Diary
画像をクリックすると,大きなVIEに会えます。

2013. 10. 24. Thu VIEへの手紙 その2
2013. 10. 23. Wed VIEへの手紙 その1
2013. 10. 22. Tue 気が付けば
2013. 10. 21. Mon 先生,看護師さんたち,お世話になりました
2013. 10. 20. Sun お花に埋もれております
2013. 10. 19. Sat ちょっと一息
2013. 10. 18. Fri セレモニーのこと その1
2013年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

 

2013. 10. 16. Wed  東京に帰るぜ
 

たくさんのお花に包まれて,VIEがお骨になるときがやってきた。 
 
セレモニーには鮎パパさん,みるくさん,Sくんのほか,今年最愛の黒柴楽ちゃんを亡くされたますみみさんも参列してくださった。 
 
みんな「VIEちゃんありがとね」と声をかけてくれていたが,ワタシは「VIEのばか〜〜」と口走っていた。 
 

セレモニー終了後,鮎パパさん,みるくさんにそのまま車で我が家まで送ってもらった。 
 
お骨はVIE用クローゼットの上に飾ることにした。ここはずっとVIEが寝ていた場所だ。 
 
クローゼット上の写真は以前,ばななんさんに撮ってもらったもの。VIEの写真をいくつか選んで鮎パパさんとみるくさんに見せたら,ふたりともこれがイチバンいいって。ワタシもそう思う。 
 
セレモニーの詳細は後日また改めて書くつもりです。ずっとほったらかしだった空白部分の日記もおいおい埋めていく所存です。
  

>> 返信

<<BACK 15日 横浜に帰るよ

NEXT>> 17日 セレモニーは大切だ


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++