| RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

hakua no 掲示板


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ■ はじめまして
   ++ 神楽    
[返信] [引用]

 

以前からhakua様のことは存じていましたが、初めて書き込みします。
お仕事を持ちながらの作品づくり、大変だろうと思います。仕事がお暇になった時は、適度に同僚の手伝いをして好感をゲットするのもよいですよ。
そして、溜め込んだエネルギーを一杯、作品にぶちまけてください。


..2009/10/20(火) 17:32 No.22

 ■ いらっしゃいませ♪    ++ hakua     [引用]
 

はじめまして、神楽様!

…というか…。
「はじめまして」と書いたのですが、なんだか初めてではないような気がするのは、気のせいでしょうか…。
すごーく身近にいる人を連想するのは、思い違いだと思いたいのですが…。

とはいえ、初カキコありがとうございました!
ええ! メインの仕事は終わったとはいえ、組織で仕事しているのですから(ここで笑うと、あなたは私の知り合い確定ですよ!)、チームワークでがんばっていきたいと思います〜!


..2009/10/20(火) 22:15 No.23





 


     ++ 21style BBS ++    Tacky's Room