Diary
画像をクリックすると,大きなVIEに会えます。

2013. 10. 24. Thu VIEへの手紙 その2
2013. 10. 23. Wed VIEへの手紙 その1
2013. 10. 22. Tue 気が付けば
2013. 10. 21. Mon 先生,看護師さんたち,お世話になりました
2013. 10. 20. Sun お花に埋もれております
2013. 10. 19. Sat ちょっと一息
2013. 10. 18. Fri セレモニーのこと その1
2013年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

 

2013. 10. 19. Sat  ちょっと一息
 

VIEはもういないけど,お骨に向かって,朝は「おはよう」,出かけるときは「行ってきます」,帰ってきたら「ただいま」,寝るときは「おやすみなさい」と声をかけています。 
 
ちゃしばさんに「きっと独り言が増えますよ」と云われていたけど,ほんとそのとおり(笑)。 
 
昨夜はyukiさん&ゆりぞうさんから,とても可愛いお花のアレンジメントが届きました。どうもありがとう〜。 
 

セレモニー当日には,ますみみさん,アイアイさん,りんさんからも素敵な花束をいただきました。どうもありがとうございます。 
 
我が家にはこんな立派なお花を飾る花瓶はないから,さっそく用意しなければ! 
 
実はVIEが亡くなった夜から,ワタシはちょっと風邪気味で,横浜に帰った夜ははなたれ小僧になっていました。 
 
今週は気持ち的にも体調的にもきつかったーーー。週末はゆっくり養生しませう。

  

>> 返信

<<BACK 18日 セレモニーのこと その1

NEXT>> 20日 お花に埋もれております


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++