++大池日記++


2017. 11. 13. Mon 北東強め
2017. 11. 10. Fri 東〜南東!
2017. 11. 09. Thu 東〜南東!
2017. 11. 03. Fri 西〜南東!
2017. 10. 30. Mon 西〜北東
2017. 10. 27. Fri 北東一時東
2017年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

 

 
  2017. 11. 13. Mon
      北東強め
  
今日は日の出朝練から! 
朝一はバッチリ!! 
その後数人が飛んだ後、北東の風が強くなり… 
午後まで強くて、練習場が賑やかでした〜! 
弱まったのは3時ごろ。 
その後はみんな飛べました。 
 
火曜水曜は 
ツアーの予定です。 
予報が微妙なので悩んでますが… 
連絡待ってます。
  

 

 
  2017. 11. 10. Fri
      東〜南東!
  
今日もバッチリ!! 
朝一のGさんの1人上げは見事! 
朝から120→三筋! 
300からは昨日よりも少し高く上がって 
1,100mくらいかな。 
秋の空を満喫してましたよ〜 
 
練習場ではマスターの新人さんが 
テイクオフとショートフライトの練習ができました。
  

 

 
  2017. 11. 9. Thu
      東〜南東!
  
東〜南東でバッチリ飛べました〜! 
北東の強めは海沿いだけだったようで 
山は朝から東でした。 
300からは、O木さん、Gさん、K田さんが 
穏やかソアリングを楽しみました〜!
  

 

 
  2017. 11. 3. Fri
      西〜南東!
  
朝の西風にはビビりましたが… 
昼前には南東の風が入って 
飛べました〜! 
今日は福Dさんが高〜く上げて 
しばらくてっぺんを一人占め!! 
いい〜飛びをしていました! 
午後も60外で、つっちー&前Nさんが 
優雅にソアリング! 
他にもたくさんのいい〜飛びがありました〜!
  

 

 
  2017. 10. 30. Mon
      西〜北東
  
昼過ぎから飛べました〜! 
タテジマ健在で感謝です。 
 
午前中はビュービューの西風。 
昼前ごろから北東の空にぶつかり合ってできた雲の塊が近付いて来て、午後はソアリング風で 
飛べちゃいました〜! 
 
今回の台風も大きな被害は無く 
池ができるくらいで、ほっとして 
逆さパラ撮ってみました〜
  

 

 
  2017. 10. 27. Fri
      北東一時東
  
北東風で一時東で 
久々に飛べました〜! 
朝一は弱めの風で60外でソアリング。 
その後もタイミングで、60外で立ち上がるサーマルでソアリング! 
午後に東寄りになって300へ上がると 
なんとまた北東に変わり始め… 
サイドの中皆何とか飛べました。
  


<< 新しい日記へ    過去の日記へ >>



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++