| ホーム | RSS | 携帯用 |

アルファプラスサイパン掲示板

ご自由に投稿してください!!
不適切な投稿(嫌がらせ、猥褻な内容、商業目的、著作権侵害等)については、管理者により予告無しで削除致します。
名前   アイコン  一覧 
Mail   URL
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




[1347]   YOSHI        2018/05/05(土) 13:18
 5月5日の日記
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 278.8KB )
今日も朝から晴天になりました。今日でラストのI様グループとテニアン2ダイブに行って来ました。フレミングは透視度抜群、流れも弱く、一番乗りで最高でした。アオウミガメは1匹。2本目はテニアングロット、こちらも光がよく射して綺麗でしたね。明日で暫く直行便が無くなるサイパンですが、また皆様で遊びに来て下さいね!お待ちしております。




[1346]   YOSHI        2018/05/04(金) 12:07
 5月4日の日記
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 174.8KB )
今日も朝から晴天になりました。I様グループの2日目は、ナフタン、オブジャンの2ボートダイブです。ナフタンは一番乗りでよかったですが、終わり間際には沢山のボート、ダイバーに加え、カレントも強くなってきました。透視度は抜群でよかったです。オブジャンも綺麗でしたが、やはり流れが強く、もうすこしのんびりしたかったですね。アキアナゴの群れは見れました。明日はテニアンの予定です。




[1345]   YOSHI        2018/05/03(木) 11:03
 5月3日の日記
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 233.6KB )
今朝も晴天のスタートです。サイパンリピーターのI様4名グループと一緒に午前2ボートダイブに行って来ました。まだ北は厳しそうなので、360からスタート。アオウミガメは見れましたが、透視度は低め。2本目はディンプル、こちらも昨日までが嘘のように透視度が落ちていました。タイマイは2匹、バラクーダは見れましたが、少し残念です。明日はナフタン方面、透視度期待しましょう。





[1344]   YOSHI        2018/05/02(水) 14:20
 5月2日の日記
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 272.4KB )
今朝も晴天で始まりのサイパンです。今日でラストのA様ご夫妻と3ボートダイブに行って来ました。テニアンフレミング一番乗りで、流れなし透視度抜群でよかったです。ヘルフリッチも撮れました。テニアングロットも光がよく入り良かったです。GW中ということもあり、静かなテニアンにボートが集中していました。ラストダイブはオレアイでのんびり潜りました。A様、またお二人でサイパン潜りに来て下さいね!




[1343]   YOSHI        2018/05/01(火) 13:37
 5月1日の日記
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 174.3KB )
今日も晴天のスタートです。今日でラストのS様、S嬢と、昨日に続きA様ご夫妻の4名で3ボートダイブに行って来ました。北を目指しましたが、波が少し高いので回避、1本目はオキノリーフです。透視度はまずまず、コノハミドリガイなど見れました。2本目もウミウシ探しということでセメントシップです。こちらも狙い通りウミウシラッシュでした。久しぶりにミガキブドウガイも見れて良かったです。ラストはアイスクリームでのんびり、エイは3枚程度が行ったりきたりでした。S嬢、S様、またサイパンでお待ちしております!




 


     ++ 21style BBS ++