Diary
画像をクリックすると,大きなVIEに会えます。

2013. 10. 24. Thu VIEへの手紙 その2
2013. 10. 23. Wed VIEへの手紙 その1
2013. 10. 22. Tue 気が付けば
2013. 10. 21. Mon 先生,看護師さんたち,お世話になりました
2013. 10. 20. Sun お花に埋もれております
2013. 10. 19. Sat ちょっと一息
2013. 10. 18. Fri セレモニーのこと その1
2013年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

 

2013. 10. 20. Sun  お花に埋もれております
 

昨日は文太'S姉ちゃんさんからも立派なアレンジメントが届きました。ありがとうございます。 
 
VIEはいろんな人から大切に想ってもらって,めっちゃ幸せなわんこだねぇ。 
 
飼い主は相変わらずテレビ&PCを駆使してのサッカー観戦。 
 
ちょっとだけ悔いが残るとすれば,サッカーに夢中になりすぎて,VIEのことおろそかにしてる時もあったなぁということ。 
 

でも,「いつまでもクヨクヨしてるねえちゃんより,その方がいいよ」と云ってくれる気もするんですよね。←そうか? 
 
お花に埋もれているVIEをもう1枚貼っておきますね。また今度,一緒に棺に入れた手紙のことなんかもアップしていきたいと思います。

  

vieさん
今日贈り物が届きました。有難う御座いました。
逆に気を使わせてごめんなさい。
全部にVIE君が居るので破れない〜!

ちょっと寂しくなって来ていませんか?
うちも2ヶ月の間にいきなり二人旅立って
何が何か判らない状態からこの頃ふっと
辛さ寂しさが出てきます。無性に会いたくなったり・・・時間を掛けるしかないですね。
無理し過ぎて体を壊さないように。
文太は今日も自分の足でしっかり散歩(たまに小走りもまだ出来ます)して来ました。
文太’S姉ちゃん ..11/13 11:48(Wed)

ごめんなさい。
こちらにもメールにも気づくのが遅くなりました。

寂しい気持ちは当然ありますが,
VIEが時間をかけて飼い主に心の準備をさせてくれたので,
私は自分でも意外なほど元気にしています。
文太くんがまだ小走りもできると知って,
嬉しくなりました。
そんな姿がこれからもできるだけ長い間,みれますように。

あのラベルはね,実はそっとは剥がすと
結構きれいに剥がれるんですわ。
もし気になるようだったらチャレンジしてみてください。
vie [URL] ..11/24 16:51(Sun)


Name: DelKey:
Mail: URL:
Cookie  

Pass:



<<BACK 19日 ちょっと一息

NEXT>> 21日 先生,看護師さんたち,お世話になりました


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++