ベンジャミンの戯言
ようこそ、Jaminのお部屋へ!
日常のいろいろをメモしています。

■はじめての方はコチラへどうぞ。
■ベンジャミンのお部屋はコチラです。
■Benの日記はコチラです。

2020年 9月
SunMonTueWedThu FriSat
- - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - -

 

 
  2020. 9. 3. Thu
     
  
今日は少し早めに会社を出たというのに、鉄道の人身事故に巻き込まれ、結局はいつもよりやや遅い帰宅に。あらら。
  

>> 返信

 

 
  2020. 8. 31. Mon
      としまえん最終日
  
としまえんが今日で最終日でした。 
 
8月に入ってから、毎日花火をやっていましたが、 
それも今日でおしまい。寂しくなります。 
 
夏休みに1回、子供たちと一緒に行ってきました。 
事前に予約したのですが、近年で一番混んでました。 
 
暑いので、どこかで休みたかったのですが、 
屋内はどこも満席。仕方なく屋外のベンチで 
休憩していました。 
 
長い歴史に幕。 
ありがとうございました。
  

>> 返信

 

 
  2020. 8. 30. Sun
      超ご無沙汰
  
超ご無沙汰しています。 
 
前回の日付…2013年って。。。 
もう7年ってことでしょうか。 
 
この間に起こったことをざっとおさらい。 
 
・子供たちは2人とも中学生に 
・家の引っ越し(2年前) 
・仕事での部署移動(6年前) 
 
もちろん、ほかにもいろいろありますが、 
大きな変化はこのくらいでしょうか。 
 
コロナ禍で、世の中がこんなに変わってしまうとは 
思いもしませんでしたね。 
 
私のところは、4月5月は在宅勤務中心で、 
週に1、2回会社に行っていましたが、 
6月からは完全に通常通りで、毎日通勤電車に乗って 
会社まで1時間かけて通っています。 
 
変わり映えのしない毎日ですが、 
それがもしかしたら一番幸せなのかもしれません。
  

>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++