管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。





遊びに来てくれてありがとう♪
いっぱいお話しましょ〜!!

  ホーム   携帯用
Name
Mail URL
Title
File  
Back
Font
Cookie Preview      Key 

できもの★ [ RES ]
空まま 2012/01/15(Sun) 22:54
クリックで拡大表示 ( .jpg / 24.9KB )
またまたご無沙汰でした〜

JIJIもできものができるんだね(T_T)
空も手や足や背中にできて
一昨年の暮れに切除したんだよ。

病理検査では大丈夫だっよって。
結果がでるまではつらいよね★

JIJIもよかったです!!!

多発性だから空はまた首にできていました。カットするとき注意してもらってます。

それより皮膚がどうしてもかゆくなりずっと薬を飲んでます。

そのほかは元気いっぱいだからいいんだけどね。

JIJIもママも風邪ひかず元気でいてね〜
また北本寄ってね〜(^_^)v
そうなんだ!!
ジジママ 2012/01/23(Mon) 20:20
空ちゃんもできやすいんだね!!
きょうだいだから体質が似てるのかね〜

何でJIJIはこんなにできやすいんだろう・・・といつも考えていたけど
空ちゃんもそうだと聞いて安心した

空ちゃんは切除手術もしたんだね
手術するのが怖くてねぇ・・・
悩んじゃうんだ・・・

皮膚は丈夫みたいで
今のところカユカユはないみたい

元気も一緒♪
8才になったけどまだまだ元気いっぱいよ♪

北本自然公園は冬には鳥を見によく行くんだ〜♪

空ままも元気に頑張ってねっ



 


+ RSS + ++ 21style BBS ++