削除・編集画面
過去ログでの編集は管理者のみが可能です。
パスワード
No タイトル 投稿者 コメント 投稿日時
 
33062 顔のパーツにコンプレックスがあります 自分の顔の鼻の形が気に入らなくて不安になります ......... 2022/09/27(火) 20:03
33064 Re:顔のパーツにコンプレックスがあります 通りすがり そんなに気になるなら整形を考えたらいいのではあり......... 2022/09/27(火) 20:48
33065 Re:顔のパーツにコンプレックスがあります 野本 そんなこと言わないでください。清潔で性格が良けれ......... 2022/09/28(水) 12:17
33073 Re:顔のパーツにコンプレックスがあります みなさんありがとうございます俺、劣等感が強く性格......... 2022/10/03(月) 23:37
 
33068 自分は親としてダメです 嫌われ父さん 中学生、高校生の男子の子供がいます。中学の子が、......... 2022/09/30(金) 21:08
33069 Re:自分は親としてダメです 嫌われ父さん 色々親身にアドバイスいただき、ありがとうございま......... 2022/10/02(日) 17:00
 
33051 嘘を言う人 悩み 親族と結婚したお嫁さんについて結婚した時から、様......... 2022/09/25(日) 17:00
33053 Re:嘘を言う人 通りすがり 親族であっても他人ですから、必要以上に関わらない......... 2022/09/25(日) 20:09
33059 Re:嘘を言う人   他の意見でもお金を貸さないということが書かれてい......... 2022/09/27(火) 15:36
33060 Re:嘘を言う人 通りすがり でしたら金銭で渡すのではなくて、物を渡したり、貴......... 2022/09/27(火) 19:42
33066 Re   返信 ありがとうございます問題を起こしているその......... 2022/09/30(金) 19:23
33067 Re:Re 通りすがり 親族といえど他人です。他人について、ああだこうだ......... 2022/09/30(金) 20:56
 
33045 ゴーカート事件を見て、誰でも同じことを起こす可能性があるということが怖いです おとも ゴーカート事件を見て、誰でも同じことを起こす可能......... 2022/09/24(土) 00:14
33046 Re:ゴーカート事件を見て、誰でも同じことを起こす可能性があるということが怖いです 通りすがり 崖から命綱なしに飛び降りて死んだら、「神も仏もな......... 2022/09/24(土) 08:21
33061 Re:ゴーカート事件を見て、誰でも同じことを起こす可能性があるということが怖いです おとも いや結果論で捲し立てられてもどうしようも無いじゃ......... 2022/09/27(火) 20:01
33063 Re:ゴーカート事件を見て、誰でも同じことを起こす可能性があるということが怖いです 通りすがり 起こったことをみて、何が悪かったのかを考えるのは......... 2022/09/27(火) 20:39
 
33047 頑張ることに疲れました ポリンキー 30歳男です。頑張ることに疲れてしまいました。田......... 2022/09/24(土) 15:54
33048 Re:頑張ることに疲れました 通りすがり 文章を拝見して感じたところを申し上げます。貴方が......... 2022/09/24(土) 16:40
33049 Re:頑張ることに疲れました ポリンキー 通りすがりさん意見を書いてくれてありがとうござい......... 2022/09/25(日) 08:34
33050 Re:頑張ることに疲れました 通りすがり 仏教では「期待するな」と教えます。期待にあるのは......... 2022/09/25(日) 10:51
33052 Re:頑張ることに疲れました ポリンキー アドバイス頂きありがとうございます。考えさせられ......... 2022/09/25(日) 17:30
33054 Re:頑張ることに疲れました 通りすがり >感情=心 自分=頭(脳の思考)そうです、別で......... 2022/09/25(日) 20:50
33056 Re:頑張ることに疲れました ポリンキー こんなに親身になって相談乗って頂き本当にありがと......... 2022/09/26(月) 13:34
33057 Re:頑張ることに疲れました 通りすがり 朝にウォーキングが出来たというのは良かったです。......... 2022/09/26(月) 19:59
33058 Re:頑張ることに疲れました ポリンキー 親身になって相談に乗って頂き本当にありがとうござ......... 2022/09/26(月) 23:37
 
33041 恨みつらみが増して困っています。 くまぞう 30代、独身、恋愛経験ゼロ。コロナによる専門家のバ......... 2022/09/21(水) 19:14
33044 Re:恨みつらみが増して困っています。 通りすがり 怒りを捨てることです。怒りが貴方自身の今を狂わせ......... 2022/09/21(水) 20:55
 
33036 人生に自信ない えてもす 自分なんつーか生きるのしんどいんですけど学歴も彼......... 2022/09/20(火) 21:04
33038 Re:人生に自信ない 通りすがり 人生への自信なんて、どれだけの人にあるのでしょう......... 2022/09/20(火) 22:18
33039 Re:人生に自信ない えてもす ありがとうございます、やはり行動ですね前に人に相......... 2022/09/20(火) 22:42
33040 Re:人生に自信ない 通りすがり そうですね(笑 私は40代ですが、若さのもつ可能性......... 2022/09/20(火) 22:57
 
33028 健康 お寺好き 健康について1病院に行ってはいけないと知る理由 ......... 2022/09/18(日) 07:08
 
33027 上司への不信感と怒り 凡人 たまたま、個人別評価表を目にしました(誤って冊子......... 2022/09/17(土) 17:17
33029 Re:上司への不信感と怒り 尊明 それはショックでしたね。そんな上司がいる会社など......... 2022/09/18(日) 07:17
33031 Re:上司への不信感と怒り 凡人 ご回答ありがとうございます。もしも私が上司になり......... 2022/09/18(日) 14:17
 
33008 いつになったら戦後は終わるんですか? いつまでたっても東京裁判史観を続ける日本に失望し......... 2022/09/10(土) 16:06
33009 Re:いつになったら戦後は終わるんですか? 罪悪感を元にした反省は反省と呼ばない例えば広島の......... 2022/09/10(土) 16:08
33010 Re:いつになったら戦後は終わるんですか? 愛しかない 戦争は、終わりません。何も変わりません。武器も、......... 2022/09/11(日) 19:38
33026 Re:いつになったら戦後は終わるんですか? 悩みは不景気、元をたどって原因探すとアメリカのせ......... 2022/09/17(土) 16:21
33030 Re:いつになったら戦後は終わるんですか? 通りすがり 日本を出て、他の国で生活したらいかがですか。貴方......... 2022/09/18(日) 10:41
 
33017 自分で自分の首を絞めてしまって。 クルル この1年とても悪いことをしてきました。ハンドメイ......... 2022/09/13(火) 18:12
33019 Re:自分で自分の首を絞めてしまって。 クルル 回答はしていただけないのでしょうか?してはいけな......... 2022/09/13(火) 19:43
33020 Re:自分で自分の首を絞めてしまって。 通りすがり 裁判には費用がかかります。そのため、裁判を起こし......... 2022/09/13(火) 19:49
33021 Re:自分で自分の首を絞めてしまって。 クルル ありがとうございます。いろいろ書きまして本当に申......... 2022/09/13(火) 20:37
33022 Re:自分で自分の首を絞めてしまって。 通りすがり 神様に懺悔しても、自分がした行為というのは取り消......... 2022/09/13(火) 21:25
 
33006 お骨についての悩み スーさん 昨年、父が亡くなり、バタバタしている上に、コロナ......... 2022/09/04(日) 08:54
33007 Re:お骨についての悩み 通りすがり 「納骨 便利屋」などで検索してみてはいかがでしょ......... 2022/09/04(日) 11:47
33018 Re:お骨についての悩み 尊明 大田区の寺院です。よろしければ、ご相談ください。......... 2022/09/13(火) 19:27
 
33011 40代友人関係 さくら ご意見聞かせてください。私には10年前からの友人グ......... 2022/09/12(月) 00:51
33013 Re:40代友人関係 通りすがり >独身、子無しは生きている意味がない…だから、......... 2022/09/12(月) 18:57
33016 Re:40代友人関係 チェリーボンボン さくらさんは、結婚しないのですか?自分のことに時......... 2022/09/12(月) 21:17
 
33012 こういった場合、どうしてあげたら良いのでしょう ケイコ 元主人が、私と婚姻関係中に不倫を......... 2022/09/12(月) 08:45
33014 Re:こういった場合、どうしてあげたら良いのでしょう 通りすがり 返答が来て、それをみてから考えたらいいのではあり......... 2022/09/12(月) 19:23
33015 Re:こういった場合、どうしてあげたら良いのでしょう ケイコ 通りすがりさんお返事を頂き、ありがとうございます......... 2022/09/12(月) 19:38
 
33004 祈る意味 クレープ 私にはもう二度と会えない過去の人が沢山います。そ......... 2022/09/02(金) 23:09
33005 Re:祈る意味 通りすがり 実際にやってみたらいかがですか。それで自分が続け......... 2022/09/03(土) 09:06
 
33001 願い   どうか、このような会社の問題運送系の会社の人たち......... 2022/08/28(日) 18:14
33003 Re:願い 尊明 動画を拝見しましたが、この掲示板の目的は、拡散さ......... 2022/08/30(火) 01:23
 
32995 戒名のもらい直しは可能か、またそれは意味のあることか あちょー 父が亡くなったのは49年前。その時、父の義兄が気を......... 2022/08/20(土) 23:30
32997 Re:戒名のもらい直しは可能か、またそれは意味のあることか 通りすがり このサイトには「仏事の相談室」がありますので、そ......... 2022/08/21(日) 07:21
 
32991 無題 ケイ 私は1ヶ月前に離婚をした者です。 原因は、主人の浮......... 2022/08/16(火) 23:15
32992 Re:無題 通りすがり 弁護士ドットコムなどで、法律家に相談した方が宜し......... 2022/08/17(水) 09:06
32993 Re:無題 ケイ 通りすがりさんお返事ありがとうございます。弁護士......... 2022/08/17(水) 21:47
 
32989 毎日がトントン拍子すぎて不安 メルペイ こんばんは。私は今、人生の全てが上手く行きすぎて......... 2022/08/15(月) 02:14
32990 Re:毎日がトントン拍子すぎて不安 通りすがり 仏教の観点から申し上げますね。不安を覚えるという......... 2022/08/15(月) 20:18
 
32986 テンション上がると素がでてしまう あたま いつも言葉遣いはきをつけてるけどテンション上がる......... 2022/08/12(金) 16:17
32988 Re:テンション上がると素がでてしまう 通りすがり 興奮すると、汚い、使ってはいけない言葉がでてしま......... 2022/08/12(金) 19:44
 
32985 夜中に物が落ちる音で眠れない 九曜 誰に相談すればいいかわからず、書き込み失礼します......... 2022/08/12(金) 09:22
32987 Re:夜中に物が落ちる音で眠れない 通りすがり 貴方にはいわゆる霊感はあるのでしょうか。中古物件......... 2022/08/12(金) 19:31
 
32978 つらい このご時世に生きるのが本当につらい。何もかもが一......... 2022/08/06(土) 21:29
32979 Re:つらい 通りすがり なぜまた日本に生まれられると思うのですか。日本は......... 2022/08/06(土) 21:48
32980 Re:つらい こういうものなんだって割り切れたら楽かもしれない......... 2022/08/06(土) 23:28
32981 Re:つらい ポップな友達 本当に辛いを生活で体験してみたらどうでしょうか?......... 2022/08/07(日) 07:38
32982 Re:つらい 通りすがり 適応するというのは、「そういうものなのだ」と受け......... 2022/08/07(日) 09:35
 
32976 やりすぎ防犯パトロール 無題 警察の監視対象やりすぎ防犯パトロールをやられてい......... 2022/08/05(金) 06:29
32977 Re:やりすぎ防犯パトロール 通りすがり だから何なのですか。困っているならば、「やり過ぎ......... 2022/08/05(金) 08:28
 
32973 無題 顔コン ふと自分の顔に自身がなくなりスマホで動画写真撮ら......... 2022/08/04(木) 21:32
32975 Re:無題 通りすがり 顔にコンプレックスがあるなら、写真や動画は普通は......... 2022/08/04(木) 23:40
 
32963 ガンが怖くて生きるの辛い 怖いよ こんばんは、私は病気が怖い人間です2人に1人がガン......... 2022/07/27(水) 22:02
32964 Re:ガンが怖くて生きるの辛い 通りすがり 人間、怖れる心があると、夜道に落ちている縄も蛇に......... 2022/07/28(木) 09:29
32965 Re:ガンが怖くて生きるの辛い 怖いよ なるときはなると、今は病気じゃないからそう思えま......... 2022/07/28(木) 17:33
32966 Re:ガンが怖くて生きるの辛い 通りすがり 心の修養ができていれば、「第一の矢」を受けても、......... 2022/07/28(木) 19:40
32972 Re:ガンが怖くて生きるの辛い 怖いよ 悟った人いないからどんな感じなのかわからんが悟れ......... 2022/08/04(木) 21:32
32974 Re:ガンが怖くて生きるの辛い 通りすがり 他人の家の牛(ブッダの時代は財産でした)をいくら......... 2022/08/04(木) 23:33
 
32970 職場の上司に嫌われています めそこ 私は職場の上司に嫌われています。私だけ飲み会に誘......... 2022/08/03(水) 01:30
32971 Re:職場の上司に嫌われています 通りすがり 職場の規模が分かりませんが、ある程度、大きな組織......... 2022/08/03(水) 10:32
 
32967 無題 やまびこ 無意味な人生についてアドバイスいたたきです。私は......... 2022/08/01(月) 21:09
32968 Re:無題 小倉 おしゃれしてますか?服は?キャピキャピ楽しく楽し......... 2022/08/01(月) 22:14
32969 Re:無題 通りすがり 出会いには、良い出会いと悪い出会いがあることを認......... 2022/08/02(火) 15:33
 
32947 自分探しって悪いこと?そもそもなんだそれ? watare こんばんは、私は高校卒業後非正規で働いては転職を......... 2022/07/22(金) 22:04
32948 Re:自分探しって悪いこと?そもそもなんだそれ? 美穂 今、思い通りに行かないことに気づいたのではありま......... 2022/07/23(土) 10:02
32950 Re:自分探しって悪いこと?そもそもなんだそれ? 通りすがり 何に対してアドバイスを求めているのですか。「たく......... 2022/07/23(土) 12:10
32951 Re:自分探しって悪いこと?そもそもなんだそれ? watare なんかもう、半分絶望、諦めで生きてます仕事も、こ......... 2022/07/23(土) 16:11
32952 Re:自分探しって悪いこと?そもそもなんだそれ? 通りすがり あなたの年齢が分かりませんが、年齢は、20代〜30代......... 2022/07/23(土) 17:41
32961 Re:自分探しって悪いこと?そもそもなんだそれ? watare 人生若さがすべて、ですかねなんか、いきる気力も無......... 2022/07/27(水) 16:10
32962 Re:自分探しって悪いこと?そもそもなんだそれ? 通りすがり 仕事については、若い人を求めるのは柔軟性にありま......... 2022/07/27(水) 19:24
 
32955 無題 ふわふわ  娘たちが家を出て、夫婦2人暮し。毎日、家にいる......... 2022/07/24(日) 22:47
32960 Re:無題 任侠一筋 投稿拝読いたしました。ふわふわさん 旦那さんがお......... 2022/07/25(月) 21:39
 
32953 無題 通りすがり 我慢が、足らないと、人に。言われたましたが、我慢......... 2022/07/24(日) 06:17
32954 Re:無題 通りすがり 仏教では「忍辱(にんにく)」、要は忍耐は、この地......... 2022/07/24(日) 08:44