| ホーム | 携帯用 | ヨーキーくうと、ミクロの掲示板♪  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



いつも、のぞいてくれてありがとうございます。
わんちゃんのこと、自分のこと、子供もこと・・・
なんでも、書いていってください。

管理人のくうとママより

名前   アイコン 一覧 
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




 ◆ 残暑お見舞い    ++ さくッパ [URL]     [返信] [引用]

 


くうとママさん、くうと&ミクロちゃん、お元気ですか?
今年は、梅雨明けが8月になるという変な夏やったけど、残暑はやっぱり厳しくて、今日も京都では30度を超えていたらしいなあ。
もうしばらく暑い日が続くようですが、ご自愛を!


..2009/08/30(日) 17:15 No.1688
 ◆ Re:残暑お見舞い    ++ くうとママ     [引用]

 


こんにちは!

さくッパさん、もみちゃん、さくらちゃんも、お元気ですか?
まだまだ、暑いですか?

こちらは、とても涼しい夏でしたよ(*^▽^*)
今日も、毛布が恋しいです。

私生活で、色々大変で毎日心穏やかではいられませんが・・・
がんばって、乗り切りたいです(^^)

お返事が、遅くなりすみません。
また、覗きにいきますね!


..2009/09/01(火) 11:56 No.1689



 


     ++ 21style BBS ++    Tacky's Room