管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



quasar Guest Board

はじめての方でも気軽にお書き込みください。いろんな楽しいお話や写真など お待ちしております!


Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
...PaintTool
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




今日  ..みか      返信
 
  今日気づいたこと。

遊びに行くときに京都行くのは苦にならないけど、
出張で毎日京都往復なのは苦になるのだ。
折角京都に行ってるのに、寺でほっこり♫とか出来ないのが悲しすぎる…orz

あと3日間頑張りまふ…。はあ。明日は5時起きですorz
..2009/10/07(水) 00:18  No.1480
Re:今日  ..masa     
 
  小姑になったみかさま
おひさしぶり〜。元気どすか?
ちょっと聞きたいことがあるんだけど、
ホームページのMAILのところから、オレ宛にメールしてもらえませんか?
そういえばみかのアドレス知らなかったからさ。
よろしく〜。
..2009/10/07(水) 00:54  No.1481
メール  ..みか     
 
  おそなって、堪忍え。
今日メールを送りましたんで、ご確認下さいまし。

おいちゃん、私のメルアドしらんかったっけ??およ?
大昔、デジカメ買うーって時にアドバイスちょーだい、って送ったよーな…?
..2009/10/14(水) 11:25  No.1482








| ホーム | ページ一覧 | 携帯用 | 過去ログ/検索 |

++ 21style BBS ++