編集・削除画面
編集・削除したい記事をチェックしてパスワード(削除キー)を記入し、
[編集]または[削除]を選択してから【実行】ボタンを押して下さい。

パスワード
No タイトル 投稿者 コメント 投稿日時
 
49860 こんばんは 太鼓8 葬儀の後の清掃のお仕事はいま繁忙期です。週に五回......... 2019/01/27(日) 16:17
 
49807 無題 ぶるる ツルとも、久しぶりだな〜随分静かになっちゃったな......... 2014/09/10(水) 22:58
49813 Re:無題 山田 ほんとうに静かになりましたね。 2014/10/02(木) 07:58
49827 Re:無題 金箔 今日は寒かったな〜でも雪降らないで良かった。お正......... 2015/12/17(木) 23:35
49859 Re:無題 追善 10数年ぶりにきました。昔のみなさんお元気だといい......... 2019/01/25(金) 11:39
 
49858 こんばんは 平尾夏絵 葬祭の仕事2年続きました。いろんなお葬式の後のお......... 2019/01/24(木) 03:53
 
49857 無題 まめ福 皆さん、こんにちは。ゴールデンウィーク暑いです。 2017/05/03(水) 12:06
 
49854 ディズニーシーに行くのでいくつか質問。 日本に生まれて良かった安全第一 今度中学二年で二つ年上の友達と私の親引率でディズ......... 2017/01/07(土) 22:39
 
49844 新しいお仕事決まりました! 太鼓8 もう忘れてるかな。葬祭業の会社にめでたくパート勤......... 2016/11/27(日) 02:49
49845 Re:新しいお仕事決まりました! 月屋 こんばんは。初めまして。ご就職、おめでとうござい......... 2016/11/27(日) 03:10
49846 Re:新しいお仕事決まりました! かなぶん 私は観音様が大好きでいつも唱えています。観音様に......... 2016/11/27(日) 03:16
49847 Re:新しいお仕事決まりました! 月屋 それはとても良かったですね。葬儀会社は時間が不定......... 2016/11/27(日) 03:32
 
49062 無題 ご無沙汰しております。自死の衝動に襲われる度、此......... 2013/02/04(月) 14:45
49064 Re:無題 御事情がよく分かりませんが、大量殺人者の留置場の......... 2013/02/04(月) 15:53
49066 Re:無題 愛里 大量殺人に関しては解りませんが、まずは、一つ環境......... 2013/02/04(月) 17:38
49068 Re:無題 大文字 和さん、こんばんは。久しぶりです。なんだか、辛そ......... 2013/02/04(月) 19:05
49133 Re:無題 正美 和さん、私もまた悩みながら生きています。生き抜き......... 2013/02/06(水) 18:46
49449 Re:無題 皆さん、お返事ありがとうございます。今日は長女の......... 2013/03/23(土) 11:48
49450 Re:無題 正美 和さんの娘さんおめでとう。明日も希望に満ちてるよ。 2013/03/23(土) 17:08
49455 Re:無題 左近 どうも、皆さんこんにちは^^いや〜春って素晴らしい......... 2013/03/24(日) 14:38
49458 Re:無題 愛里 こんにちはもうすぐ、お嬢さんの入学式ですね。おめ......... 2013/03/25(月) 15:27
49470 Re:無題 愛里 こんばんはその後いかがですか?お嬢様の入学式おめ......... 2013/04/08(月) 18:51
49710 Re:無題 太鼓8 今晩は 2013/09/30(月) 21:47
49753 新瞑想 雲水  >もう私には死しか残されていないのでしょうか。......... 2013/11/02(土) 20:26
49754 Re:無題 太鼓8 私も一時期は死ぬ事ばかり考えて居ました。 2013/11/02(土) 21:52
49792 Re:無題 皆様、御助言ありがとうございます。偶然、テレビ番......... 2014/02/26(水) 01:23
49793 Re:無題 テレビ越しにではありますが、三休様はとても柔和で......... 2014/02/26(水) 03:26
49795 Re:無題 三休 和君 お久しぶりですね。見られてしまいましたか・......... 2014/02/28(金) 14:50
49798 Re:無題 三休様、お久しぶりです。次回は伺えるように予定を......... 2014/02/28(金) 21:36
49814 Re:無題 御無沙汰しております。約10ヵ月振りの書き込みです......... 2015/01/10(土) 13:17
49820 Re:無題 最後の手段として行政に電話相談をしました。親身に......... 2015/05/18(月) 17:50
49822 Re:無題 正美 和さん、共に生きよう。 2015/06/13(土) 13:20
49839 Re:無題 9ヶ月ぶりの書き込みです。正美さん、久しぶりです......... 2016/03/09(水) 13:49
49840 Re:無題 正美 和さん、久しぶり。悩みながらの9か月素敵やん。私......... 2016/03/12(土) 17:13
 
49817 毎日 よしみ その日の思いや、その思いに至る経緯を日記に書くの......... 2015/05/16(土) 22:13
49818 Re:毎日 青野 こんにちは。内容からみて、相談に近いかと思います......... 2015/05/17(日) 19:22
49819 Re:毎日 よしみ ありがとうございました。 2015/05/18(月) 07:52
49821 Re:毎日 青野 あと、もし仏教的な意味合いで行われるのでしたら、......... 2015/05/18(月) 19:12
 
49816 無題 無名 光祥、千葉の今薬局になった所で首を吊ったらしい。 2015/05/10(日) 07:34
 
49808 せっかくなので ごぶ こちらのサイトの問題を、少し残しておきましょうか......... 2014/09/15(月) 09:32
49809 Re:せっかくなので 三休 管理人?私の事でしょうか?お酒をいただく機会も多......... 2014/09/21(日) 05:12
49810 Re:せっかくなので ごぶ 私は「管理人が酒に依存をしている」とは書きました......... 2014/09/22(月) 15:03
49811 Re:せっかくなので 三休 そうでしたね。一緒に(28名の方)東大寺を参拝しま......... 2014/09/22(月) 16:00
49812 Re:せっかくなので ごぶ ご自身でも気をつけておられると思いますよ。以前か......... 2014/09/22(月) 22:28
49815 Re:せっかくなので いずみ だれが依存症かどうか云々は興味ありません。他者が......... 2015/02/23(月) 16:57
 
49806 無題 七生 お久しぶりです。和尚様。2chでは助けていただき有......... 2014/08/02(土) 17:14
 
49803 臨済宗僧侶様とお友だちになりたいです。 禅大好き はじめまして、禅をこよなく愛するものです。僧侶様......... 2014/07/06(日) 18:39
49805 Re:臨済宗僧侶様とお友だちになりたいです。 雲水 禅大好き さん臨済宗の僧侶ではありませんが、よほ......... 2014/07/30(水) 16:53
 
49804 命を大切にしてください。 gipan こんにちは。はじめまして。中絶を考えている方生き......... 2014/07/13(日) 19:23
 
49704 愛理さんお元気ですか? 太鼓8 愛理さんお元気ですか? 2013/09/30(月) 12:45
49705 Re:愛理さんお元気ですか? 太鼓8 愛理さんやみなさんにはお世話になりました。 2013/09/30(月) 13:07
 
49676 みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ 皆さん、こんばんは^^もし良ければ、気軽に挨拶をし......... 2013/07/13(土) 02:19
49677 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ 皆さん、こんにちは^^今日は、雨が降ったり止んだ......... 2013/07/14(日) 16:27
49678 Re:みんなで挨拶! こんばんは。今日は突然ゲリラ豪雨になり、道路が川......... 2013/07/14(日) 23:59
49679 Re:みんなで挨拶! ごぶ 阿部ノミニッツさん、はじめまして。沖縄、懐かしい......... 2013/07/15(月) 06:31
49681 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんはヽ(^o^)丿艾さん沖縄のお取り寄せにハマ......... 2013/07/16(火) 21:47
49683 Re:みんなで挨拶! こんばんは東北地方は雨と曇りで、ず〜と天気が悪く......... 2013/07/20(土) 12:09
49684 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^艾さん16℃とは信じられないアンビ......... 2013/07/21(日) 18:58
49685 Re:みんなで挨拶! こんちは。今日も曇りで雨降って涼しいです。こうい......... 2013/07/22(月) 17:49
49686 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんはヽ(^o^)丿いや〜、涼しいって羨ましい!......... 2013/07/23(火) 22:58
49687 Re:みんなで挨拶! こんばんは。今日も涼しく過ごしました。全く暑くな......... 2013/07/25(木) 02:31
49688 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^ 涼しいのはいいことですw夏バテバ......... 2013/07/26(金) 23:34
49689 Re:みんなで挨拶! こんばんは。毎日雨降りで、時よりゲリラ豪雨になり......... 2013/07/30(火) 00:24
49690 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^こちらも一昨日はゲリラ豪雨でしたね。......... 2013/08/01(木) 23:39
49692 Re:みんなで挨拶! おはようございます。こちらは、やっと夏らしくなり......... 2013/08/08(木) 09:33
49693 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^やっと夏らしくなってきましたか、good......... 2013/08/11(日) 01:13
49694 Re:みんなで挨拶! こんばんは。毎日天気よく、たまにゲリラ豪雨です。......... 2013/08/14(水) 01:38
49695 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^長かった盆休みも終わり、今日も仕事......... 2013/08/18(日) 00:53
49697 Re:みんなで挨拶! こんちはヽ(^^)日中は暑いですが、朝晩涼しくなりま......... 2013/08/25(日) 14:51
49698 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんワンコ!!最近は、こちらも朝晩涼しいです......... 2013/08/27(火) 23:51
49699 Re:みんなで挨拶! こんばんは。9月に入ってしまいましたね。こちらは......... 2013/09/03(火) 22:07
49700 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^早いもので、もう9月ですね!8月は暑か......... 2013/09/08(日) 00:28
49701 Re:みんなで挨拶! こんばんワンコ素敵な写真ですね、日本って良いなと......... 2013/09/16(月) 01:10
49702 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんにちは^^満月きれいでしたね!!ススキ野原だと......... 2013/09/22(日) 10:17
49703 Re:みんなで挨拶! こんばんは。今年は秋の訪れが早く紅葉が始まって来......... 2013/09/27(金) 18:23
49708 Re:みんなで挨拶! 太鼓8 こんにちは!みなさんお忙しいなか。どう過ごされて......... 2013/09/30(月) 14:02
49711 Re:みんなで挨拶! 太鼓8 今晩は 2013/09/30(月) 22:19
49712 Re:みんなで挨拶! こんばんは。阿部のミニッツさん元気! 2013/10/02(水) 22:05
49713 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ ど〜も、皆さん。こんばんは〜〜^^艾さん、もうそ......... 2013/10/02(水) 23:17
49714 Re:みんなで挨拶! 太鼓8 こんにちは! 2013/10/06(日) 12:38
49718 Re:みんなで挨拶! 太鼓8 こんにちは!ありがとう御座いました。 2013/10/08(火) 19:54
49720 Re:みんなで挨拶! こんばんは。秋らしくなって来ました。明日から青森......... 2013/10/09(水) 00:05
49723 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんにちは^^いいですね〜八甲田山に旅行、羨まし〜......... 2013/10/13(日) 11:21
49727 Re:みんなで挨拶! こんにちは八甲田山行って来ましたよ〜台風で心配し......... 2013/10/15(火) 11:57
49729 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^お帰りなさ〜い!!いい旅だったみたい......... 2013/10/19(土) 21:27
49734 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは台風27号が週末に来るらしいですね。ほん......... 2013/10/25(金) 00:33
49735 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんにちは^^艾さん、お元気ですか?いや〜台風が......... 2013/10/27(日) 12:59
49738 Re:みんなで挨拶! こんばんは。久しぶりです。毎日忙しく疲れきって、......... 2013/10/27(日) 21:18
49743 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんはお久しブリブリーーフですね!!お疲れの......... 2013/10/30(水) 23:01
49745 Re:みんなで挨拶! 太鼓8 こんにちは!今日もポスティングです! 2013/10/31(木) 12:32
49755 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ 皆さん、こんばんは^^夜に、屋外でテニスをやってた......... 2013/11/03(日) 00:00
49756 Re:みんなで挨拶! 太鼓8 今晩は!ここで挨拶させていただきました。 2013/11/03(日) 00:41
49757 Re:みんなで挨拶! こんばんは。安倍のミニッツさん、テニスするんです......... 2013/11/03(日) 18:11
49758 Re:みんなで挨拶! 太鼓8 こんにちはみなさんお忙しいなか 2013/11/04(月) 15:00
49760 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ 皆さん、こんばんは^^艾さん、テニスしますよ♪楽し......... 2013/11/05(火) 22:38
49762 Re:みんなで挨拶! 太鼓8 今晩は 2013/11/06(水) 19:15
49765 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^今日は、先輩に誘われたので初パターゴ......... 2013/11/09(土) 19:53
49766 Re:みんなで挨拶! あぁ〜寒い。今日は雪降って、けっこう積もったよ。......... 2013/11/11(月) 21:17
49767 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ みなさん、こんばんは^^寒いっすね!寒いのは苦手......... 2013/11/16(土) 00:57
49768 Re:みんなで挨拶! こんばんワン毎日くたくただニャ〜温泉で湯に浸かり......... 2013/11/23(土) 01:09
49769 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ ど〜も〜!!こんばんみー艾さん、だいぶお疲れの様......... 2013/11/24(日) 00:07
49770 Re:みんなで挨拶! こんばんは。12月に入りましたね。あっと言う間にク......... 2013/12/01(日) 16:23
49771 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^気が付けばもう12月ですね。師走は忘年......... 2013/12/02(月) 22:33
49772 Re:みんなで挨拶! こんにちは。風邪ひいたのと、疲れたのとで、3日休......... 2013/12/06(金) 16:10
49773 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは(^o^)丿体調は大丈夫ですか?風邪をこじ......... 2013/12/08(日) 17:55
49774 Re:みんなで挨拶! こんばんは。何回か書き込んでたけど、途中で寝てし......... 2013/12/15(日) 17:48
49775 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^お仕事、大変そうですね。仕事も大事で......... 2013/12/16(月) 22:35
49776 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは朝起きたら、いつもより寒かったのでもし......... 2013/12/21(土) 18:10
49777 Re:みんなで挨拶! こんばんは。あ〜寒いですね。こちらは豪雪地帯で、......... 2013/12/22(日) 01:35
49778 Re:みんなで挨拶! メリ−クリスマス(^o^) 2013/12/25(水) 00:23
49779 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^ちょっと、遅れましたがメリクリ!!も......... 2013/12/27(金) 22:40
49780 Re:みんなで挨拶! こんばんは。私の正月休みは年が明けてからです。休......... 2013/12/29(日) 23:18
49781 Re:みんなで挨拶! あけましておめでとう 2014/01/01(水) 10:32
49782 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ 明けましておめでとうございます!午年なので、馬の......... 2014/01/01(水) 15:21
49783 Re:みんなで挨拶! こんばんは、今年も宜しく。阿倍のミニッツさん、年......... 2014/01/02(木) 20:50
49784 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんにちは^^いや、年男じゃないです。今年は午年な......... 2014/01/04(土) 13:37
49785 Re:みんなで挨拶! 勘違いしてスイマセンです。私、視力が悪いもので。 2014/01/04(土) 14:16
49786 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんにちは^^今日で正月休みも最後です。明日から仕......... 2014/01/05(日) 10:17
49787 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^3連休なんで友達と海遊館に行ってきま......... 2014/01/12(日) 21:14
49788 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^まだまだ寒い日が続きますね〜。艾さん......... 2014/01/18(土) 00:03
49789 Re:みんなで挨拶! こんにちは。久しぶりです。 2014/01/27(月) 16:05
49790 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは。艾さん、お久しぶりです!体調は大丈夫......... 2014/02/01(土) 22:54
49791 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは。お久しブリーフです!ソチオリンピック......... 2014/02/22(土) 19:12
49794 Re:みんなで挨拶! 織美亜 はじめまして今年に入ってから、仏教とは何?と急に......... 2014/02/27(木) 12:36
49799 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは初めまして〜織美亜さん。。素敵な名前で......... 2014/03/02(日) 01:13
49800 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^お久しぶりです!艾さん、元気ですか......... 2014/03/19(水) 21:54
49801 Re:みんなで挨拶! 安倍ノミニッツさん、お久しぶり〜こちらは、やっと......... 2014/03/26(水) 18:05
49802 Re:みんなで挨拶! 阿部ノミニッツ こんばんは^^お久しぶりですね〜艾さん!元気にして......... 2014/03/29(土) 23:27
 
49796 無題 はんなりみやび 助けて 2014/02/28(金) 17:09
49797 お寺に入りたい はんなりみやび つるさんと話したいんです 2014/02/28(金) 19:29
 
49709 ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 励まされて立ち直りつつ有りますが、まだまだかな。 2013/09/30(月) 20:54
49715 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから Z あせらず、ゆっくりと。 2013/10/06(日) 23:27
49717 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 Zさん、こんにちは。ポスティング頑張って仕事して......... 2013/10/08(火) 19:02
49719 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさん、こんにちは。今はポスティングしてます......... 2013/10/08(火) 22:05
49721 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから Z 太鼓8さん こんばんは。かけこみ相談室の方でも書......... 2013/10/09(水) 19:14
49722 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさん、きついのわかってくれますか? 2013/10/11(金) 15:07
49724 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ポスティング頑張って仕事してます!ゼットさん、返......... 2013/10/14(月) 16:55
49725 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから Z 太鼓8さん こんばんは。返信が遅くなって申し訳な......... 2013/10/14(月) 18:27
49726 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさん、ありがとう御座いました。頑張って仕事......... 2013/10/14(月) 18:55
49728 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ポスティング頑張ってますよ! 2013/10/18(金) 07:55
49730 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから Z その調子、その調子。でもね、頑張ることに疲れたら......... 2013/10/20(日) 18:49
49731 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさん、わざわざ私なんかのために有りがとう御......... 2013/10/20(日) 21:18
49736 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 今日もポスティング頑張って仕事しました。 2013/10/27(日) 14:05
49737 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから Z 太鼓8さん、こんばんは。お疲れさま。今日は何件く......... 2013/10/27(日) 20:02
49739 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさん、こんばんは。百五十件です。しんどいし......... 2013/10/27(日) 22:07
49740 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから Z 太鼓8さん、こんばんは。150件か・・・・確か以前......... 2013/10/28(月) 19:26
49741 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさん、こんにちは!きついのは、一度原付から......... 2013/10/30(水) 12:40
49742 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから Z 太鼓8さん こんばんはなるほど、それが理由だった......... 2013/10/30(水) 19:18
49744 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさん、ありがとう御座いました。私なんかの苦......... 2013/10/31(木) 12:31
49747 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさん、こんにちは!私は今はポスティングして......... 2013/10/31(木) 15:35
49748 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから Z 太鼓8さん こんばんは。チャレンジすることは良い......... 2013/10/31(木) 21:27
49749 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさん、たびたびありがとうございました!ポス......... 2013/10/31(木) 22:00
49750 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさん今晩は。ゼットさんは何をしてはるんです......... 2013/11/01(金) 01:51
49751 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさんありがとうございました。 2013/11/01(金) 04:25
49752 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさんは神様は居てはると思われますか? 2013/11/02(土) 16:44
49759 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから Z 太鼓8さんこんばんは僕は何かを超越した存在として......... 2013/11/04(月) 18:54
49761 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさん、こんにちは。神様は人間の誕生後につく......... 2013/11/06(水) 16:26
49763 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから Z 太鼓8さん、こんばんは。キリストについて、極々一......... 2013/11/08(金) 18:45
49764 Re:ゆうこさんさいの角さん、などから 太鼓8 ゼットさん、こんばんは。キリストは信じません。キ......... 2013/11/08(金) 19:14
 
49732 ゆうこさんへ サイの角 駆け込み相談室に載らないのでこちらでお答えします......... 2013/10/24(木) 07:28
 
49523 無題 ちゅんた 以前、子供のことで相談させていただきました。その......... 2013/05/13(月) 00:38
49524 Re:無題 ちゅんたさん、こんばんは。可愛い名前ですね。( ......... 2013/05/13(月) 01:09
49526 Re:無題 愛里 おはようございます。愛里と申します。駆け込み相談......... 2013/05/13(月) 06:07
49527 Re:無題 ちゅんた お返事ありがとうございます。お寺ネット久しぶりに......... 2013/05/13(月) 21:36
49574 Re:無題 ちゅんた 以前から、気になっていたことがありました。みなさ......... 2013/05/17(金) 18:45
49576 Re:無題 愛里 こんばんは、前出生については、私はどちらでもよい......... 2013/05/17(金) 19:39
49578 Re:無題 愛里 私も以前こちらの駆け込み相談でお世話になり、微力......... 2013/05/17(金) 20:01
49579 Re:無題 ちゅんた 愛里さんへさっそくのお返事ありがとうございます。......... 2013/05/17(金) 20:57
49582 Re:無題 愛里 おはようございます。人間って皆生きる力を持ってい......... 2013/05/18(土) 06:43
49584 Re:無題 ちゅんた 愛里さんへお返事ありがとうございます。そうですよ......... 2013/05/18(土) 17:26
49585 Re:無題 ちゅんたさんは、正直で良いと思いますよ。(・∀・) 2013/05/18(土) 17:53
49593 Re:無題 ちゅんた 変なコメントだったらごめんなさい。最近、生きてる......... 2013/05/19(日) 21:26
49596 Re:無題 愛里 おはようございます。それは自分に原因があります。......... 2013/05/20(月) 04:50
49598 Re:無題 難しく考える事はないですなよ。(--;) 2013/05/20(月) 10:06
49601 Re:無題 大文字 こんにちは。おじゃまします。あなたは、何も悪くな......... 2013/05/20(月) 11:54
49604 Re:無題 ちゅんた みなさんお返事ありがとうございます。私は、今40代......... 2013/05/21(火) 00:51
49605 Re:無題 愛里 おはようございます。私も同じ世代です。生き甲斐や......... 2013/05/21(火) 06:06
49707 Re:無題 太鼓8 愛理さんはもう此処には来られないのでしょうか 2013/09/30(月) 13:28
 
49696 無題 barurujyou 江戸川くのお寺に ビニールに 包まれた 墓石が......... 2013/08/22(木) 01:28
49706 Re:無題 太鼓8 雨降ってたんじゃないですかね。 2013/09/30(月) 13:13
 
49482 ありがとうございました 平尾夏絵 さんきゅうさん、みなさんありがとうございました 2013/04/27(土) 05:16
49483 Re:ありがとうございました 太鼓8 女性向きの仕事を探します。 2013/04/28(日) 03:08
49486 Re:ありがとうございました 愛里 こんにちは、お邪魔します。駆け込み相談ではお世話......... 2013/04/29(月) 14:33
49492 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛理さんありがとうございました! 2013/05/06(月) 13:30
49493 Re:ありがとうございました 太鼓8 いつも一人のほうが多い私にあいてしてくださりあり......... 2013/05/06(月) 13:38
49494 Re:ありがとうございました 太鼓8 人は傷つけあい、成長してゆく。傷つく事を恐れない......... 2013/05/06(月) 13:49
49495 Re:ありがとうございました 太鼓8 ケンカになっちゃう自分を振り返ると、やはり先に自......... 2013/05/06(月) 14:06
49496 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛理さん、欲が有りすぎるのは良く無いですかね?こ......... 2013/05/06(月) 15:37
49498 Re:ありがとうございました 太鼓8 あいりさん、またお話してください。平尾 2013/05/06(月) 22:07
49499 Re:ありがとうございました 愛里 こちらこそありがとう。討論、論争は・・・・・・・......... 2013/05/07(火) 00:55
49500 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。愛里→正解愛理→不正解 ハン......... 2013/05/07(火) 06:30
49501 Re:ありがとうございました 太鼓8 なかなか生きるのはしんどいですね。平尾 2013/05/07(火) 16:00
49502 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛里さん、こんにちは!今日はどうされていますか? 2013/05/07(火) 16:55
49503 Re:ありがとうございました 愛里 こんにちは、遊びに来ました。ここであなたに歌のプ......... 2013/05/07(火) 17:35
49504 Re:ありがとうございました 太鼓8 そうですね?アイリさんも、くよくよするタイプだっ......... 2013/05/07(火) 21:33
49505 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。なるようにしかならないよ。 2013/05/08(水) 05:57
49506 Re:ありがとうございました 太鼓8 なるように、なるさ、 2013/05/08(水) 11:14
49507 Re:ありがとうございました 太鼓8 なるように、なるさ、 2013/05/08(水) 12:05
49508 Re:ありがとうございました 太鼓8 気楽にいきましょ! 2013/05/08(水) 13:40
49509 Re:ありがとうございました 愛里 さあ、考えていることを箇条書きに書いて、いるもの......... 2013/05/08(水) 15:04
49511 Re:ありがとうございました 太鼓8 居るもの。友達。いらないもの、嫌な同僚とか笑! 2013/05/09(木) 14:08
49512 Re:ありがとうございました 太鼓8 こんにちは、新しい仕事決まりそうです。 2013/05/09(木) 15:38
49513 Re:ありがとうございました 愛里 よかったよかった。焦らず慌てずねっ!10年20年長い......... 2013/05/09(木) 16:02
49514 Re:ありがとうございました 太鼓8 どうなるかわかりません私にも 2013/05/10(金) 12:42
49515 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。そうやね。これだけは解らない......... 2013/05/11(土) 05:12
49517 Re:ありがとうございました 太鼓8 こんにちは、どうなるかわからないのが人生ですからね 2013/05/11(土) 23:40
49518 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。そうやねぇ〜会社にどう貢献で......... 2013/05/12(日) 06:51
49520 Re:ありがとうございました 太鼓8 私は今は金欠なので、食事を作ったり洗い物したり、......... 2013/05/12(日) 14:55
49521 Re:ありがとうございました 愛里 こんにちは、お邪魔します。そうね。その方が今のあ......... 2013/05/12(日) 17:16
49528 Re:ありがとうございました 太鼓8 またまた、苗小さいやつを買い、植えてハトに会える......... 2013/05/14(火) 16:23
49529 Re:ありがとうございました 愛里 こんにちは、どんな苗ですか?焦らずゆっくりと教え......... 2013/05/14(火) 17:03
49530 Re:ありがとうございました 太鼓8 やまはとが、来ます。やまはと二匹来ます。苗は、小......... 2013/05/14(火) 21:07
49532 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。山鳩ですか?のどかでよいね。......... 2013/05/15(水) 06:29
49533 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛里さんは文章が御上手で、幸せな気分にこちらもさ......... 2013/05/15(水) 14:57
49534 Re:ありがとうございました 愛里 こんにちは、そうですね。こちらも消毒は至るところ......... 2013/05/15(水) 15:53
49535 Re:ありがとうございました 太鼓8 やまはとはなかなか向こうからは来てくれません!そ......... 2013/05/15(水) 17:39
49536 Re:ありがとうございました 太鼓8 アイリさんは、ヒマワリも、お好きですか。良かった......... 2013/05/15(水) 17:41
49537 Re:ありがとうございました 愛里 こんばんは大きな蜂は熊ん蜂と言って刺されると危険......... 2013/05/15(水) 20:20
49539 Re:ありがとうございました 太鼓8 アイリさん、私は優しい時となんて自分が冷たいんだ......... 2013/05/16(木) 04:22
49540 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。もう過去形でしょ。良いじゃな......... 2013/05/16(木) 04:32
49541 Re:ありがとうございました 太鼓8 アイリさん。ありがとうございました!今から散歩し......... 2013/05/16(木) 04:52
49542 Re:ありがとうございました 太鼓8 アイリさん、ハトは居ますよ。他の鳥も居ますよ!カ......... 2013/05/16(木) 06:14
49543 Re:ありがとうございました 愛里 そうですね。都会に住むといつの間にか自然が解らな......... 2013/05/16(木) 07:31
49544 Re:ありがとうございました 太鼓8 アイリさん、おはようございます!そうですね、心に......... 2013/05/16(木) 07:56
49545 Re:ありがとうございました 愛里 こんにちは、よかったよかった。 2013/05/16(木) 12:48
49547 Re:ありがとうございました 太鼓8 いい天気ですよ、外はいい天気です。 2013/05/16(木) 14:55
49548 Re:ありがとうございました 愛里 そうやね。本当にいい天気やね。ありがとう。お昼は......... 2013/05/16(木) 15:33
49549 Re:ありがとうございました 太鼓8 ワンちゃん大丈夫なんですか?病気かな?蚊にさされ......... 2013/05/16(木) 17:03
49550 Re:ありがとうございました あいりさんへ太鼓8 蚊除けにはハーブが、いいらしいですよ。 2013/05/16(木) 17:04
49551 Re:ありがとうございました 太鼓8 動物用の虫除けを買うべきだよ!コメリで。 2013/05/16(木) 17:05
49552 Re:ありがとうございました 愛里 心配ありがとう。予防接種は全てしてあるから大丈夫......... 2013/05/16(木) 17:29
49554 Re:ありがとうございました 太鼓8 そうなんですか。可愛がられて幸せなワンちゃんです......... 2013/05/16(木) 18:54
49555 Re:ありがとうございました 愛里 そうだね。ありがとう。うちの犬は幸せなのでしょう......... 2013/05/16(木) 22:00
49557 Re:ありがとうございました 太鼓8 アイリさん、猫は不治の病で、一年ほどの寿命で、死......... 2013/05/17(金) 05:58
49558 Re:ありがとうございました 太鼓8 犬は居ますよ!ハトに会えるかわからないのが悔しい......... 2013/05/17(金) 05:59
49559 Re:ありがとうございました 太鼓8 医者も、これ以上は無理だと。去勢とかはしなかった......... 2013/05/17(金) 06:01
49560 Re:ありがとうございました 太鼓8 医者様でも、治せない病はまだまだたくさん有るんだ......... 2013/05/17(金) 06:03
49561 Re:ありがとうございました 太鼓8 アイリさんも、歯医者さんに行ってますかね。歯は怖......... 2013/05/17(金) 06:05
49562 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。今日の天気はすばらしい天気で......... 2013/05/17(金) 06:30
49563 Re:ありがとうございました 太鼓8 熱中症か。怖いな!うちにはまだワンちゃん居るから......... 2013/05/17(金) 07:15
49564 Re:ありがとうございました 愛里 そうそう。その調子その調子 2013/05/17(金) 09:03
49565 Re:ありがとうございました 太鼓8 裏庭にヒマワリと、トウガラシを植えて居ます。 2013/05/17(金) 09:53
49566 Re:ありがとうございました 愛里 こんにちは、鍔の広い帽子を被ってる?日焼け止め塗......... 2013/05/17(金) 10:41
49567 Re:ありがとうございました 太鼓8 ヒマワリ、トウガラシを植えて居ます。今日はやまは......... 2013/05/17(金) 11:34
49568 Re:ありがとうございました 愛里 来るといいね。楽しみだね。鳩は熱いからお昼は来な......... 2013/05/17(金) 12:33
49569 Re:ありがとうございました 太鼓8 こんにちは!お仏壇に献花と、お線香あげました?バ......... 2013/05/17(金) 13:04
49570 Re:ありがとうございました 愛里 こんにちは、献花とお線香はあげてますし、神棚もち......... 2013/05/17(金) 15:39
49571 Re:ありがとうございました 太鼓8 こんにちは!アイリさん、募金は、震災の募金ですよ......... 2013/05/17(金) 16:15
49572 Re:ありがとうございました 愛里 マラビか〜事情は知っているけどなかなか手段がない......... 2013/05/17(金) 16:47
49573 Re:ありがとうございました 太鼓8 やまはと来るかな? 2013/05/17(金) 17:06
49581 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。今日は鳩がきた?こちらは穏や......... 2013/05/18(土) 05:36
49583 Re:ありがとうございました 太鼓8 今日は3時起き、歩き回ってました! 2013/05/18(土) 12:27
49586 Re:ありがとうございました 太鼓8 やまはと来るかな?明日はどんな一日になるのかな?......... 2013/05/18(土) 19:02
49588 Re:ありがとうございました 愛里 こんばんは、忙しいのでしばらくお返事できないけど......... 2013/05/18(土) 21:50
49589 Re:ありがとうございました 太鼓8 アイリさん、おはようございます!今日はやまはと来......... 2013/05/19(日) 04:32
49590 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。病気以外は寝ながら食べ物は食......... 2013/05/19(日) 06:34
49592 Re:ありがとうございました 太鼓8 私は変わり者と、言われたり、変人と、言われたり、......... 2013/05/19(日) 20:21
49595 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。それは変態ではなく、躾と言い......... 2013/05/20(月) 04:38
49597 Re:ありがとうございました 愛里 こちらに鳩がいるよ。雀とキジ鳩もいるよ。田園風景......... 2013/05/20(月) 09:41
49599 Re:ありがとうございました 太鼓8 最近は良くあう小鳥居ますよ。友人ですよ!私の後ろ......... 2013/05/20(月) 10:40
49600 Re:ありがとうございました 愛里 そうなんやぁ〜。鳥はね、生まれてはじめてみたもの......... 2013/05/20(月) 11:43
49602 Re:ありがとうございました 太鼓8 よく見る鳥も居ますよ!やまはとさん、も、よく見る......... 2013/05/20(月) 12:33
49606 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。鳩や鳥を見ていると自由に大空......... 2013/05/21(火) 06:15
49607 Re:ありがとうございました 太鼓8 やまはと来て居ましたよ!ニ羽つがいで仲良く!嬉し......... 2013/05/21(火) 16:47
49608 Re:ありがとうございました 愛里 よしよしその調子。しばらく体の調子が思わしくない......... 2013/05/21(火) 17:56
49609 Re:ありがとうございました 太鼓8 アイリさん、御身体に気をつけて! 2013/05/21(火) 20:04
49611 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。ありがとう。こちらも内宮や出......... 2013/05/22(水) 07:17
49612 Re:ありがとうございました 太鼓8 出雲大社になにかおありになるんでしょうか!出雲大......... 2013/05/22(水) 07:34
49613 Re:ありがとうございました 愛里 あの〜駆け込み相談これで三度目ですけど出雲大社は......... 2013/05/22(水) 12:39
49614 Re:ありがとうございました 太鼓8 アイリさんも、お忙しいんですね!失礼しました。ラ......... 2013/05/22(水) 16:18
49615 Re:ありがとうございました 太鼓8 アイリさん、こんばんは!大きい人間とはどういう人......... 2013/05/23(木) 19:36
49617 Re:ありがとうございました 太鼓8 アイリさん、怒っちゃったかな! 2013/05/26(日) 11:39
49621 Re:ありがとうございました 愛里 こんにちは、そちらの鳩はいますか?大きな人間とは......... 2013/05/28(火) 18:01
49623 Re:ありがとうございました 愛里 おはようございます。梅雨が入り皆さんはうっとうし......... 2013/05/30(木) 05:55
49625 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛里さん、こんばんは。お久しぶりです。最近は、カ......... 2013/06/02(日) 19:51
49627 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛里さんこんにちは。みんな苦労しながら何かを人生......... 2013/06/04(火) 12:20
49628 Re:ありがとうございました 愛里 こんにちは 久しぶりです。私は、常に誰かのために......... 2013/06/04(火) 14:02
49629 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛里さんこんにちは。貴方は誰のために生きていらっ......... 2013/06/04(火) 19:33
49631 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛里さんは好きな人がいらっしゃるのかな?好きな人......... 2013/06/08(土) 18:43
49632 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛里さんこんにちは!いろんな苦難、孤独を乗り越え......... 2013/06/08(土) 20:07
49634 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛里さん怒ったかな!寂しいな? 2013/06/10(月) 02:10
49638 Re:ありがとうございました 太鼓8 新しい仕事場にも慣れて来ました。 2013/06/14(金) 14:57
49641 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛里さんお久しぶりです!雨降りませんね! 2013/06/14(金) 22:03
49643 Re:ありがとうございました 愛里 こんばんは、お久しぶりです。複数の問題と個人の問......... 2013/06/14(金) 22:49
49644 Re:ありがとうございました 太鼓8 なんかあったんですか?心配です! 2013/06/16(日) 06:38
49646 Re:ありがとうございました 太鼓8 いろいろ有るけどどうなるかなコツコツと積み重ねる......... 2013/06/16(日) 21:07
49648 Re:ありがとうございました 愛里 こんばんは お久しぶりです。ご心配をおかけしまし......... 2013/06/18(火) 21:22
49651 Re:ありがとうございました 愛里 こんにちは、お元気ですか? 申し訳ありませんが、......... 2013/06/21(金) 11:26
49652 Re:ありがとうございました 太鼓8 あいりさんこんにちは。頑張ってますよ!毎日ヘトヘ......... 2013/06/21(金) 12:58
49653 Re:ありがとうございました 愛里 ヘトヘトですね。お疲れ様です。またこの場をお借り......... 2013/06/21(金) 21:21
49655 Re:ありがとうございました 太鼓8 たしかにしつこいババアですよ、私は37ですから、し......... 2013/06/22(土) 21:12
49656 Re:ありがとうございました 太鼓8 たしかにしつこいババアですよ、私は37ですから、し......... 2013/06/22(土) 21:13
49657 Re:ありがとうございました ご無沙汰 こんにちは。なかなか、いいことを書いておられます......... 2013/06/23(日) 11:12
49658 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛里さん、お元気でしょうか?仕事頑張って働いてい......... 2013/06/23(日) 21:08
49660 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛里さんお久しぶりです!私はトロイので、なかなか......... 2013/06/23(日) 21:53
49661 Re:ありがとうございました 愛里 こんばんはありがとうございました。最後に一句「富......... 2013/06/25(火) 10:22
49662 Re:ありがとうございました 太鼓8 富士山に行かれたのですか?凄いですね! 2013/06/25(火) 17:08
49666 Re:ありがとうございました 愛里 付け加え、犠牲になるのは、力の弱い弱者です。 2013/06/30(日) 13:05
49667 Re:ありがとうございました 太鼓8 たしかに弱者は損です!利用され使い捨てにされるだ......... 2013/06/30(日) 15:58
49668 Re:ありがとうございました しちぶ こんにちは。なかなか、興味深い話しをされています......... 2013/06/30(日) 16:41
49669 Re:ありがとうございました 太鼓8 しちぶさん、こんにちは。私もあまり偉そうな事は言......... 2013/06/30(日) 16:54
49673 Re:ありがとうございました 太鼓8 人間は考える葦である。 2013/07/05(金) 12:46
49674 Re:ありがとうございました 太鼓8 これからうまくいくかな 2013/07/05(金) 15:35
49675 Re:ありがとうございました 太鼓8 私はこれからうまくいくかなというところです!もう......... 2013/07/07(日) 17:58
49680 Re:ありがとうございました 太鼓8 今日も鳥がさえずっています!山鳩さん来てます 2013/07/15(月) 17:06
49682 Re:ありがとうございました 太鼓8 愛里さんお久しぶりです!今日はどう過ごされました......... 2013/07/18(木) 19:46
49691 Re:ありがとうございました 太鼓8 やまはとさんは来て居ません。平尾 2013/08/03(土) 19:01
 
48707 出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 家が貧しくても、体が不自由でも、決して失望しては......... 2013/01/03(木) 11:45
48708 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 言葉の七福神嬉しい楽しい大好き愛してるついてる幸......... 2013/01/03(木) 11:54
48711 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 「ありがとう」とは魔法の言葉であります。幸せ。喜......... 2013/01/03(木) 17:51
48712 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 他人との関わりを持たなければほとんど傷つく事はな......... 2013/01/03(木) 18:59
48713 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 どんなに辛くても困難があっても逆境に強くなる言葉......... 2013/01/03(木) 19:11
48716 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月   物事がうまくいったときは「これは運がよかった......... 2013/01/04(金) 07:32
48717 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 松下幸之助(松下電工、現パナソニック)の創立者の......... 2013/01/04(金) 08:02
48719 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 正月三が日は終わりましたが、日本神話伝説より現代......... 2013/01/04(金) 12:29
48722 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 仏教の教えを知りたい!というあなたのための仏教解......... 2013/01/05(土) 07:19
48723 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 幸せとは、今ここにあることです。ふと当たり前のこ......... 2013/01/05(土) 16:41
48724 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 人生訓〜心したいこと〜一、腹を立てるより許す方が......... 2013/01/06(日) 07:23
48726 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 「親娘の絆」「家族の大切さ」より混乱の時代の移り......... 2013/01/06(日) 15:47
48730 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 人生につまづいたときに思ったこと。「努力が足りな......... 2013/01/09(水) 02:07
48731 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【『致知』一日一言】 よく、伸びる人材は「素直だ......... 2013/01/09(水) 07:53
48732 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 行動をより多く、口数をより少なく。フランスのこと......... 2013/01/09(水) 09:38
48735 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 『すべての困ったにコツがある!』 ━━━━━━━......... 2013/01/10(木) 16:17
48739 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 「スマホ18の約束」http://matome.naver.jp/odai/21......... 2013/01/11(金) 07:55
48744 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 毎年誕生日にしていること母へ「この世に生を出して......... 2013/01/12(土) 12:25
48747 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【『致知』一日一言】 思い上がらず、 下坐(げざ......... 2013/01/13(日) 07:26
48752 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 子供たちを預かったときにしてきた大切なこと一緒に......... 2013/01/14(月) 06:52
48755 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 基本基礎を教えてくださった我が師匠(一人目)の生......... 2013/01/14(月) 18:29
48760 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 師匠(二人目)の名言人を育てるならあらゆるキャバ......... 2013/01/15(火) 21:01
48770 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 人間は頭がいいから、明日のこととか、来年のことを......... 2013/01/17(木) 08:36
48777 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.......... 2013/01/18(金) 08:00
48786 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 幸せになれる条件!プラス思考問題中心で考えること......... 2013/01/18(金) 18:08
48817 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 生前の師匠の名言より普段は穏和に保ち、いざという......... 2013/01/20(日) 05:42
48818 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 ●言葉を大切にするほどうまくいく運がよくなる!「......... 2013/01/20(日) 05:57
48846 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 インターネットを利用する方のためのルール&マナー......... 2013/01/21(月) 07:56
48855 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 師匠の名言優しさでも三通りある。本物の優しさと虚......... 2013/01/21(月) 15:07
48861 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 大丈夫。世の中の人はみんな、自分のことで精一杯。......... 2013/01/21(月) 18:40
48874 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 日月さんへ昨日、気がついたことを書かせて頂いてあ......... 2013/01/22(火) 13:54
48887 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【言葉を変えてみる】 『あたりまえ』を『ありがと......... 2013/01/23(水) 07:36
48889 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 行く言葉が美しければ返る言葉も美しい。出典:『癒......... 2013/01/23(水) 07:47
48890 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 あのね、立派な人になんかにならなくてもいいの。感......... 2013/01/23(水) 07:54
48921 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月  賢は賢なりに、愚は愚なりに 一つのことを何十年......... 2013/01/29(火) 06:58
48956 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 次の六つの心得を守れば、礼儀正しさの習慣を身につ......... 2013/02/01(金) 07:26
49047 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 ひがみ七訓1.つらい事が多いのは、感謝を知らない......... 2013/02/03(日) 17:15
49052 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 師匠二人目からの名言人は何度か失敗をする。そのと......... 2013/02/03(日) 19:05
49091 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 根さえしっかりしていれば 枝葉はどんなにゆれたっ......... 2013/02/05(火) 06:58
49110 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 おかげさん、おかげさん 相田みつを、書道家「詩人」 2013/02/05(火) 17:21
49170 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【悩みを消す7つの方法】 悩みは人それぞれ そして......... 2013/02/08(金) 08:16
49189 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 考える時間を持ちなさい 祈る時間を持ちなさい 笑う......... 2013/02/09(土) 06:49
49200 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 メルマガ:小さな『コツ』があなたを変える。《身近......... 2013/02/11(月) 06:16
49203 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 どんなに悔いても過去は変わらない。 どれほど心配......... 2013/02/12(火) 08:46
49204 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 竹取り物語の一説お爺さんとお婆さんは大切に姫を育......... 2013/02/12(火) 10:35
49206 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 最大の名誉は決して倒れないことではない。倒れるた......... 2013/02/12(火) 17:42
49213 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 『ひがみ七訓』一、つらいことが多いのは、   感......... 2013/02/13(水) 06:50
49215 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【前向きな人間に共通する強力な12の原則】 1.......... 2013/02/13(水) 07:08
49222 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【『致知』一日一言】 人間は行きづまるということ......... 2013/02/14(木) 08:44
49223 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 火水 これだけ知っている日月さんはすばらしいと思うけど......... 2013/02/14(木) 19:33
49224 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 人生のどんな隅にも、どんなつまらなそうな境遇にも......... 2013/02/14(木) 20:29
49225 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 木金 玉は磨けば、光るのだ!出展、雨ちゃん。 2013/02/15(金) 00:21
49227 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 師匠の名言より前向きになれるには、身近なことに感......... 2013/02/15(金) 06:23
49229 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 どんな人にあっても、まずその人のなかにある、美し......... 2013/02/15(金) 07:05
49230 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから......... 2013/02/15(金) 07:20
49251 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 知る者は言わず、言う者は知らずby老子 2013/02/18(月) 07:16
49252 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 一視同仁 すべてを平等に慈しみ差別しないこと。え......... 2013/02/18(月) 07:26
49265 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 悩んでいる方、迷っている方にオススメブログhttp:/......... 2013/02/20(水) 09:20
49275 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 ◎あなたは、よいことを考えていますか? それとも......... 2013/02/22(金) 08:48
49282 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 感情が人の運命を大きく左右していることに気づきな......... 2013/02/23(土) 06:01
49283 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 知る者は言わず、言う者は知らずby老子 2013/02/23(土) 06:02
49284 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 幸福というのは、最後の目的地のことではなく、旅の......... 2013/02/23(土) 06:03
49285 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 無理をするな、素直であれ。すべてがこの語句に尽き......... 2013/02/23(土) 06:06
49286 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【再掲】思考に気をつけなさい、それはいつか言葉に......... 2013/02/23(土) 08:14
49322 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 皆さぁ、自分が賢いとか、できる人間だとか思っちゃ......... 2013/02/26(火) 07:17
49325 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 あなたが他人とのつき合いで成功を収めるその第一歩......... 2013/02/26(火) 07:55
49328 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 人間関係のまずさの原因は、ほとんどの場合相手にあ......... 2013/02/26(火) 09:19
49344 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 出典:名言コツコツhttp://meigen.ko2ko2.net/2011/1......... 2013/02/28(木) 06:24
49349 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 楽しまないというのは良くないことだ。辛いことから......... 2013/03/01(金) 06:40
49363 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 つもりちがい十ヶ条高いつもりで低いのが教養低いつ......... 2013/03/02(土) 09:45
49370 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 師匠より名言批判するよりされる人になりなさい愛す......... 2013/03/03(日) 13:44
49373 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 出典:gooランキングhttp://ranking.goo.ne.jp/ranki......... 2013/03/03(日) 17:08
49376 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 再掲あのね、立派な人になんかにならなくてもいいの......... 2013/03/03(日) 17:25
49383 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 東日本大震災から2年目。地震対策してますか。目を......... 2013/03/04(月) 08:27
49399 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 •インターネットの掲示板を使う時には注意し......... 2013/03/06(水) 06:36
49419 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 人を動かす三原則 批判も非難もしない。苦情も言わ......... 2013/03/07(木) 10:02
49428 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 http://www.excite.co.jp/News/it_lf/20111108/Life......... 2013/03/08(金) 00:46
49431 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 文章を書くときの注意点〜こんな書き方見かけません......... 2013/03/08(金) 07:08
49432 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 素直な心の10箇条1.私心にとらわれない: 私利私......... 2013/03/08(金) 07:12
49435 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/net/manner0.h......... 2013/03/09(土) 05:49
49442 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 お彼岸です。「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが。......... 2013/03/18(月) 01:35
49445 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【諸行無常(2)】「絶対彼女を離さない。必ず幸せ......... 2013/03/20(水) 09:12
49446 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 “ちゃんとした親だから、 私も子供として 親への......... 2013/03/21(木) 20:32
49447 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 つらつら我が身を感ずれば腹立つ暇はあるけれど、お......... 2013/03/22(金) 14:16
49452 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【有難うの由来】なぜ人間に生まれたことを喜ばねば......... 2013/03/23(土) 21:38
49453 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【隠れ家は心の底の奥の院】仏教では、心と、口と、......... 2013/03/23(土) 21:45
49454 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【慢(1)】■『卑下慢(ひげまん)』という言葉が......... 2013/03/24(日) 07:14
49456 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【慢(2)】■職場でも、学校でも、家庭でもミスの......... 2013/03/25(月) 07:47
49457 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【いろは歌に学ぶ】芥川龍之介の『侏儒の言葉』に次......... 2013/03/25(月) 12:18
49459 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 素直 素直な心とは単に人に逆らわず 従順であるとい......... 2013/03/26(火) 07:49
49460 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 【お金と仏教】私たちは、日々のほとんどの時間を仕......... 2013/03/26(火) 08:45
49462 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 「過去のせい、誰かのせい」を捨てたときから、人生......... 2013/03/28(木) 17:07
49463 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 日月 「どんな仕事をしていようと、どういう身分であろう......... 2013/03/29(金) 10:30
49469 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 なかいのいま 涙をこぼしながらパンをかじった者でなければ、本当......... 2013/04/07(日) 09:33
49475 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 苦しみを残していたものを味わえ!苦難を乗り越えた......... 2013/04/21(日) 16:45
49484 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 太鼓8 ためになります 2013/04/28(日) 03:09
49490 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 幸せの芽心の中で幸せだと思う。そんなちっぽけな幸......... 2013/05/04(土) 17:56
49519 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 世界で最も素晴らしく美しいものは、目で見たり手で......... 2013/05/12(日) 07:22
49546 Re:出典・引用・参照等から学ぶ人生。 愛里 めぐりあい あなたにあえてほんとうによかった ひと......... 2013/05/16(木) 13:49