Diary
画像をクリックすると,大きなVIEに会えます。

2013. 10. 24. Thu VIEへの手紙 その2
2013. 10. 23. Wed VIEへの手紙 その1
2013. 10. 22. Tue 気が付けば
2013. 10. 21. Mon 先生,看護師さんたち,お世話になりました
2013. 10. 20. Sun お花に埋もれております
2013. 10. 19. Sat ちょっと一息
2013. 10. 18. Fri セレモニーのこと その1
2013年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

 

2013. 10. 21. Mon  先生,看護師さんたち,お世話になりました
 
リトルさんからも可愛らしいアレンジメントが届きました。どうもありがとうございます。ますますお花に埋もれちゃうぅ♪ 
 
さて,今日はお世話になった動物病院にご挨拶に行ってきました。ペット保険の請求をするにあたり,I先生に診断書を書いてもらうためでもありました。 
 
VIEの最後の時やセレモニーの写真を,I先生や看護師さんたちにも見てもらいました。暖かい言葉をいっぱいかけてもらえました。

  

VIEくん、たくさんのお花に囲まれて、喜んでますね〜。

セレモニー、大切ですよね。心の区切りって大切だなぁってわたしも実感しました。

メールにも書いたけど、VIEくんのお写真、わたしが撮ったのを使ってもらって、ありがとうございます。
VIEくんと繋がってるって思えて、ホッコリです。
VIEくんのセレモニーの日、こうすけに聞いたら「VIEくん、笑ってるよ〜」って言ってました。
今頃はみんなでカギカギしたり、あちこちた遊びに行ってるかな。

vieさん、少しはゆっくり休めましたか?
しばらくゆっくりして下さいね〜。
ばななん ..10/25 19:35(Fri)

ばななんさん,こんばんは。

写真ありがとうございました。
事後報告ですみません〜。

セレモニー,ほんと大切ですね。
こうすけくん,VIEが笑ってるっていってましたか。
それはそれは,とても嬉しいです。
うん,そりゃもう絶対あっちでカギカギしまくりですわん。

自分ではさほど疲れていないつもりでしたが,
今日は出勤時にボーっとしていたみたいで,
少し先の駅まで行ってしまい,焦りました〜。
慌てて引き返したら,なんとか間に合いましたが。
明日はまた朝から研修の予定なんだけど,
起きられなかったらサボっちゃうつもりです(笑)。
vie [URL] ..10/25 22:12(Fri)

>> 返信

<<BACK 20日 お花に埋もれております

NEXT>> 22日 気が付けば


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++