| ホーム | RSS | 携帯用 |

アルファプラスサイパン掲示板

ご自由に投稿してください!!
不適切な投稿(嫌がらせ、猥褻な内容、商業目的、著作権侵害等)については、管理者により予告無しで削除致します。
名前   アイコン  一覧 
Mail   URL
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




[1411]   YOSHI        2020/03/19(木) 16:11
 3月19日の日記
[返信] [引用]
 


.jpg / 38.4KB
今日も晴天で暑いサイパンです。S嬢ラストの今日はインリーフ3ダイブです。まずは一番乗りでエミリー、エイは6枚でしたが近くで観れました。2本目は松安丸、マクロ目当てでアデヤカミノウミシやセンテンミノウミウシ、あとピグミーシードラゴンも今日は撮影できました。ラストダイブはボート貸切で、普段あまり行かないドリップス、白砂と透視度抜群、太陽で癒されます。次回はGWの予定、それまでにこの騒ぎが落ち着いていますように




[1410]   YOSHI        2020/03/18(水) 15:36
 3月18日の日記
[返信] [引用]
 


.jpg / 48.8KB
今日も朝から良い天気のサイパンです。今日はS嬢とマンツーでテニアン2ダイブからスタートです。フレミングではヘルフリッチの再撮影に行きましたが、隠れたまま出てこず、ニラミに変更です。そこで2本目のテニアングロットのワラワラポイントで撮影してきました。途中の大きなナポレオンもチラ見だけで終了。帰港してからセメントシップが荒れていたので、オアシスに変更、明るい水中と真っ白な砂で癒されました。明日はインリーフの予定です。




[1409]   YOSHI        2020/03/17(火) 16:14
 3月17日の日記
[返信] [引用]
 


.jpg / 48.8KB
今日も晴天のスタート、2日目のS嬢、ラストのH様のお2人とテニアン2本インリーフ1本の3ダイブに行ってきました。テニアングロットは光も入り静かだったのでチャンバーにも行けました。フレミングは少しの流れ、深場でヘルフリッチの撮影後は浅場でマクロです。浮上間際にかなり大きいマグロも通過しました。一度帰港して3本目はエミリー、透視度抜群でしたが、いつもの場所にエイがいなかったので遡っていくと予想通り先の根に14枚の群れが観れました。H様、サイパンにまた潜りに来てくださいね。




[1408]   YOSHI        2020/03/16(月) 13:10
 3月16日の日記
[返信] [引用]
 


.jpg / 48.8KB
毎日カンカンの太陽で晴天が続くサイパンです。スカイマークの直行便発売時にすぐにフライトを取ったS嬢と、サイパン初ご来島のH様のお2人で、3ボートダイブに行ってきました。ディンプルは少しもやっていましたが流れなしホソカマスの群れはいました。2本目のアイスは先にスキンダイバーが居たので、エイは散った後で残念、3本目は松安丸です。流れは僅かで透視度抜群、ホワイトチップは2匹、アデヤカミノウミウシも2匹、ピグミーは残念ながら移動してしまったようです。明日はテニアンの予定です。




[1407]   YOSHI        2020/03/07(土) 15:12
 3月7日の日記
[返信] [引用]
 


.jpg / 48.8KB
今日も朝から雲一つない晴天です。M様の最終日はテニアンへ向かいました。フレミングは流れなし、透視度抜群でヘルフリッチもニラミも健在でした。テニアングロットも良く光が入って綺麗でした、クジラの鳴き声もかなり大きく、常に聞こえていたので差ほど遠くないところにいたのでしょう。ラストダイブは帰港してからエミリーでした。こちらも透視度抜群、エイは24枚のヒットでした。また近いうちにぜひ遊びに来てくださいね!



 


     ++ 21style BBS ++