| ホーム | RSS | 携帯用 | 新規投稿 | 掲示板





 ◆ あっという間にもう紅葉・・    ++ 久保田荘   [返信] [引用]

 
 
1年1回の栄川さん農園の収穫祭はもう来週ですね。今週は台風直撃予報、予想進路を外れて被害が出ないことを祈るばかりです。そして来週は願わくば小春日和に!白馬の紅葉を満喫してください。28日(土)はマツ君のお店(京華)を貸切にしていただいてパーティです。

..2017/10/18(水) 22:05 No.702





 ◆ 収穫祭    ++ 釣り名人   [返信] [引用]

 
 
2017の収穫祭は、10月28日、29日です。

訂正、9月23日の夕食は京華になるかは未定です、
申し訳ありません。


..2017/07/12(水) 00:43 No.698





 ◆ 今年も    ++ 釣り名人   [返信] [引用]

 
 
今年も第二回久保田コンペやります。
9月23日コンペ(ゴルフ場白馬近郊)
夕方から京華にて飲茶
ゴルフの方も、観光だけの方も参加歓迎です。


..2017/07/12(水) 00:40 No.697
 
 ◆ Re:今年も    ++ 土肥さんチーム   [引用]

 
 
ご無沙汰しております。
ゴルフコンペの詳細を教えて頂けませんでしょうか。
土肥さんチームから3名予定しております。
未だ久保田荘も予約しておりませんので、調整致します。


..2017/07/19(水) 17:37 No.699
 
 ◆ Re:今年も    ++ 釣り名人   [引用]

 
 
9月23日に長野県内または糸魚川近郊にて予定中です。
22日前泊かまたは現地集合、
プレイ費は各人精算で、賞品は会費制で2-3000円で
検討中、スコアはダブルペリア
23日久保田夕食にて表彰します。
ご連絡は、栄川携帯ショートメール下さい。
番号は、栗原さんご存知です。


..2017/07/20(木) 23:38 No.700





 ◆ 頑張りました!    ++ kotekane   [返信] [引用]

 
 
T君頑張りました。
お疲れ様でした


..2017/03/23(木) 20:49 No.696





 ◆ やっぱり一ヶ月季節がずれてる?    ++ 久保田荘   [返信] [引用]

 
 
昨日からの雪が20cm程積もりました。もうどんどん融ける時期なんですけどね・・スキー場が途中でクローズになってしまうのは悲しいですがいつまでも肩をすぼめて歩くのもツライですね。あと2ヶ月春スキーを満喫しましょう。

..2017/03/08(水) 08:30 No.694
 
 ◆ 北海道と言えば・・    ++ 久保田荘   [引用]

 
 
今年の技術撰は北海道でしたね、最近話題から遠ざかってしまった感のあるT君には是非決勝に進んでもらいたいですね。

..2017/03/08(水) 08:34 No.695



 


     ++ 21style BBS ++    Tacky's Room