| HOME | RSS | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



ウエスティのメリーさん

新しく画像が入れれる掲示板を始めてみました。
老犬の域に入ったメリーに、よろしければ何か一言♪

 
Name
Mail
URL
Fontcolor
Title  
File  
Cookie Preview      DelKey 

▼ 無題   [RES]
  アンママ   ..2011/07/06(水) 15:20  No.104
  こんにちは!

ブログにコメント、ありがとう\(^o^)/
ノンもあっという間に2回目のうちの子の記念日を元気に迎えることができました。

メーリー君に妹ちゃんを悩み中???
わかります。

まだまだその時でなければ気にしないでほしいのですが
今度の日曜日に大阪に赤ちゃん大移動ですのでどうかしら?と思いまして。

もしも気になるようであればうちのブログの右下にある「メール送信」にどうぞ♪

今女の子いますよ。
男の子も1匹います。

勝手な事でしたら本当にごめんなさいね。

これからもメリーちゃんの成長を楽しみにブログ見させてもらいます(*^_^*)


 
▼ Re:無題  
  カーマイン   ..2011/07/06(水) 22:41  No.105
  ありがとうございます(*^。^*)
メリーも来月で1歳になります。
兄弟を迎えるのなら、そろそろいい時期かもしれないと
うちでも話し合っていました。

大阪に来られるのなら、これもいい機会かもしれないので
ぜひ、カワイイ赤ちゃん達に会いたいです♪
後ほど、メールさせていただきますので
宜しくお願いしま〜す(*^^)v



 


     ++ 21style BBS ++