| HOME | RSS | 携帯用 |



Rick Rack掲示板

●ネットマナーを守って、みんなが楽しめる掲示板にしましょう。●

(画像をクリックすると拡大します)

 
Name
Mail
URL
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  >>Paint
Cookie Preview      DelKey 
▼ Vネックブラウス&ワイドパンツ  
  えも [URL]   ..2017/02/16(Thu) 21:23  No.23707
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 40.5KB ) ストレッチ入りの綿生地で作りました。
上下お揃いです♪



▼ ふたへやバッグ 小  
  teatree   ..2017/02/16(Thu) 12:48  No.23706
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 95.4KB ) 星の王子さまのうわばみのハギレで作ってみました。気に入っています。


▼ リネンコート  
  141   ..2017/02/15(Wed) 10:37  No.23705
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 94.9KB ) rickrackさんのパターンでいくつか上着を作りましたが裏地付きの物はなく、今回初めて裏地をつけてみました。柄合わせも何も考えず、寸法もイマイチ合わず、とても見られたもんじゃありませんが、苦労して作ったのでので暖かくなったら着ます。


▼ ショルダーバック  
  ポロサ   ..2017/02/13(Mon) 22:14  No.23704
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 53.9KB ) 二つ目作りました


▼ ノーカラージャケット  
  ちひろ   ..2017/02/13(Mon) 21:45  No.23703
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 118.4KB ) 春用ツイードで作りました。首周りと前たてにリボンを縫い付けました。見返しと裾と袖口のステッチはやめてまつり縫いしました。
市販の大きいサイズのスーツはバリエーションが少なく、寂しく思っていましたので、チャレンジパターンでこのジャケットを見つけた時は大興奮でした!とても簡単に出来上がり、次はどんな布地で作ろうかとワクワクです!ありがとうございます!



▼ トリケラトプスバックステンシルのボクサーパンツ!  
  のりこぐま [URL]   ..2017/02/13(Mon) 20:05  No.23702
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 56.4KB ) おとこの子ボクサーパンツのオーダーを頂きまして作りました!
お尻側にトリケラトプスのステンシル入です( *´艸`)

一番下のライトブルーカラーは震災復興【応援パンツ】として一般販売中です♪

*一緒に震災復興【応援パンツ】活動してくださる方を募集しています!
おとこの子ボクサーパンツまたはおんなの子ショーツパターンをお持ちの方、ご協力お願いしまーす!



▼ スマイリーリュック  
  tenshinohoppe*   ..2017/02/12(Sun) 10:04  No.23701
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 61.1KB ) 息子の登園用にラミネート素材でスマイリーリュックを作りました★
スマイリーリュックはこれで3作目で前回の中サイズは子供が荷物を出し入れするのにゆとりがなく難しいということで大サイズで自分てまマチを五センチ広げて作りました。大分大きいですが車での登園で背負う時間は少ないので大丈夫です(^-^;中と大サイズの中間のサイズがあればなお嬉しいです。
でもお気に入りのラミネートで作れるオリジナルバッグなので、市販品よりもやっぱりスマイリーリュックが好きです★




 


     + Powered By 21style +