削除・編集画面
過去ログでの編集は管理者のみが可能です。
パスワード
No タイトル 投稿者 コメント 投稿日時
 
32899 高校生見るたびに悲しくなる かの 若さっていいなぁと羨むばかりで青春遅れなかった自......... 2022/07/01(金) 07:50
32901 Re:高校生見るたびに悲しくなる 通りすがり ご自身で「人間30までだ」と生きることの意義を決め......... 2022/07/01(金) 09:11
32902 Re:高校生見るたびに悲しくなる かの そうなのかも 2022/07/01(金) 17:47
32944 Re お寺 30から青春という人もいると思います 2022/07/21(木) 18:01
32946 Re:Re かな サンプルが無いから実感がないんですよね 2022/07/22(金) 21:59
 
32788 ワクチンに騙された ワクチンを未接種の人より2回接種済みの人の方が陽......... 2022/06/01(水) 15:53
32790 Re:ワクチンに騙された 通りすがり 国といっても実体は人間の集合体です。利権が絡んで......... 2022/06/02(木) 19:54
32920 Re:ワクチンに騙された - 体調についてはお茶の効果 →紅茶や緑茶が効果的で......... 2022/07/11(月) 17:56
32921 Re:ワクチンに騙された ワクチンでの弱体化が解決するならそうしてみます 2022/07/11(月) 18:22
32943 Re お寺 洋菓子も効果があると思います本屋さんで、体にいい......... 2022/07/21(木) 18:00
 
32933 無題 内向的人間 自分の対人メンタルがあまりに弱いです。 例えば、......... 2022/07/17(日) 08:19
32934 Re:無題 通りすがり モノの見方を改めたらよいですよ。相手が「嫌そうな......... 2022/07/17(日) 11:23
32942 Re お寺 同じ会社だけれど今まで関わったことのない、あまり......... 2022/07/21(木) 17:58
 
32935 ホントに辛い向いてない職種でバイトしてしまった… たましい 金を稼いで目標を達成したいと急ぎ、飲食店で働くこ......... 2022/07/19(火) 14:01
32936 Re:ホントに辛い向いてない職種でバイトしてしまった… 通りすがり なんで応募したのか、ではなく、なんで採用したのか......... 2022/07/19(火) 16:07
32937 Re:ホントに辛い向いてない職種でバイトしてしまった… たましい 感謝です、慣れでどこまで動けるかわかんなくて泣き......... 2022/07/19(火) 18:22
32941 Re お寺 一週間や3日でやめる人の話はたくさんありますそば......... 2022/07/21(木) 17:56
 
32938 自分に勝つの無理なんですけど・・・ temu 自分に勝てない!目標、趣味すら怠けてます休みの日......... 2022/07/19(火) 18:26
32939 Re:自分に勝つの無理なんですけど・・・ 通りすがり 「これをやる」「これをやりたい」と、自分で意志を......... 2022/07/20(水) 13:35
32940 Re:自分に勝つの無理なんですけど・・・ temu そうする 2022/07/21(木) 10:01
 
32932 無題 日本で 参考今、一部の人たちは昔の賞状、成績表、証明書、......... 2022/07/16(土) 17:39
 
32926 事件のいい面を絶賛したら通報すると脅されました 某首相の襲撃に関する動画で、私はあの事件の良い面......... 2022/07/14(木) 17:32
32927 Re:事件のいい面を絶賛したら通報すると脅されました 通りすがり >なぜ異なる意見が尊重されなかった「異なる意見......... 2022/07/14(木) 23:42
32929 Re:事件のいい面を絶賛したら通報すると脅されました 通りすがり 書かれている文章について、主語がはっきりしていま......... 2022/07/15(金) 19:38
32931 Re:事件のいい面を絶賛したら通報すると脅されました 通りすがり 貴方と政治談義するつもりはありません。ほかの方を......... 2022/07/15(金) 23:00
 
32924 悲しい 悩み 兄に、借金ぐせがあることがわかり本当に困っていま......... 2022/07/13(水) 18:32
32925 Re:悲しい 通りすがり 自分のことではないのですから、距離を置いたらいか......... 2022/07/13(水) 19:26
 
32917 不安定な世の中、戦争で懲役されるんでしょうか ウェブ 何となく自分の周りで徴兵制ができるだとかなんだと......... 2022/07/11(月) 03:57
32918 Re:不安定な世の中、戦争で懲役されるんでしょうか 通りすがり 今だけではありません。いつの時代も「どうしようも......... 2022/07/11(月) 12:22
32922 Re:不安定な世の中、戦争で懲役されるんでしょうか ウェブ ありがとうございます。まあ死ぬ前提で生きるのは意......... 2022/07/11(月) 18:30
32923 Re:不安定な世の中、戦争で懲役されるんでしょうか 通りすがり 精神年齢はどうかは知りませんが、私は中年ですよ。......... 2022/07/11(月) 19:45
 
32606 無題 匿名 はじめまして。私は50才男性です。私は法律を犯し、......... 2022/02/26(土) 21:29
32607 Re:無題 通りすがり ------------------------------------行った悪い行......... 2022/02/27(日) 10:28
32919 Re:無題 - 先祖供養 お大師さまへの手紙…など、検索してほし......... 2022/07/11(月) 17:55
 
32869 継続って難しすぎないですか ときしっく 生まれてこの方継続をしたことがない勉強も当然しな......... 2022/06/22(水) 21:26
32879 Re:継続って難しすぎないですか 通りすがり 仏教では修行の1つに「精進」が入っています。継続......... 2022/06/23(木) 23:19
32883 Re:継続って難しすぎないですか ときしっく ありがとうございます、正直何から始めればいいのか......... 2022/06/25(土) 19:48
32885 Re:継続って難しすぎないですか 通りすがり ネットとスマホは中毒性があるので(「スマホ脳」と......... 2022/06/26(日) 08:11
32916 Re:継続って難しすぎないですか ときしっく スマホ脳しらべてみました 2022/07/10(日) 21:48
 
32715 やっぱりダメでした 成人 筋金入りのめんどくさがり屋で馬鹿ですいい年こいて......... 2022/04/30(土) 21:25
32721 Re:やっぱりダメでした 通りすがり まだまだ若いですよ。いっそ、何とかお金を貯めて海......... 2022/05/08(日) 18:31
32725 Re:やっぱりダメでした 成人 ありがとうございます心の不安がでるともう絶望して......... 2022/05/09(月) 15:46
32873 祈ること お寺 先祖供養 お大師さまへの手紙…など、検索してほし......... 2022/06/23(木) 18:46
32877 Re:祈ること 成人 お寺さん、6月になり新たなコメントありがとうござ......... 2022/06/23(木) 20:50
32878 Re:祈ること 成人 先祖供養とのことですが最近 自分は運がいいことに......... 2022/06/23(木) 20:52
32912 Re:祈ること お寺 同じ分野のことを続けてきた人でも突然、方向を変え......... 2022/07/07(木) 13:47
32913 Re:祈ること - あと、やっぱりお寺などで、お坊さんと話すいろんな......... 2022/07/07(木) 14:01
32914 参考に - ttps://anjo-tanabata.jp/七夕まつりオンライン願い......... 2022/07/07(木) 14:17
32915 Re:参考に 成人 いろいろやってみます 2022/07/08(金) 17:44
 
32910 ネットの悪意に疲れた かなや 弱者だの見た目をバカにする言葉が無限に発展してい......... 2022/07/07(木) 12:00
32911 Re:ネットの悪意に疲れた 通りすがり どうしようもないことや、くだらない人間には付き合......... 2022/07/07(木) 13:33
 
32888 生きる価値無し たなか 想像の100倍無能な人間なので生きる価値を見い出せ......... 2022/06/29(水) 17:33
32889 Re:生きる価値無し 通りすがり 「意味」「価値」なんてものは、人が主観で決めるの......... 2022/06/29(水) 20:15
32891 Re:生きる価値無し たなか そうですねぇ気の持ちようというものでしょうかどん......... 2022/06/30(木) 01:39
32894 Re:生きる価値無し 通りすがり 平穏無事、安穏、安らぎ、この辺は仏教では「幸福」......... 2022/06/30(木) 09:01
32895 Re:生きる価値無し たなか 現世は過去の自分のせい来世の自分のために現世を犠......... 2022/06/30(木) 15:43
32896 Re:生きる価値無し 通りすがり 現世での行いは現世にも現れますので、来世のために......... 2022/06/30(木) 19:29
32897 Re:生きる価値無し たなか 善行為はしてないかもしれませんね、する余裕がなさ......... 2022/07/01(金) 02:52
32900 Re:生きる価値無し 通りすがり お分かりなのだろうとは思いますが、上手くいかない......... 2022/07/01(金) 08:59
32903 Re:生きる価値無し たなか 募金ですか、大きい災害の時に少量の募金をしてきた......... 2022/07/02(土) 14:31
32904 Re:生きる価値無し 通りすがり 別段、スーパーの店員さんでもいいと思いますが。日......... 2022/07/02(土) 17:57
32905 Re:生きる価値無し たなか 日々生きてて受動的に会話をする機会は100%無いで......... 2022/07/02(土) 18:39
32906 Re:生きる価値無し 通りすがり >自分をラジコン操作してるような感覚だとすると......... 2022/07/02(土) 19:20
 
32884 無題 ウェディ 10台をピークに衰えていくという事実に震えが止ま......... 2022/06/25(土) 22:32
32886 Re:無題 通りすがり 身体はもろい物質です。壊れていきますので、思うよ......... 2022/06/26(日) 08:27
 
32870 肩凝りとゴルフ パズうえ 人との食事会で頷くことが多く、首が疲れて仕方あり......... 2022/06/22(水) 22:12
32880 Re:肩凝りとゴルフ 通りすがり 身体が不調だと、心も沈みがちになりますね。問いと......... 2022/06/23(木) 23:23
32881 Re:肩凝りとゴルフ パズうえ ありがとうございます。本当はもう1人で居たい。人......... 2022/06/24(金) 21:44
32882 Re:肩凝りとゴルフ 通りすがり 会社、人間関係はストレスの最大の要因でしょうね。......... 2022/06/24(金) 23:08
 
32766 親族トラブル 毒親育ち40 親族トラブルで悩んでいます。父はとにかく問題あり......... 2022/05/22(日) 00:30
32768 Re:親族トラブル 通りすがり そもそも、祖母は叔母に会いたいと言ってますか? ......... 2022/05/22(日) 09:42
32772 Re:親族トラブル 毒親育ち40 ご意見ありがとうございます。叔母が会いたいと言い......... 2022/05/22(日) 19:32
32773 Re:親族トラブル 通りすがり サーカスの象理論をご存知ですか。簡単に逃げられる......... 2022/05/22(日) 20:13
32774 Re:親族トラブル 毒親育ち40 お返事ありがとうございます。サーカスの象理論は初......... 2022/05/22(日) 23:09
32876 参考 お寺 先祖供養 お大師さまへの手紙…など、検索してほし......... 2022/06/23(木) 18:55
 
32717 自分を変えるって・・・? 泣きたいのに泣けない 家庭内が不和の状態です。昨日、妻が何の前触れもな......... 2022/05/03(火) 17:33
32723 Re:自分を変えるって・・・? 通りすがり 帰ってきたら「こういうことは止めてくれ」と、お子......... 2022/05/08(日) 19:27
32875 参考にしてください お寺 先祖供養 お大師さまへの手紙…など、検索してほし......... 2022/06/23(木) 18:52