|
TOP
|
ホーム
|
ページ一覧
|
No.1409 への
▼返信フォーム
です。
[1409] YOSHI
2020/03/17(火) 16:14
3月17日の日記
今日も晴天のスタート、2日目のS嬢、ラストのH様のお2人とテニアン2本インリーフ1本の3ダイブに行ってきました。テニアングロットは光も入り静かだったのでチャンバーにも行けました。フレミングは少しの流れ、深場でヘルフリッチの撮影後は浅場でマクロです。浮上間際にかなり大きいマグロも通過しました。一度帰港して3本目はエミリー、透視度抜群でしたが、いつもの場所にエイがいなかったので遡っていくと予想通り先の根に14枚の群れが観れました。H様、サイパンにまた潜りに来てくださいね。
No.1409 への引用返信フォームです。
名前
アイコン
ガオー
ちゃぼ1
ちゃぼ2
いぬ1
いぬ2
とり
ねこ
かっぱ
ぱんだ
さる
ひつじ
うし
晴れ
曇り
雨
雪
雷
穴子
いか
いくら
いわし
うなぎ
えび
かずのこ
たこ
たまご
ねぎとろ
はまち
ほたて
まぐろ
シーチキン
トロ
大トロ
あわび
サーモン
甘エビ
あじ
赤貝
かに
かつお
うに
鉄火巻き
かっぱ巻き
かんぴょう
巻き寿司
いなり寿司
あがり
えび天
牛丼
かけ
天丼
カレー丼
カツ丼
きつね
マーボー丼
たぬき
親子丼
月見
てんぷら
中華丼
ご飯
丼
もり
ざる
茶そば
ふつう
怒る
泣く
笑う
あくび
爆睡
参った
驚き
冷静
スキ
チュッ
一覧
Mail
URL
文字色
■
■
■
■
■
タイトル
> 今日も晴天のスタート、2日目のS嬢、ラストのH様のお2人とテニアン2本インリーフ1本の3ダイブに行ってきました。テニアングロットは光も入り静かだったのでチャンバーにも行けました。フレミングは少しの流れ、深場でヘルフリッチの撮影後は浅場でマクロです。浮上間際にかなり大きいマグロも通過しました。一度帰港して3本目はエミリー、透視度抜群でしたが、いつもの場所にエイがいなかったので遡っていくと予想通り先の根に14枚の群れが観れました。H様、サイパンにまた潜りに来てくださいね。
添付
>>お絵描き
フォームに保存
プレビュー
削除キー