| ホーム | ページ一覧 | 昇進状態 | 携帯用 |
 
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。


MARINE BAIT JIGGERS CAFE
MARINE BAITのBBSへようこそ!
是非、お気軽に足跡を残していってください。
誹謗中傷の書き込みは削除させて頂きます。


★INFORMATION★
書き込みによって「○○円を手に入れた。」と表示されます。
獲得金額は文字数×2倍〜20倍の間でランダムに変化していますのでガンガン書き込んでください。
時々、ランダムで臨時収入(10倍!)を手に入れたり
お金を落としてしまうこともあります(笑)
一喜一憂しながら楽しんでいただけたらと思います。
今の自分の順位を知りたい時は左上の「昇進状態」から確認できます。
よろしくお願い致します。
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
...PaintTool   Icon:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 




無題  ..よっしぃ   曹長(541,131円)   [RES]
 
  こんばんは・・・元気?それにしても、カキコないですね。
498円 を手に入れた。

..2009/06/17(水) 22:38  No.294










++ 21style BBS ++