■絵日記■
belneの日記です。
主にマンガの仕事とbelne&s love作品の事
それから、友達のnoe家のキジ猫話、
たまにbowieさんの話など、徒然日記
気の向いた時に、おつきあい下さい。
画像をクリックすると元画像の大きさで表示されます。

2013. 2. 13. Wed お台所から
2013. 2. 03. Sun 有り難う御座いますinCOMITIA
2013. 2. 02. Sat 家人が風邪引いた
2013年 2月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
- -


 
 2013. 2. 3. Sun
  有り難う御座いますinCOMITIA
本日はコミティアでした。 
なんかもう、色々な人に有り難う御座いますな一日でした。N氏有り難し。 
なかせさん今度またもっといろいろ教えて下さいまし>きんどる 
イシデ電先生の4コマおもしらうござました。 
お久しぶりに熊谷蘭冶先生にお目にかかれてしやわせで御座いました。 
あらためて、おざわゆき先生お目出度う御座います。 
へんしうさんとしゃべりんぐ中ご尊顔拝しましたコジマケン先生 
水野流転師匠。ありがたや。 
かまかり氏ごくらうさまで御座いました。多謝感激。 
ちょまうちゃん顔見せてくれて有り難う。 
たけださんもありがとうね。 
おにやまらんどりん君応援してます。頑張ってね。 
中野氏新刊面白かったです。 
舞村さん圧巻でした。有り難し。私もがんばるます。 
他にも色々とお声描けて下さった皆様、ありがたきしやわせ。 
なによりスペースにお立ち寄り下さいました読者の皆様。 
本当に有り難う御座います。ぺこり。  

あああ二度もお会いしたのに、青木俊直先生、えほうまきちゃん。かわうす。でした。
ベルネ ..2/3 18:39(Sun)


Name: DelKey:
Mail: URL:
Cookie  

Pass:



<<BACK 2日 家人が風邪引いた

NEXT>> 13日 お台所から


| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


++ Powered By 21style ++