| ホーム | RSS | 携帯用 |

アルファプラスサイパン掲示板

ご自由に投稿してください!!
不適切な投稿(嫌がらせ、猥褻な内容、商業目的、著作権侵害等)については、管理者により予告無しで削除致します。
名前   アイコン  一覧 
Mail   URL
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




[1371]   YOSHI       2019/06/21(金) 14:44
 6月21日の日記
[返信] [引用]
 


.jpg / 48.8KB
今日でラストのМ様ご夫妻、本来は帰国日ですが1日減った分を延泊で取り返し、午前2ダイブに行ってきました。インリーフは予想通り透視度が悪かったので、ポイントを変えてキューカンバーヘブンからです。ここまで来るとまず綺麗なので安心、マダラトビエイは多数、ポーキュパインレイも見れました。2本目は松安丸をやめて、USマリナーで潜りました。滅多にきませんが、アメリカの飛行艇が沈んでいます。ホワイトチップが寝ていました。今回はトラブルスタートで残念でしたが、また是非お二人もしくは3人で潜りに来てくださいね!お待ちしております。




[1370]   YOSHI       2019/06/21(金) 14:39
 6月20日の日記
[返信] [引用]
 


.jpg / 48.8KB
今日も晴天に恵まれました。2日目にМ様ご夫妻と午前はアイス、ディンプル、午後はナフタン、オブジャンと4ボートダイブに行ってきました。アイスではマダラトビエイ1枚とアオウミガメ、ディンプルではタイマイ、ナフタンでは巨大ナポレオンの番と大物の日となりました。
明日はインリーフの予定です。透視度が心配ですね。





[1369]   YOSHI       2019/06/21(金) 14:35
 6月19日の日記
[返信] [引用]
 


.jpg / 48.8KB
約9か月ぶりにご来島のМ様ご夫妻、本当は昨日からスタートだったのですが、フライト遅延でまさかの仁川で1日待機になってしまい残念です。気を取り直しての初日、北方面に行ってきました。ウイング、スポットライト、昨年はスポットは入れなかったので何とかリベンジできましたね。午後はグロット1ダイブです。昼時を狙ったので人も少なめでよかったです。ブラックチップ、ギンガメの群れも近くで見れました。明日は4ボートの予定です。




[1368]   YOSHI        2019/04/23(火) 12:22
 4月23日の日記
[返信] [引用]
 


.jpg / 235.1KB
今日も朝は晴天、時々シャワーもありましたが、暑い1日です。Yちゃんの最終日はインリーフ2本でのんびり潜ってきました。明日朝のフライトなので、浅くて丁度良いですね。久しぶりにドリップスで光とサンゴに癒されました。珍しくゴンズイ玉も見れました。ラストは松安丸ですが、ハダカハオコゼが珍しくサンゴのトップに鎮座していて写真が撮りやすかったです。YYコンビ、また来年お待ちしております!




[1367]   YOSHI        2019/04/22(月) 13:38
 4月22日の日記
[返信] [引用]
 


.jpg / 48.8KB
今日も朝から晴天で海も静かです。ということで、今季初の北方面を目指しました。他のボートは皆無だったので、ポイント貸切です。ウイングは透視度抜群、流れもなくよかったです。スポットライトは水面は少しうねっていましたが、陽射しはよく入っていました。Yちゃんは毎年この時期なので北方面はいつも行けなかったのですが、今回初めて潜れて良かったですね。明日はラスト、のんびりインリーフの予定です。



 


     ++ 21style BBS ++