| TOP | ホーム | ページ一覧 |
No.10831 への▼返信フォームです。
こんにちは! >> 風子 2024/08/22(木) 13:00 みーさん、今年も家族旅行を楽しまれたご様子😊
ずいぶん昔、星野富弘さんの絵画展が高松にきたときに、わたしも伺いました。
とてもよい旅行になりましたね😉
日光東照宮は、ぜひ行ってみたい場所のひとつです!
言葉にならないくらいの暑さ、そろそろ和らぐでしょうか?
夜に水遣りをしていると、鈴虫の音色が聞こえてきます。
写真は、夏の暑さに強いというエキナセアの花。
帽子みたいで、可愛いです!
Re:こんにちは! 風子 2024/08/22(木) 13:02 こちらは、種蒔きしたペチュニアさくらさくら。
可愛くて、種蒔きやら挿し芽やらで、
なんだか増えてきました。
暑いですねぇ! のっぽのみ〜 2024/08/22(木) 14:16 風子ちゃん、お庭の写真をありがとう!
こちらは、少し気温は下がったものの、めちゃくちゃ蒸し暑いです。(>_<)
エキナセア、いかにも暑さに強そうな色ですね!
ほんと、帽子みたいな形で、可愛いですね。
ペチュニアは、優しい色なのに、こんなに元気に咲いているんですねぇ。
増やすの、上手ですねぇ。
これは、富弘美術館のカフェの写真。
館内写真NGですが、ここだけOKしてもらいました。
本宮カフェ のっぽのみ〜 2024/08/22(木) 14:20 東照宮などのある緑の中の古民家カフェ。
ここで涼をとりました。
もみあげとわたしは、あんみつと抹茶のセット。
ハム基地は、いちごのかき氷を食べました。
東照宮は、眠り猫から家康の墓までの階段がきつくて長いので、足腰元気なうちに、行った方がいいかも。