削除・編集画面
過去ログでの編集は管理者のみが可能です。
パスワード
No タイトル 投稿者 コメント 投稿日時
 
76 自分 こうし 自分を持つというのは具体的にはどういう事でしょう......... 2008/01/02(水) 20:01
99 無題 チャランポラン 「あなたの言う自分とは いつ どこでの 自分です......... 2008/01/03(木) 06:27
104 Re:無題 尊明 そうですね。難しいテーマですね。みんなそれを見つ......... 2008/01/03(木) 08:02
110 Re:自分 こうし 自分は人の機嫌をすぐとったりします、自分の意見を......... 2008/01/03(木) 14:00
133 Re:自分 尊明 それも自分です。あせらなくったていいんですよ。そ......... 2008/01/04(金) 14:43
 
15 テスト 太郎 暮れのご挨拶、今年はまさに「偽」の一文字でした。......... 2007/12/31(月) 17:28
72 Re:テスト ラン 謹賀新年 2008/01/02(水) 17:30
73 Re:テスト ラン テスト 2008/01/02(水) 17:46
130 Re:テスト ラン テストみなさまあけましてオメデトウございますこれ......... 2008/01/04(金) 08:44
 
121 嘘だらけ 狼少年 自分は何もかもに、周りの全てに仕事先、友人、家族......... 2008/01/03(木) 23:35
123 Re:嘘だらけ 巳朱 私は結構よく騙される人。後で騙されたと知って悔し......... 2008/01/04(金) 00:57
125 Re:嘘だらけ 天外 「嘘つきは泥棒の始まり」ですから、嘘だけではすま......... 2008/01/04(金) 06:14
 
47 親からの言葉の暴力で悩んでいます カナコ 初めて相談します。24才の女です。私は、子供の頃か......... 2008/01/02(水) 02:31
49 Re:親からの言葉の暴力で悩んでいます あぶない刑事 あなたと同じ年に、父方の親戚に同じことされました......... 2008/01/02(水) 03:21
50 Re:親からの言葉の暴力で悩んでいます カナコ ここに書き込みをしたら、少しスッキリしました。た......... 2008/01/02(水) 04:16
52 Re:親からの言葉の暴力で悩んでいます 尊明 カナコさんこんにちは。そうですね。言葉には、力が......... 2008/01/02(水) 05:56
80 Re:親からの言葉の暴力で悩んでいます カナコ >尊明さまそうですね。母は、本心ではない・・・と......... 2008/01/02(水) 21:35
92 Re:親からの言葉の暴力で悩んでいます カナコ お二方とも、お忙しい中相談にのってくださってあり......... 2008/01/02(水) 23:48
102 Re:親からの言葉の暴力で悩んでいます 尊明 どうぞ、気軽に書き込んで下さい。ツルとお友達(ツ......... 2008/01/03(木) 07:55
122 Re:親からの言葉の暴力で悩んでいます カナコ ツルとも掲示板、とても楽しそうですね。ありがとう......... 2008/01/04(金) 00:16
471212594326 Re:親からの言葉の暴力で悩んでいます カナコ また書き込んでしまいました。今日の母の言葉が辛過......... 2008/06/05(木) 00:45
471212850069 Re:親からの言葉の暴力で悩んでいます カナコ 明日心療内科に行ってみます。ありがとうございました 2008/06/07(土) 23:47
 
115 自然淘汰される者 劣悪遺伝子 私は劣悪遺伝子をもつものですいままでなんとか生き......... 2008/01/03(木) 19:58
116 Re:自然淘汰される者 劣悪遺伝子 死ね死ね死ね死ね死ね生きていたっていいことなんか......... 2008/01/03(木) 20:15
119 Re:自然淘汰される者 その怒りこそ美しい。その呪いこそ人間。何度も地獄......... 2008/01/03(木) 21:48
 
90 ちょっとした悩み 自分は生まれてからよく自分を殺して我慢ばかりする......... 2008/01/02(水) 23:40
93 Re:ちょっとした悩み 巡礼者 茶さん、こんばんは。僕は茶さんの生き方に間違いが......... 2008/01/02(水) 23:54
94 Re:ちょっとした悩み 巡礼者さんわざわざのレスありがとうございます。自......... 2008/01/03(木) 00:16
96 Re:ちょっとした悩み あぶない刑事 私は親戚の反対を押切、フィリピンの方を嫁にしまし......... 2008/01/03(木) 01:31
100 Re:ちょっとした悩み 良観 茶さん、はじめまして。良観と申します。他人のこと......... 2008/01/03(木) 07:27
106 Re:ちょっとした悩み 巡礼者 茶さん、おはようございます。今の世の中、正直者が......... 2008/01/03(木) 09:45
108 Re:ちょっとした悩み いろいろな意見ありがとうございます。全然菩薩様な......... 2008/01/03(木) 12:33
109 Re:ちょっとした悩み 笑山 「2日と3日と よくやったね   おもいきって い......... 2008/01/03(木) 13:04
 
29 美月さんへ 巡礼者 焦る気持ちはわかります。でも勉強の点数なんか、こ......... 2008/01/01(火) 20:44
32 Re:美月さんへ チャラン あなたは 自分を見ることスゴイエネルギーだね。 2008/01/01(火) 21:18
33 チャランさんへ 巡礼者 はじめまして。 僕はただのでくの棒です。少々ノー......... 2008/01/01(火) 21:52
44 Re:美月さんへ あぶない刑事 私の進学した私立高校は県下で悪い高校でした。開成......... 2008/01/02(水) 00:58
 
13 新規投稿テスト 巳朱 も、しておきます。いっぱい書いてごめんなさい。一......... 2007/12/31(月) 11:57