++私の手帳(予定表そしてひとりごと)++
記憶力低下のためここが私の手帳。予定表そしてぶつぶつ独り言。 

4/18(木) ベーチェ 眼科とMRI
4/17(水) クリニックでリハビリ
4/16(火) 腎臓泌尿器へ
4/13(土) 毎日朝夕の温度差
4/12(金) 整形へ
4/11(木) ケアマネさん訪問と訪問マッサージ
4/10(水) クリニックでリハビリ
4/08(月) やっと湯舟に入れた
4/06(土) ひと月に一度の友達の家で
4/04(木) 今日は訪問マッサージの日
2024年 4月
 日 月 火 水 木 金 土
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -


 
 2024/4/18(木)
  ベーチェ 眼科とMRI
半年に一度の眼科と脳のMRIそのあとベーチェ。忙しい一日  

>>

 
 2024/4/17(水)
  クリニックでリハビリ
だんだんリハビリもきつくなってきた。  

>>

 
 2024/4/16(火)
  腎臓泌尿器へ
3か月ぶりの腎臓泌尿器へ  

>>

 
 2024/4/13(土)
  毎日朝夕の温度差
に体がついていけないらしい。昨日から肩首、感覚の鈍い右半身が頭の先から足の裏まで痛い。  

>>

 
 2024/4/12(金)
  整形へ
今回は腰首のレントゲンと膝に注射。病院に売店が無くなったのでまた昼ごはんの簡単弁当を作って行かなきゃいけない。忘れないように。  

>>

 
 2024/4/11(木)
  ケアマネさん訪問と訪問マッサージ
午前中ケアマネさんが来て訪問介護の変わった部分を説明、あとでよく読んでおけばいいのねって言ったら、「読んでもわからないと思うからいいよ読まなくって、そんなに変わったわけじゃないけど書類上作らなきゃいけないから新しく作って持ってきた」って。 
 
午後は訪問マッサージの先生がきてくれる日。  

マッサージの先生が先ほど来てくれて、やっと治った足を見て2か月近くかかったねって。ほんと帯状疱疹の時も2か月以上かかって今回の大きな水ぶくれも2か月近くかかって。

プレドニン飲んでるからしょうがないと先生に慰められた。それにしても右肩カチカチ。柔らかくなった肩も半日もしないでカチカチになる。
みらい ..4/11 16:43(木)

>>

 
 2024/4/10(水)
  クリニックでリハビリ
少しはうまく歩けるようになりたいけどだんだんむずかしい  

>>

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


++ Powered By 21style ++