|
Name: 回答よろしくお願いします
Date: 2013/05/28(火) 21:31
|
削除 |
Title: 質問です
|
|
契約していないアイフォンで使っていました。が、先日からつながらなくなりました。 もともとwi-fi専用なのでアイフォンの不具合なのかFREESPOTの不具合なのか判断がつきません。
FREESPOTのサイトをパソコンでみてみたところ5月23日にメンテナンスがありました。 それの影響でしょうか?
それにしてもつながらない期間が長すぎるとおもって質問いたしました。
|
|
|
|
Name:
Date: 2013/05/31(金) 01:15
|
削除 |
Title: Re:質問です
|
|
iPhone使っていますが繋がりますよ。
特定のお店のFREESPOTだけではなく、他店のFREESPOTを試されてみましたか? 他のFREESPOTで繋がるようなら、繋がらないFREESPOTのあるお店の人にアクセスポイントの再起動をするよう提案してみましょう。 他のFREESPOTでもつながらないならiPhoneの再起動をしてみましょう(先にこちらを試みた方が良いかも)。
ちなみに接続できないとき、 画面上部のwi-fiマークは表示されていますか?
|
|
|
|
|