|
TOP
|
ホーム
|
ページ一覧
|
No.1002 への
▼返信フォーム
です。
[1002] YOSHI
2015/04/24(金) 12:56
4月24日の日記
今日も朝のうちは少し雲っていましたが、基本的には晴れて陽射しも強いです。ただ風がまだ冬のように吹いていて、水面は波が少しありました。今日でラストのS様親子とご一緒に、パイプとディンプルに潜ってきました。パイプは流れが少しありましたが、透視度は良好、マダラトビエイは2枚見れました。近くの根に以前から小さい群れを作っていたヨスジフエダイが最近寄ってくるので、白い砂地をバックに写真を撮れれば映えますね。ディンプルでは巨大バラクーダが見れました。流れも弱まっていてよかったです。S様、またサイパンにも潜りに来て下さいね!お待ちしております。
No.1002 への引用返信フォームです。
名前
アイコン
ガオー
ちゃぼ1
ちゃぼ2
いぬ1
いぬ2
とり
ねこ
かっぱ
ぱんだ
さる
ひつじ
うし
晴れ
曇り
雨
雪
雷
穴子
いか
いくら
いわし
うなぎ
えび
かずのこ
たこ
たまご
ねぎとろ
はまち
ほたて
まぐろ
シーチキン
トロ
大トロ
あわび
サーモン
甘エビ
あじ
赤貝
かに
かつお
うに
鉄火巻き
かっぱ巻き
かんぴょう
巻き寿司
いなり寿司
あがり
えび天
牛丼
かけ
天丼
カレー丼
カツ丼
きつね
マーボー丼
たぬき
親子丼
月見
てんぷら
中華丼
ご飯
丼
もり
ざる
茶そば
ふつう
怒る
泣く
笑う
あくび
爆睡
参った
驚き
冷静
スキ
チュッ
一覧
Mail
URL
文字色
■
■
■
■
■
タイトル
> 今日も朝のうちは少し雲っていましたが、基本的には晴れて陽射しも強いです。ただ風がまだ冬のように吹いていて、水面は波が少しありました。今日でラストのS様親子とご一緒に、パイプとディンプルに潜ってきました。パイプは流れが少しありましたが、透視度は良好、マダラトビエイは2枚見れました。近くの根に以前から小さい群れを作っていたヨスジフエダイが最近寄ってくるので、白い砂地をバックに写真を撮れれば映えますね。ディンプルでは巨大バラクーダが見れました。流れも弱まっていてよかったです。S様、またサイパンにも潜りに来て下さいね!お待ちしております。
添付
>>お絵描き
フォームに保存
プレビュー
削除キー