削除・編集画面
過去ログでの編集は管理者のみが可能です。
パスワード
No タイトル 投稿者 コメント 投稿日時
 
14919 そろそろ たいへい 潮時ですね、楽になりたい。疲れました。 2009/02/14(土) 12:19
14922 Re:そろそろ nature こんにちは。>疲れました。疲れた理由、お差し支......... 2009/02/14(土) 12:30
14923 Re:そろそろ たいへい 仕事が上手くいかないんです。頑張ってもダメですね......... 2009/02/14(土) 12:34
14924 Re:そろそろ nature 仕事のこととなると・・・かなしいかな、自分も上手......... 2009/02/14(土) 12:40
14925 Re:そろそろ たいへい 自分の能力が低い上に、上司と上手くいってなくて。......... 2009/02/14(土) 12:48
14927 Re:そろそろ nature >能力が低い上に、上司とそうなんですね、、「能......... 2009/02/14(土) 13:03
14928 Re:そろそろ たいへい 指導というなのもとの嫌がらせですね。嫌いなら、放......... 2009/02/14(土) 13:08
14929 Re:そろそろ nature 指導・嫌がらせというのはいやみを言ったりするので......... 2009/02/14(土) 13:16
14940 Re:そろそろ たいへい natureさんイロイロご助言ありがとうございます。上......... 2009/02/14(土) 22:20
14945 Re:そろそろ nature こんにちは。15年上だと、そんなに若いとはいえなさ......... 2009/02/15(日) 11:05
14974 Re:そろそろ たいへい 僕以外には結構ひとあたりがイイみたいなんで、僕は......... 2009/02/15(日) 22:07
14976 Re:そろそろ nature 嫌われているのか、もしかしたらスケープゴートにさ......... 2009/02/15(日) 22:35
14978 Re:そろそろ たいへい 上司どうこうだけじゃなく、自分の能力にもまったく......... 2009/02/15(日) 23:01
 
14893 体臭がひどいと言われました。毎日お風呂にはいり一......... 2009/02/13(金) 20:48
14894 Re:悩 にこ 気にする事はありません。外国人は殆どの人が体臭が......... 2009/02/13(金) 21:02
14895 質問です もも 性別や体質・生活習慣等により、ニオイのタイプは違......... 2009/02/13(金) 21:02
14896 Re:悩 太夫 困りましたね。もしワキガであれば、手術もあります......... 2009/02/13(金) 21:21
14912 おはようございます。お返事をいただきありがとうご......... 2009/02/14(土) 06:48
14918 お世話になります。女、二十代、痩せ。生春巻き好き......... 2009/02/14(土) 12:09
14920 Re:悩 nature こんにちは。体臭に関してですが、食べ物も関係する......... 2009/02/14(土) 12:21
14937 夜分遅くに失礼いたします。体臭と食べ物の関係参考......... 2009/02/14(土) 20:45
14938 あと もも 体臭ある人は、鼻が自分の体臭に慣れてしまっていて......... 2009/02/14(土) 21:15
14943 お邪魔いたします。やはり最大の敵はストレスなので......... 2009/02/15(日) 08:43
14961 う〜〜〜ん もも きっと、感受性の強い方なんでしょうね。自分大好き......... 2009/02/15(日) 18:14
14969 皆様こんばんは。失礼いたします。たくさんのアドバ......... 2009/02/15(日) 20:33
 
14683 自分がわからない めい 23歳女です。はじめまして。あるきっかけから自分は......... 2009/02/10(火) 10:42
14691 Re:自分がわからない おかん 法話の中でよく耳にする「蓮の花」のお話ですが、泥......... 2009/02/10(火) 13:33
14692 Re:自分がわからない 風来坊 虚飾(外面性)を捨て自分に正直になって、それで関......... 2009/02/10(火) 13:35
14701 Re:自分がわからない nao. 気にすんなよ!偽善だよみんな!!いいじゃんそれで......... 2009/02/10(火) 15:15
14745 こんにちは タツノオトシゴ > 自分は偽善者だという思い込みが止まらなくな......... 2009/02/11(水) 11:49
14900 Re:こんにちは nature こんにちは。> 自分は自分が結局いちばん大切仏......... 2009/02/13(金) 23:05
14911 Re:自分がわからない めい たしかに今の自分は自分を大切にしていません。やり......... 2009/02/14(土) 06:38
14915 Re:自分がわからない おかん そう、人は変わる事ができる。だからこそ、自分自身......... 2009/02/14(土) 09:03
 
14694 請求者 個人同士のお金関係で相手方はどこまで請求権がある......... 2009/02/10(火) 14:19
14889 ここでは・・・ シバシ このての問題は法律の専門家に相談なさるのがいいと......... 2009/02/13(金) 14:49
14903 ほかで相談した方がいい ちょうべえ 私もここではないと思う。実は自分も相談先を探した......... 2009/02/14(土) 00:04
14906 Re:請求者 シバシさん、ちょうべえさんありがとうございます。......... 2009/02/14(土) 01:40
 
14827 過去の事 秋春 過去の事を話すと頭がおかしいと思われます。それに......... 2009/02/12(木) 02:57
14829 Re:過去の事 巳朱 あと、「5W1H」を意識して話す事かな?「誰が、誰......... 2009/02/12(木) 03:34
14835 Re:過去の事 風来坊 精神的におかしい・・・というのがどういうことかわ......... 2009/02/12(木) 06:55
14899 Re:過去の事 nature 精神的におかしいとのことですが、私がちょっとおか......... 2009/02/13(金) 22:43
 
14528 歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 歯が痛い 歯が痛いので歯医者さんに行ったら、オヤシラズによ......... 2009/02/07(土) 19:25
14529 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 浩美 痛いですよレントゲン撮りました?歯の生え方によっ......... 2009/02/07(土) 20:01
14531 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 歯が痛い レントゲン撮りました。 そしたら太い神経とオヤシ......... 2009/02/07(土) 20:16
14538 私も もも 某大学病院で手術しました。神経が傷ついた場合、後......... 2009/02/07(土) 22:09
14541 Re:私も nao. バカか!yahoo!知恵袋で見ろボケ!!!ていうかなん......... 2009/02/07(土) 22:20
14544 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 管理人さんへ いい加減、管理人の仕事ちゃんとして下さい。お願い......... 2009/02/07(土) 22:32
14550 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 nao. 私もオヤシラズがはえました2年程前ですが、左右上......... 2009/02/07(土) 22:50
14552 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 管理人さんへ 管理人さん、このnaoは、いろんな部屋を荒らして......... 2009/02/07(土) 22:57
14553 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 (管理人さんへ)さんへ お気持ちは分かりますが、「はじめに」をみると、こ......... 2009/02/07(土) 22:57
14556 残念ながら もも 私の親知らずは、四本とも埋没して色々悪さしていた......... 2009/02/07(土) 23:08
14559 Re:残念ながら nao. 荒らしのつもりはないのですが・・・ここを利用する......... 2009/02/07(土) 23:21
14573 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 歯が痛い みなさんありがとう!私は歯が痛くてイライラしてか......... 2009/02/08(日) 08:12
14574 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 こらnao! 貴様は暇つぶしにこんなことするのか?!消えろ 2009/02/08(日) 08:52
14576 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 さくら餅 naoさんの書かれたことに、一部間違いらしきものを......... 2009/02/08(日) 10:13
14617 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 naoは荒らし たぶん田舎のソープ嬢です。客に嫌われて苦しいんだべ 2009/02/08(日) 23:55
14621 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 nao. はは(笑)ぜんっぜん違うし(笑)私は大事に大事に......... 2009/02/09(月) 00:44
14632 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 naoは荒らし 失礼なこと書いてごめんね。nao仲良くしてくれ(俺と) 2009/02/09(月) 10:01
14849 明日ですね もも その後、お加減いかがですか?明日が通院日でしたっ......... 2009/02/12(木) 12:32
14851 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 歯が痛い みなさんありがとうございます。ももさんありがとう......... 2009/02/12(木) 14:17
14855 行ったほうが もも 行った方が良いと思いますよ。歯が痛いさんを苦しめ......... 2009/02/12(木) 15:04
14858 Re:行ったほうが 青い鳥 さて、保険のことを回答されている人がいないので、......... 2009/02/12(木) 16:23
14863 Re:歯が痛いので歯医者さんに行ったら、 歯が痛い 青い鳥さんありがとうございます。非常に参考になり......... 2009/02/12(木) 18:51
 
14828 上司 秋春 上司から嫌われてたのか当時私の友達と偽る人達から......... 2009/02/12(木) 03:12
14830 Re:上司 巳朱 誰が連れ出されたの?秋春さんが連れ出されたのかな......... 2009/02/12(木) 03:43
 
14207 私は必要ですか? みゆき 昔から、自分の存在を軽く考えていました。せっかく......... 2009/02/01(日) 00:09
14208 Re:私は必要ですか? 勇気 必要な人間だよ。人の役に立ちたいなら、寂しい気持......... 2009/02/01(日) 00:24
14212 Re:私は必要ですか? 上手に相槌をうてなくても、相手の言う事をじっくり......... 2009/02/01(日) 00:44
14213 Re:私は必要ですか? めい こんばんは^^私もよく同じ事を考えますよー。あなた......... 2009/02/01(日) 00:44
14218 Re:私は必要ですか? 巳朱 「上手に〜しよう」と思えば思う程、固くなって下手......... 2009/02/01(日) 01:41
14250 皆さん みゆき ありがとうございます。いつも一人で思いつめてしま......... 2009/02/01(日) 22:28
14251 勇気さんへ みゆき ボランティアは、他の人にもすすめられました。実は......... 2009/02/01(日) 22:29
14252 Tさんへ みゆき ちょっと、ズキリとしました。『相手に自分を解って......... 2009/02/01(日) 22:33
14253 めいさんへ みゆき 本当に、必要なのでしょうか…きっと、私が私を必要......... 2009/02/01(日) 22:34
14254 Re:私は必要ですか? 勇気 自分は、老人ホームに行って、洗濯物をたたんだり布......... 2009/02/01(日) 22:49
14256 巳朱さんへ みゆき 心のどこかに、見返りを求める自分がいます。上手に......... 2009/02/01(日) 23:12
14257 Re:私は必要ですか? 勇気 横から悪いんだけど、見返りを求める心があるのって......... 2009/02/01(日) 23:19
14270 Re:私は必要ですか? みゆきさん、おはよう(^人^)みゆきさんは、その恋愛......... 2009/02/02(月) 09:15
14327 Re:私は必要ですか? みゆき >勇気さん見返りを求めるのが健全、なのですか…?......... 2009/02/03(火) 00:05
14330 Re:私は必要ですか? みゆきさん、元気になるまであともうちょっとなのね......... 2009/02/03(火) 00:38
14367 Re:私は必要ですか? ちび 必要だよ そんな事も判らないのかよこの世に生まれ......... 2009/02/03(火) 20:37
14376 Re:私は必要ですか? 勇気 【見返りを求めるのが健全、なのですか…??】そう......... 2009/02/03(火) 22:21
14377 Re:私は必要ですか? 覚音 みゆきさん、はじめまして。今は苦しいでしょうけど......... 2009/02/03(火) 23:13
14527 Re:私は必要ですか? めい みゆきさんへ人から必要とされたい、愛されたいと願......... 2009/02/07(土) 16:24
14562 Re:私は必要ですか? nao. 「必要だから生まれてきた」これはただの美談だよね......... 2009/02/07(土) 23:31
14577 優しさの種 浄化草 > 人の役に立ちたい、という気持ちは強くありま......... 2009/02/08(日) 12:00
14814 Re:優しさの種 あびだるま みゆきさん、皆さん、初めまして。「自分がいないほ......... 2009/02/12(木) 00:34
 
14703 旦那が無職 新妻 私は、結婚して3カ月で完全同居の嫁32歳です。旦那......... 2009/02/10(火) 15:43
14714 Re:旦那が無職 おかん あくまでもあなたの文章内から判断しての感想ですが......... 2009/02/10(火) 17:51
 
14695 聖書にふれること まやまりあ 毎日、仏様にお食事をお供えし、合掌させていただい......... 2009/02/10(火) 14:32
14697 Re:聖書にふれること nao. いいでしょ仏教のとりなす精神は寛容、中庸、和他が......... 2009/02/10(火) 14:54
14698 Re:聖書にふれること 風来坊 宗教や経典や偶像が人間を支配するような考えがあれ......... 2009/02/10(火) 14:58
14699 Re:聖書にふれること 学びに罰はないですよ。安心してお勉強なさってくだ......... 2009/02/10(火) 15:08
 
14642 子供の頃の罪について きよ こんにちは。きよと申します。私は小学生の頃、お恥......... 2009/02/09(月) 15:57
14645 おもいたったが吉日 タツノオトシゴ こんにちは私なら謝罪します。子供の自分がどんな心......... 2009/02/09(月) 16:35
14656 Re:子供の頃の罪について 宥心 誰でも子供の頃に悪い事を一つや二つはしているもの......... 2009/02/09(月) 21:49
14684 Re:子供の頃の罪について あきら もうずっと昔のこと。自分でも言われなければ思い出......... 2009/02/10(火) 10:43
 
14627 お詫び NS 昨晩は勝手な書き込みをしてしまい申し訳ありません......... 2009/02/09(月) 07:55
14628 Re:お詫び 覚音 おはようございます。頑張って下さい。あなたの前向......... 2009/02/09(月) 08:07
14636 無題 T・M > 寂しさが薄らいだので寝てしまいました。…そ......... 2009/02/09(月) 12:33
14639 Re:お詫び まにまに さすが酒の威力!私もぐだぐだになる時ありますよー......... 2009/02/09(月) 13:47
 
13897 気のせいなのか まにまに 昨年末から本当に嫌な事ばかりが続いてきます。それ......... 2009/01/20(火) 21:19
13911 Re:気のせいなのか 大愚 >自分のした事が、自分にかえってきているような感......... 2009/01/21(水) 08:22
13921 Re:気のせいなのか まにまに 大愚様、返信ありがとうございました。今回はとても......... 2009/01/21(水) 22:40
13927 Re:気のせいなのか 大愚 まにまにさん>気づいたら軽くなっていました。「......... 2009/01/22(木) 06:05
13976 Re:気のせいなのか まにまに 大愚様、身に余るお言葉ありがとうございます。誉め......... 2009/01/24(土) 05:56
13978 Re:気のせいなのか 大愚 まにまにさん へ>自分がこの壁をこえれば成長でき......... 2009/01/24(土) 07:07
13983 Re:気のせいなのか まにまに 大愚様、気づきの連続なのですね。同じようにみえて......... 2009/01/24(土) 08:13
13991 Re:気のせいなのか 大愚 まにまにさん 「アナタはスゴイ人ですね。」そのと......... 2009/01/24(土) 09:41
14006 Re:気のせいなのか まにまに 私は気が緩む事が多く、一度意識しても気がつけば、......... 2009/01/24(土) 22:47
14014 Re:気のせいなのか 大愚 まにまにさん へ  アナタのレスの真剣さは伝わり......... 2009/01/25(日) 06:04
14023 Re:気のせいなのか まにまに 癖を変えようとせず、知る、そのために無意識を意識......... 2009/01/25(日) 21:09
14032 Re:気のせいなのか 大愚 まにまにさん へ 今朝は少し見方を変えてみましょ......... 2009/01/26(月) 04:41
14078 Re:気のせいなのか まにまに うう〜ん、煩悩は私には敵で味方ですね〜。朝青龍は......... 2009/01/27(火) 23:32
14096 Re:気のせいなのか 大愚       (京都の竜安寺 つくばい)http://www......... 2009/01/28(水) 14:28
14108 Re:気のせいなのか まにまに お寺カフェ…。本屋で某東大卒僧侶様のかかれた仏教......... 2009/01/28(水) 20:11
14133 Re:気のせいなのか 大愚 まにまにさん スゴイ!>今回は引き下がりません。......... 2009/01/29(木) 11:50
14142 Re:気のせいなのか まにまに ルンビニ様、心配かけちゃいましたね。毎日お邪魔は......... 2009/01/29(木) 18:06
14172 Re:気のせいなのか 大愚 まにまにさん へ>今日は車が壊れました。普段起......... 2009/01/30(金) 05:59
14181 Re:気のせいなのか まにまに 一つの世界…。例えば今日は本当に嫌な事ばかりおこ......... 2009/01/30(金) 23:05
14192 Re:気のせいなのか 大愚 >自分の中で自分の視点からものをみるからこうな......... 2009/01/31(土) 10:19
14322 Re:気のせいなのか まにまに 大愚様、返信遅くなりすみません。仏教を初めて学び......... 2009/02/02(月) 22:41
14349 Re:気のせいなのか 大愚 >意識する事で中身がかわる。「フーム」流石! ま......... 2009/02/03(火) 11:50
14381 Re:気のせいなのか まにまに 気になるとは、よくいったものですね私。確かに気に......... 2009/02/04(水) 00:54
14386 Re:気のせいなのか 大愚 普段明るいお嬢さんのまにまにさんですが、今はより......... 2009/02/04(水) 05:30
14427 Re:気のせいなのか まにまに 大愚様に誉めていただくと、嬉しくて、照れます。…......... 2009/02/05(木) 00:07
14438 Re:気のせいなのか 大愚 まにまにさんへナルホドー ドキドキですか、流石若......... 2009/02/05(木) 05:24
14471 Re:気のせいなのか まにまに 大愚様、本当におっしゃる通りですね。人生は予想し......... 2009/02/05(木) 22:22
14488 Re:気のせいなのか 大愚 「まにまにさんはなんてかわいい人なんだ・・・」 ......... 2009/02/06(金) 05:26