|
TOP
|
ホーム
|
ページ一覧
|
No.999 への
▼返信フォーム
です。
[999] YOSHI
2015/04/21(火) 12:31
4月21日の日記
今日は朝から晴天で暑い日になりましたが、午後から少し雲が出てきました。
昨日に続きYKちゃん、そして今日はS様が加わりアイスクリーム、松安丸に潜ってきました。完全にマクロダイブ、終わってみれば60分2本勝負でしたが、アイスではよく見るミドリガイ系くらいで今ひとつ、でも松安丸ではアデヤカミノウミウシと、キャロットウミウシが見れました。透視度は良かったです。明日はナフタン方面ですが、さて行けるかどうか・・・。
No.999 への引用返信フォームです。
名前
アイコン
ガオー
ちゃぼ1
ちゃぼ2
いぬ1
いぬ2
とり
ねこ
かっぱ
ぱんだ
さる
ひつじ
うし
晴れ
曇り
雨
雪
雷
穴子
いか
いくら
いわし
うなぎ
えび
かずのこ
たこ
たまご
ねぎとろ
はまち
ほたて
まぐろ
シーチキン
トロ
大トロ
あわび
サーモン
甘エビ
あじ
赤貝
かに
かつお
うに
鉄火巻き
かっぱ巻き
かんぴょう
巻き寿司
いなり寿司
あがり
えび天
牛丼
かけ
天丼
カレー丼
カツ丼
きつね
マーボー丼
たぬき
親子丼
月見
てんぷら
中華丼
ご飯
丼
もり
ざる
茶そば
ふつう
怒る
泣く
笑う
あくび
爆睡
参った
驚き
冷静
スキ
チュッ
一覧
Mail
URL
文字色
■
■
■
■
■
タイトル
> 今日は朝から晴天で暑い日になりましたが、午後から少し雲が出てきました。 > 昨日に続きYKちゃん、そして今日はS様が加わりアイスクリーム、松安丸に潜ってきました。完全にマクロダイブ、終わってみれば60分2本勝負でしたが、アイスではよく見るミドリガイ系くらいで今ひとつ、でも松安丸ではアデヤカミノウミウシと、キャロットウミウシが見れました。透視度は良かったです。明日はナフタン方面ですが、さて行けるかどうか・・・。
添付
>>お絵描き
フォームに保存
プレビュー
削除キー