|
|
|
ポルテの定期点検のため、トヨタに行ってきました。以前にくらべるとサービス(接客対応)が悪くなった気がします。以前は点検の予約も時期がくると営業担当のほうから電話をくれたのに、最近はこちらから電話をかけています。日程も希望の日には取れませんでした。今回は点検前に「気になるところ」なども聞かれませんでした。 さらに、点検結果についてはほとんど何も説明がなく、次の車検のころにはタイヤ交換が必要かもしれないということだけは言われました。タイヤについては「だいぶ溝が減ってきているので…」ということでしたが、どこを点検して何を交換したのか説明がほしかったです。今まではきちんと説明してくれたのに。たまたま今回は怠慢な社員さんに当たっただけでしょうか。全面的に信頼してお願いしているとはいえ、まったく分からない私には「不親切!」という印象が残りました。 |
|
|