Diary
画像をクリックすると,大きなVIEに会えます。

2013. 10. 24. Thu VIEへの手紙 その2
2013. 10. 23. Wed VIEへの手紙 その1
2013. 10. 22. Tue 気が付けば
2013. 10. 21. Mon 先生,看護師さんたち,お世話になりました
2013. 10. 20. Sun お花に埋もれております
2013. 10. 19. Sat ちょっと一息
2013. 10. 18. Fri セレモニーのこと その1
2013年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- -

 

2013. 10. 22. Tue  気が付けば
 

こちらに戻ってきてから,大きめのガラスの花瓶を買いました。ますみみさんたちにいただいたお花を活けました。写真1枚目の左がそうです。 
 
それと,ついうっかりしましたが,むつみさん,ぶんちママさん,豆ママさんからも連名で,素敵なアレンジメントを届けていただいていたのでした。ありがとうございます。写真1枚目の右側です。 
 

で,今日はお隣のダックスのチョコちゃんのママさんと,VIEと誕生日が一緒のお嬢さんが,可愛いお花を持ってお悔やみに来てくれました。 
 
そうそう,ママさんはVIEが亡くなった当日も来てくれたんですよ。 
 
しばしお茶を飲みながら,VIEの思い出話をしました。そういえばもう昨日で一週間が過ぎたんですね。

  


Name: DelKey:
Mail: URL:
Cookie  

<<BACK 21日 先生,看護師さんたち,お世話になりました

NEXT>> 23日 VIEへの手紙 その1


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++