編集・削除画面
編集・削除したい記事をチェックしてパスワード(削除キー)を記入し、
[編集]または[削除]を選択してから【実行】ボタンを押して下さい。

パスワード
No タイトル 投稿者 コメント 投稿日時
 
33496 彼氏がいるのにさとみ君が好きなのはおかしいのですか? さとみ君LOVE 私は彼氏が居るのですがすとぷりのさとみ君を推して......... 2023/09/20(水) 14:10
33498 Re:彼氏がいるのにさとみ君が好きなのはおかしいのですか? 大橋和也君推し いや、彼氏がいるのにそれは良くないんじゃないです......... 2023/09/20(水) 14:17
33503 Re:彼氏がいるのにさとみ君が好きなのはおかしいのですか?   私は女ですが彼氏がいるのに他の男を好きになるのは......... 2023/09/20(水) 16:44
33504 あり得ません 花積竜焔 私も貴女の名前に違和感を覚えます。彼氏さんが居る......... 2023/09/20(水) 16:52
33505 Re:彼氏がいるのにさとみ君が好きなのはおかしいのですか? 香月猷電 どうして彼氏がいる状態でそのようなお名前を思いつ......... 2023/09/20(水) 16:59
33506 Re: 彼氏がいるのにさとみ君が好きなのはおかしいのですか?   現実にこのように容姿が整っている美人な子がいるわ......... 2023/09/20(水) 17:02
33507 Re: 彼氏がいるのにさとみ君が好きなのはおかしいのですか? K 私も彼氏がいるのにさとみ君LOVEと言う名前を語るの......... 2023/09/21(木) 11:16
 
33205 吃音がつらいです 日産サニー 私は吃音です。吃音はしゃべる時に吃るんです。すと......... 2023/02/24(金) 10:09
33206 Re:吃音がつらいです 秀彰 毎日辛いですよね。わたしだったらどうするかと考え......... 2023/02/24(金) 23:28
33209 Re:吃音がつらいです 日産サニー 有難うございます。 2023/02/26(日) 14:50
33210 Re:吃音がつらいです   しゃべったら馬鹿にされると思わずにうまく吃音と付......... 2023/02/26(日) 15:05
33501 Re:吃音がつらいです   私も吃音です。陣内智則さんが好きなのですが、じっ......... 2023/09/20(水) 14:37
33502 Re:吃音がつらいです   喋ったら馬鹿にされると思うからそうなっちゃうそう......... 2023/09/20(水) 14:40
 
33346 言葉足らずで失敗してしまうことが多いです 歩佳 言葉足らずで失敗することが多いです。岐阜バスの3......... 2023/06/22(木) 16:45
33347 Re:言葉足らずで失敗してしまうことが多いです 他人 〉「すとぷりと言うアイドルグループのメンバー」だ......... 2023/06/23(金) 07:18
33500 Re:言葉足らずで失敗してしまうことが多いです そりゃあ岐阜バスの3姉妹と言ったら岐阜バスがプロ......... 2023/09/20(水) 14:35
 
33362 無題 真央 自作グッズを作る人に言いたいです。毎日の様に見て......... 2023/07/02(日) 15:30
33363 Re:無題 雄飛 大人な物ってなんなんですか?僕分かんないから大人......... 2023/07/02(日) 15:32
33364 Re:無題 真央 大人な物と言ったら大人な物! 2023/07/02(日) 15:34
33365 Re:無題 晴久 話しにならないですね、アニメグッズやアイドルグッ......... 2023/07/02(日) 15:34
33366 Re:無題 真央 何勝手にアニメグッズやアイドルグッズが子供って決......... 2023/07/02(日) 15:36
33367 Re:無題 源田壕灘 真央さん、このスレを見て貴女の性格がわかりました......... 2023/07/02(日) 15:40
33368 Re:無題   貴女はオタクを馬鹿にしたいだけでしょ 2023/07/02(日) 15:41
33369 Re:無題 真央 私、オタクを馬鹿にしたいわけじゃないです。貶した......... 2023/07/02(日) 15:41
33370 Re:無題 馬鹿にするのと貶すは一緒の意味じゃん 2023/07/02(日) 15:42
33499 Re:無題 RIM 私も真央さんが言う様に同じ顔ばかり見て何が楽しい......... 2023/09/20(水) 14:23
 
33466 セレナグッズを売り飛ばされました セレナ好きな女子高生 私は日産のセレナが大好きでミニカー等の模型やラジ......... 2023/08/09(水) 16:51
33476 Re:セレナグッズを売り飛ばされました 尊明 その通りですね。金子みすゞも言っておりましたね「......... 2023/08/27(日) 15:47
33497 Re:セレナグッズを売り飛ばされました   大事なグッズを売り飛ばされるのは辛いですよね。で......... 2023/09/20(水) 14:12
 
33488 誰か聞いてください hana 職場のすごく大切な後輩に対して、私はノリで冗談で......... 2023/09/12(火) 18:19
33489 Re:誰か聞いてください 秀紘 仕方ないですね。しばらくそっとしておくほかないで......... 2023/09/13(水) 14:39
33491 Re:誰か聞いてください hana 秀紘さま。ありがとうございます。お言葉が全て心に......... 2023/09/14(木) 08:07
33492 Re:誰か聞いてください 秀紘 少し厳しい言い方でしたが、ご理解頂けたようで安心......... 2023/09/15(金) 13:20
33495 Re:誰か聞いてください hana ありがとうございます。 2023/09/16(土) 17:25
 
33490 学校に楽しく行きたい。 学校生活 秀紘さん ありがとうございました。書いてよかった......... 2023/09/13(水) 15:05
33493 Re:学校に行って友達を作って授業を楽しみたかった。 秀紘 よく頑張って通学しましたね。本当に立派です。そん......... 2023/09/15(金) 15:25
 
33473 千枚のお札について 双葉 初めまして。気軽に何でも相談できるとのことで書き......... 2023/08/16(水) 15:18
33487 Re:千枚のお札について 秀紘 成田山上総寺大師道場〒123−0841足立区西新......... 2023/09/11(月) 16:11
 
33474 後悔 ひまわり 急に自分の歳を感じはじめて、今まで何をしてきたん......... 2023/08/20(日) 08:10
33477 Re:後悔 尊明 人生50年 節目を迎えて、過去を振り返る事は大切な......... 2023/08/27(日) 15:57
33479 Re:後悔 ひまわり ありがとうございます。前向きに、考えなおしてみま......... 2023/08/27(日) 18:27
 
33475 泣く ももしろ 時代の違いに戸惑ってもう嫌です。昔の方が人が優し......... 2023/08/22(火) 19:25
33478 Re:泣く 尊明 愛の反対は、「無関心」といわれますね。インターネ......... 2023/08/27(日) 16:04
 
33454 Re:悩み二つ 在家 > 一つ目> 色々あって、家族と別居しようと考......... 2023/08/07(月) 06:59
33457 Re:悩み二つ だいだい アドバイスありがとうございます。部下のことについ......... 2023/08/07(月) 22:55
33459 Re:悩み二つ 在家 相手が変わることはありません。相手はあなた自身の......... 2023/08/08(火) 07:33
33461 Re:悩み二つ だいだい おっしゃっていることは分かる一方、明らかに不道徳......... 2023/08/08(火) 08:11
33465 Re:悩み二つ 在家 「鏡の法則」広告はスキップしてください。https://......... 2023/08/09(水) 05:56
33467 Re:悩み二つ 在家 もう一つホンダの創業者本田宗一郎さんのお話をしま......... 2023/08/11(金) 08:35
33468 Re:悩み二つ だいだい 会社の人のことは、お盆明けからは隣同士に座り、し......... 2023/08/11(金) 22:17
33469 Re:悩み二つ 在家 いくら考えても考えは苦しみを生むだけなので、何で......... 2023/08/12(土) 06:57
33470 Re:悩み二つ 在家 多分私と話していても平行線で、奥さんと話している......... 2023/08/13(日) 07:37
33471 Re:悩み二つ だいだい たしかに堂々巡りな感じではありますし、私が変わろ......... 2023/08/13(日) 19:17
33472 Re:悩み二つ 在家 鏡の法則読みましたか?YouTubeの紹介動画でさえ真......... 2023/08/14(月) 06:25
 
33458 無題 ヒグラシ 日々の生活が苦しいながらも母と私で仕事をしながら......... 2023/08/08(火) 04:16
33464 Re:無題 秀紘 お母さんとの関係やあなたの生い立ち等をお話しして......... 2023/08/08(火) 11:39
 
33453 悩み二つ だいだい 一つ目色々あって、家族と別居しようと考えて動き出......... 2023/08/06(日) 21:03
33456 Re:悩み二つ 在家 こちらにお返事しました。http://www.style-21.jp/b......... 2023/08/07(月) 07:01
33463 Re:悩み二つ 秀紘 一つ目貴方の人生は貴方しか生きられないのですよね......... 2023/08/08(火) 11:32
 
33446 彼の浮気 りさまる とても、長くなります。すみません。昨年6月、彼が......... 2023/07/27(木) 16:34
33462 Re:彼の浮気 秀紘 こんな男とは即刻別れましょう。それが一番! 2023/08/08(火) 10:34
 
33134 正直に謝れませんでした セレナ好き 正直に謝れませんでしたこないだ父のセレナに傷をつ......... 2022/11/04(金) 20:56
33136 Re:正直に謝れませんでした なぜ、その場で謝れなかったのですか?事情があった......... 2022/11/04(金) 21:10
33141 Re:正直に謝れませんでした その場で「お父さんごめんなさい、自分の不注意でこ......... 2022/11/05(土) 12:30
33142 Re:正直に謝れませんでした 横浜流星推し 何で?何で嘘を吐くんですか?お父さんの車に傷をつ......... 2022/11/05(土) 12:38
33143 Re:正直に謝れませんでした 尊明 表みせ 裏を見せて 散る紅葉よく知れた良寛さんの......... 2022/11/05(土) 14:42
33147 Re:正直に謝れませんでした 山田法胤 そうですか、それは災難でしたね。貴女はお父様の大......... 2022/11/05(土) 20:35
33148 Re:正直に謝れませんでした 通りすがり 正直に謝った方がいいと思いますよ。人格が出来てい......... 2022/11/05(土) 20:59
33436 Re:正直に謝れませんでした xxx 正直に謝るのが普通ですよ。 2023/07/23(日) 16:18
33442 Re:正直に謝れませんでした ごめんなさい、お父さん降りる時に傘の柄が車体に当......... 2023/07/26(水) 18:18
33445 Re:正直に謝れませんでした セレナ好き 次から気を付けます。 2023/07/27(木) 16:07