| ホーム | | 昇進状態 | | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

✽Photo Message Board✽




BR>ご利用報告や、サイトをご覧になった感想など、

足跡残して下さると嬉しいです。

Titleをクリックすると、広い投稿画面で書き込みできます。



Name
Mail URL
Title
Tag
File  ...Paint
Cookie Preview      Key 

横浜の夜景見てきたよ
T.sato [URL] (幼稚園生/1回) 2013/11/18(月) 22:54
クリックで拡大表示 ( .jpg / 43.4KB )

キキちゃん、思い出いっぱいの横浜だね〜
素敵な夜景をいっぱいありがとう。

北アルプの夜空をもってきました。

Re:横浜の夜景見てきたよ
魔女キキ (平社員/30回)
2013/11/18(月) 23:30
satoちゃん♪想い出いっぱいの横浜に飛んでいってくれたんですね〜!!
恥ずかしいけど嬉しいです(〃▽〃)ありがとう。。。♪

これが・・北アルプスの夜空なんですね。。!!
たぶんあたしが一生かかっても実際のこの目で見る事はできないであろぅ・・夜空。。☆今夜は良い夢見れそうです。ありがとう、satoちゃん♪




 

+ RSS + ++ 21style BBS ++