削除・編集画面
過去ログでの編集は管理者のみが可能です。
パスワード
No タイトル 投稿者 コメント 投稿日時
 
31420 エンパスです。アドバイスしてほしいです。 みり 初めての投稿になります。使い方間違えていましたら......... 2019/10/10(木) 19:50
31421 Re:エンパスです。アドバイスしてほしいです。 在家 例えば私はここでたくさんの人の苦しみを共感してい......... 2019/10/11(金) 06:54
 
31418 消したい さや 職場でいじめられました。仕事が少なく仕事の取り合......... 2019/10/10(木) 00:28
31419 Re:消したい 在家 負の感情を思い出さないためには、逆にどんどん思い......... 2019/10/10(木) 10:04
 
31411 無題 クソらしく生きるにはどうしたら良いですか? 2019/10/02(水) 21:09
31416 Re:無題 在家 何もしなくてよい。「クソ袋」検索 ⇒ https://kot......... 2019/10/04(金) 09:34
 
31405 離別、忘れたい。 ことね ** 2019/10/01(火) 16:39
31407 Re:離別、忘れたい。 在家 人間は本来孤独です。「スッタニパータ」というブッ......... 2019/10/02(水) 08:42
31409 Re:離別、忘れたい。 ことね ** 2019/10/02(水) 10:24
31410 Re:離別、忘れたい。 たろう ことねさん辛い人生を送られた事と思います。仏教に......... 2019/10/02(水) 11:28
31412 Re:離別、忘れたい。 ことね たろうさんお言葉ありがとうございます。仏教を学ぶ......... 2019/10/02(水) 22:28
31413 Re:離別、忘れたい。 たろう 今は内に溜まった、負の思いを吐き出す時ではないで......... 2019/10/02(水) 22:55
31414 Re:離別、忘れたい。 在家 自分を正直に知ることは最初は身を切るように辛いこ......... 2019/10/03(木) 06:35
31415 Re:離別、忘れたい。 ことね 誰かに頼っても、己が根を張らなければまたどこかに......... 2019/10/03(木) 15:30
 
31406 無題 さはさりながら 私の言ってることは矛盾しているところもいっぱいあ......... 2019/10/02(水) 02:26
31408 Re:無題 在家 自分のことを考えれば実家へ行くほうがよいのではあ......... 2019/10/02(水) 08:54
 
31402 ストレスとの付き合い方 たく 私は、40歳のサラリーマンです。正義感がむだに強く......... 2019/09/27(金) 21:53
31403 Re:ストレスとの付き合い方 在家 正義感というのは自分は善人で相手が悪人であるとい......... 2019/09/28(土) 08:25
31404 Re:ストレスとの付き合い方 たく 在家様貴重なお話ありがとうございました。仰せの通......... 2019/09/28(土) 15:21
 
31399 エゴに巻き込まれるのは自分にエゴがあるからなのでしょうか? 田中 家族や職場で、人のエゴに巻き込まれうつ病になった......... 2019/09/26(木) 14:19
31400 Re:エゴに巻き込まれるのは自分にエゴがあるからなのでしょうか? 在家 エゴ(自我)は自分というものがあるという思考習慣......... 2019/09/27(金) 07:50
31401 Re:エゴに巻き込まれるのは自分にエゴがあるからなのでしょうか? 田中 ご回答ありがとうございます。不安な時などに、誰か......... 2019/09/27(金) 11:37
 
31397 なんだか疲れてしまいました。やる気が出ません。 やました 大学生の私は、友達と遊ぶのが好きです。旅行をした......... 2019/09/24(火) 21:58
31398 Re:なんだか疲れてしまいました。やる気が出ません。 在家 みんなでワイワイするのが好きなのは、孤独を恐れる......... 2019/09/25(水) 09:38
 
31391 無題 ミク お寺ネットの皆様初めまして。早速ですが、夫と休み......... 2019/09/18(水) 13:34
31392 Re:無題 在家 不思議な現象というのは具体的にどのようなことです......... 2019/09/19(木) 06:35
31395 Re:無題 ミク 返信ありがとうございます。時間は今回は午前中でし......... 2019/09/20(金) 16:13
31396 Re:無題 在家 それでは気のせいとしか思えません・・・霊感を信じ......... 2019/09/21(土) 07:33
 
31393 頸椎難病と線維筋痛症で苦しんでます 12年前から頸椎難病線維筋痛症で全身の痛みで苦しん......... 2019/09/19(木) 19:49
31394 Re:頸椎難病と線維筋痛症で苦しんでます 在家 誰かに「死ね」と言われたら生きる資格がなくなるの......... 2019/09/20(金) 07:42
 
31377 仕事が見つからない しんのすけ 50代でうつ病、乾癬になり 仕事が見つからない 2019/09/05(木) 23:00
31379 Re:仕事が見つからない 在家 心の苦しみが身体にシフトして病気が表れます。 2019/09/07(土) 10:28
31390 Re:仕事が見つからない 通りすがりの乾癬持ち 乾癬はかゆいし、見た目が気になるしで本当に辛いで......... 2019/09/16(月) 21:09
 
31388 戒名と僧侶の対応について悩んでおります なごみ 先日身内を亡くしました。本人の希望で、実家の寺に......... 2019/09/12(木) 17:15
31389 Re:戒名と僧侶の対応について悩んでおります 在家 確かに仏教にはよい悪いがないので、死ぬことが縁起......... 2019/09/13(金) 07:54
 
31386 死別、就活、これから 人生迷子 初めて書込みます。34歳独身です。長年お世話になっ......... 2019/09/11(水) 14:52
31387 Re:死別、就活、これから 在家 何のレッスンかわかりませんが、プロになれる見込み......... 2019/09/12(木) 08:35
 
31383 人間不振 あーちゃん 私には将来一緒になると約束した人が居ます。お互い......... 2019/09/08(日) 00:53
31385 Re:人間不振 在家 よい事態、悪い事態というのは本来なくて、すべては......... 2019/09/08(日) 09:07
 
31382 自分の生きている価値が見出せない たむけん わたしは、恵まれています。仲のいい家族、ほどよい......... 2019/09/08(日) 00:15
31384 Re:自分の生きている価値が見出せない 在家 価値というのは人間のエゴが決めていて、価値のない......... 2019/09/08(日) 09:00
 
31378 申し訳ないです ムーミン かけこむ程の内容で無くて こちらに来る事自体が愚......... 2019/09/07(土) 01:16
31380 Re:納得いかない結果とお布施 在家 良いお寺ご住職、親身で良いアドバイスというのは、......... 2019/09/07(土) 10:29
31381 無題 ムーミン 2019/09/07(土) 18:18
 
31373 心がしんどい ショタ 私は今、大学院(博士課程2年目)に所属しています。......... 2019/09/02(月) 11:42
31374 Re:心がしんどい 在家 人間の心はもともと自由で活発で喜びに満ちているも......... 2019/09/03(火) 08:37
31375 Re:心がしんどい ショタ お忙しい中のご返信ありがとうございます。おっしゃ......... 2019/09/03(火) 12:38
31376 Re:心がしんどい 在家 やるならちゃんとした指導を受けた方がよろしいです......... 2019/09/04(水) 07:44
 
31365 パンクしそうです、聞いて欲しいです しん 現在、38才の高卒の男です。現在、無職です。高校卒......... 2019/08/27(火) 13:03
31367 Re:パンクしそうです、聞いて欲しいです 在家 ないないづくしで身動きが取れないのですね。それは......... 2019/08/28(水) 08:07
31369 Re:パンクしそうです、聞いて欲しいです しん ご返信ありがとうございます。確かに、私は欲張りで......... 2019/08/28(水) 15:17
31370 Re:パンクしそうです、聞いて欲しいです 在家 我慢したり頑張ったりしないでくださいね。それでは......... 2019/08/29(木) 07:58
31371 Re:パンクしそうです、聞いて欲しいです しん 再度のご返信ありがとうございます。嫌いからの逃避......... 2019/08/30(金) 17:21
31372 Re:パンクしそうです、聞いて欲しいです 在家 何より熱意が大切なので、講演会やセミナーは自分で......... 2019/08/31(土) 08:49
 
31366 無題 里唯 はじめまして、私は性同一性のMTFの者です。私は男......... 2019/08/27(火) 23:33
31368 Re:無題 在家 人間の性は単純に男と女だけでなく、一定の割合で必......... 2019/08/28(水) 08:12
 
31363 苦手な人とのコミュニケーション しの バイト先で新店舗の店長になってほしいと言われまし......... 2019/08/26(月) 01:06
31364 Re:苦手な人とのコミュニケーション 在家 嫌なことを避けるという心の習慣は、逆に嫌なことが......... 2019/08/26(月) 04:42
 
31360 32歳女性でちゃんとした恋愛が出来ません りく 10歳年上の姉二人が小無しなので、両親にどうして......... 2019/08/24(土) 10:23
31361 Re:32歳女性でちゃんとした恋愛が出来ません 在家 人間は誰でも安らかに生きられるのですよ。それが仏......... 2019/08/25(日) 02:55
31362 Re:32歳女性でちゃんとした恋愛が出来ません りく 在家さん、有り難うございます。確かに私は子供の頃......... 2019/08/25(日) 19:13
 
31358 今後について悩んでいます。 さき 20歳です。私は先日、看護専門学校(正看護師3年課程......... 2019/08/22(木) 13:46
31359 Re:今後について悩んでいます。 在家 退学の理由がよくわからないし、あなたの性格もわか......... 2019/08/23(金) 07:56
 
31356 集中ができない なほ 集中力がありません。デスクワークなのですが、仕事......... 2019/08/20(火) 20:21
31357 Re:集中ができない 在家 無心(ノーマインド/無思考)の結果として集中状態......... 2019/08/21(水) 06:39
 
31345 韓国と日本 冬のソナタ 韓国と日本の関係は戦後最悪といわれますが、これか......... 2019/08/09(金) 12:26
31348 Re:韓国と日本 在家 その「仲良くする」という島国根性の強迫観念と、韓......... 2019/08/10(土) 06:11
31350 Re:韓国と日本 在家 ムンジェインさんの発言や行動を観ていると、「恨み......... 2019/08/12(月) 06:50
31355 Re:韓国と日本 花月園瑞鶴 国際法的には、国家には「領土」・「国民または住民......... 2019/08/19(月) 17:32
 
31353 母のこれからのこと かぼす 母は今目があまりよくなくて私が面倒を見ています。......... 2019/08/18(日) 15:22
31354 Re:母のこれからのこと 在家 自分の思うようにすればよいと思いますよ。ただ自分......... 2019/08/19(月) 07:05
 
31346 人付き合いについて ぽんた はじめまして。30代女性です。前になんとなく正しい......... 2019/08/09(金) 19:15
31349 Re:人付き合いについて 在家 今まで学校で何か障害があるといわれたことはありま......... 2019/08/10(土) 06:18
 
31338 無題 本田 サキ 2019/08/05(月) 06:27
31339   - 投稿者削除 2019/08/06(火) 05:05
31340 無題 本田サキ 2019/08/06(火) 09:13
31341 - 投稿者削除 2019/08/07(水) 05:25
31342 無題 本田サキ 2019/08/07(水) 08:12
31343   - 投稿者削除 2019/08/08(木) 06:31
31344 無題 本田サキ ありがとうございました。在家様のお言葉は、コピー......... 2019/08/09(金) 06:54
31347   - 投稿者削除 2019/08/10(土) 06:02