|
Title: Re:学校に行って友達を作って授業を楽しみたかった。
|
|
よく頑張って通学しましたね。本当に立派です。そんなつらい状態でも通い切った貴方の強さ、真面目さを誇るべきだと思います。少なくとも、私は貴方を尊敬します。 貴方を嘲笑った連中は下衆どもですから軽蔑してやりましょう。そのかわり、貴方と同じように身体的欠陥や障害などで悩み苦しんでいる人の助けになるよう努めましょう。何かできないとしても、貴方は人の苦しみ悲しみが解る人ですから必要とされた時には寄り添ってあげましょう。 そもそも、なんの理由もなく他人の欠点をあげつらって嘲笑したり、いじめたりする者は、自分に自信がない臆病者なのです。いわば情緒的欠陥人間です。完璧な人間など居ませんよ。 自信をもって前を向いて歩んでいけば、必ずかけがえのない友達が出来ますよ。
|
|
|
|