Diary
画像をクリックすると,大きなVIEに会えます。

2013. 10. 24. Thu VIEへの手紙 その2
2013. 10. 23. Wed VIEへの手紙 その1
2013. 10. 22. Tue 気が付けば
2013. 10. 21. Mon 先生,看護師さんたち,お世話になりました
2013. 10. 20. Sun お花に埋もれております
2013. 10. 19. Sat ちょっと一息
2013. 10. 18. Fri セレモニーのこと その1
2013年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

 

2013. 10. 17. Thu  セレモニーは大切だ
 

一枚目の写真はセレモニー当日の鮎ちゃん。 
 
セレモニーにはおうちでお留守番でごめんよ。鮎ちゃんにはVIEの分まで長生きしてもらわねば。 
 
葬儀場選びはサクッと決まりました。実は鮎パパさんの実家のマルチーズのランちゃんも今月虹の橋を渡っていて,ランちゃんの葬儀が「とてもよかったよ」とみるくさんから教えてもらっていたのでした。 
 

実際,セレモニーは素晴らしく荘厳で,係の人たちもとても親切で,こちらにして本当に良かったです。 
 
それと,セレモニーというのはやはり大切ですね。気持ちの整理をするうえで,すごく意義のあることだと思いました。 
 
写真を貼りきれないので,続きはまた後の日記で。

  

>> 返信

<<BACK 16日 東京に帰るぜ

NEXT>> 18日 セレモニーのこと その1


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++