| HOME | RSS | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



* Shell button * 作品掲示板



当ショップのパターンを使って作られたお洋服などを、ご紹介下さい。掲載までに、お時間を頂戴します。

【投稿の際のお願い】

 * 画像の大きさは、100KBまでとなています。表示はサムネイル表示されます。

   画像をクリックしていただくと、オリジナルサイズで表示されます。

 * Previewにチェックを入れて頂くと、投稿前に内容がご確認いただけます。

 * 作品掲示板ですので、ご意見やご質問などは、メールにてご連絡下さいね。


ハンドメイドショップなどをお持ちの方も、ご遠慮なくご投稿下さいね。



 
Name
Mail
URL
Title  
File  
Cookie Preview      DelKey 
 左の画像内の数字を入力して下さい 

▼ ガーリーフリフリパンツ  
  りつお    ..2016/09/18(日) 14:56  No.1332
  
クリックで拡大表示 ( .jpg / 61.6KB )
パターンが何枚もあったので、作れるかどうか心配でしたが、親切なレシピに助けられなんとか仕上げました。チェック生地なので、1段目と3段目のみバイヤスどりしてみました。これから寒い季節になったら、ヨーク部分だけ、デニムなどの別布にしてもいいかなともう二枚目のことを考えています。
本当にかわいらしいパターンをありがとうございました。




 


     ++ 21style BBS ++