| HOME | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。




キャバリア〜ブリーダー ★キャバリアRing★ キャバリアっ子達

キャバリア専門ブリーダー〜我が家を巣立ったキャバリアっ子達の、お便りコーナーです。元気な成長振りを、こちらで、たっぷり、お知らせして下さいね。尚、このBBSは、キャバリアのブリーダーである我が家巣立ちのキャバリアのオーナー様専用の為、投稿パスワードによって管理しておりますので、一度、メールで、お名前・ご連絡先をお知らせ下さいね。パスワードをお知らせ致します。可愛いキャバリアっ子達のお便り待ってます!!


 
Name
Backcolor
Fontcolor
Title  
File  >>Paint
Cookie Preview      DelKey 
投稿用パスワード 

▼ 久しぶりです   [RES]
  プリモママ   ..2012/07/07(土) 14:13  No.199
  現在は引っ越して、みかんの国在住です(^-^)美容室での一枚です。もうすぐ5歳の誕生日、健康には気をつけていきたいです。

 
▼ Re:久しぶりです  
  Rose   ..2012/07/28(土) 22:27  No.201
  お久ぶれでーす!!

震災の事もあり、昨年中といいますか・・・
更新を控えておりましたが HPリニューアルと共に
また Roseっ子の様子に触れていきたいと思いまーす(^^)

すかり素敵なキャバちゃんになりましたね。

また、お知らせ下さいね。



 


     ++ 21style BBS ++