| ホーム | RSS | 携帯用 |

アルファプラスサイパン掲示板

ご自由に投稿してください!!
不適切な投稿(嫌がらせ、猥褻な内容、商業目的、著作権侵害等)については、管理者により予告無しで削除致します。
名前   アイコン  一覧 
Mail   URL
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




[1306]   YOSHI        2018/01/03(水) 12:52
 1月3日の日記
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 135.1KB )
年明けも晴天続きのサイパンでしたが、今日は朝から若干曇り空です。ボートをチャーターして、K様ファミリー4名様は体験2本とボトムフィッシングに行ってきました。みなさん大変上手で、普通のファンダイバーのように潜ることが出来ました。釣果の方はいまひとつで残念でしたが、今度はCカード取得して遊びに来てくださいね!




[1305]   YOSHI        2018/01/01(月) 10:18
 謹賀新年
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 149.0KB )
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
フライト削減などで日本人ツーリストが激減し、サイパンは大変な状況が続いておりますが、2018年も引き続き鋭意努力をして参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様の御来島を心よりお待ち致しております。
2018年元旦 YOSHI





[1304]   YOSHI        2017/12/31(日) 12:33
 12月31日の日記
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 136.3KB )
今日は朝のうち少し雨が降りましたが、すぐに晴れてきました。昨日までより雲は多めです。
大晦日の今日は、K様とマンツーで3ボートダイブ、松安丸、特大発と潜り、ラストはオアシスからドリフトしました。マダラトビエイは8枚程度、ドリフトではポーキュパインレイやブラックチップシャークも見れました。流れがあったので、気持ちよくドリフトできてよかったです。

これにて本年の営業は終了いたします。
多くのお客様にご利用を頂きまして、誠に有難う御座いました。引き続き厳しい状況のサイパンではありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
YOSHI





[1303]   YOSHI      2017/12/30(土) 20:30
 12月30日の日記
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 72.2KB )
今年ももう終わりですね。サイパンはカラカラの晴天が続いています。うねりはまだ北から寄せてきています。年末年始といえば、毎年ご来島のK様です。深夜便で到着の初日は午後から2ボートに行ってきました。テニアンはあきらめて、ナフタンとオブジャンです。今日もナフタンは透視度抜群、流れもありません。アオマスクをたっぷり撮って、ホソカマスのちっさい群れもいました。オブジャンはアクアリウムからのんびり流しました。明日は近場の予定です。




[1302]   YOSHI      2017/12/30(土) 20:26
 12月29日の日記
[返信] [引用]
 


クリックで拡大表示 ( .jpg / 80.4KB )
今日も朝から晴天です。うねりは北から入ってきているので、テニアンをナフタンに変更しました。今日でラストのK様ご夫妻です。ナフタンは流れ無し、透視度50mで最高に綺麗でした。オブジャンはアクアリウムからドリフトで潜りました。今回は水中イルカにも遭遇できて、ラッキーでした。今度は夏場の良い季節にも是非潜りにきてくださいね!



 


     ++ 21style BBS ++