| HOME | RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



京都・大阪で評判の単身引越しセンターの口コミ【引っ越しのハッピードライブ】

京都・大阪を中心に全国の単身・一人暮らしの引越しをサポート。
安くても丁寧で安心、無料サービスも充実しています。
新居までの同乗、家電製品の設置、盗聴器発見、訪問見積もり不要、ペット同乗可能など。
京都・大阪でお引越しをお考えならハッピードライブにお任せ下さい!

 
Name
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  >>Paint
Cookie Preview      DelKey 

▼ お引越しといえば『ハッピードライブ』さんで決まりです!  ..池本 成美    [RES]
  お引越しって想像しただけで・・・とても、とても大変。
しかし、ハッピードライブさんに見積もりを出して、電話で少しお話しして、
誠実さを確認したあとは肩の荷が下りました。
そして早く引越し日、来ないかなーーって待ち遠しくなります♪

当日は今井さんのお人柄通り、素晴らしい仕事ぶりでした。
あっという間の積み込みと搬入。プロの仕事を見せていただきました。

これからの私の人生、お引越しといえば『ハッピードライブ』さんで決まりです!
ありがとうございました。
次回も是非よろしくお願い致します。
  ..2022/06/19(Sun) 13:53  No.420
 Re:お引越しといえば『ハッピードライブ』さんで決まりです!  ..ハッピーさん   
  お引越しお疲れ様でした!
そしてベタ褒めありがとう御座います(笑)

雨も回避できましたし、準備も完璧でしたので、最初から最後まで全てスムーズ作業ができました。

新生活は何かと大変かと思いますが、
くれぐれも体調には気を付けて頑張って下さいね。

また、機会が御座いましたら、
ご依頼お待ちしております♪
  ..2022/06/19(Sun) 17:24  No.421



 


     ++ 21style BBS ++