この風のように
2024年 3月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -


3月 19日(火) ひまわりのイベント
3月 03日(日) お隣のみぃちゃん
2月 27日(火) 100日目
2月 21日(水) ふと思った事
2月 20日(火) 子どもから元気を
2月 16日(金) 1人
10月 14日(土) 我が家の現状
10月 09日(月) 久しぶりの大阪行き 報告
9月 15日(金) 結果 いまいち
9月 10日(日) 雑感

 
 2024年3月19日(火)
  ひまわりのイベント
久しぶりのイベント 
 
24日にお花見の企画 
 
今回 少し若い人にお手伝いを頼もうと企画から参加してもらった 
 
あわよくば代替わりをしたいと思っている 
 
まぁ 手始めに集るところから・・ね 
 
小委員会も人数が多くなったら楽しい 
 
ウキウキで進めていたら お天気が怪しい 
 
さっきは 雨の確率が90%にもなってきた 
 
この所気温も低くて 桜はまだもうちょっと早すぎる気配濃厚 
 
新人ボランティさんを楽しみにしていたのに できないかも・・ 
 
思いながらも 共通認識のための議事録や 用意してもらうグラウンドの配置図 
 
きょうにはポスティングしたい 
 
子ども達にチラシを渡して周知してもらう作業はまだプリントアウトできてない 
 
回覧板は回しているけど 読んで回すだけなので子どもは知らないからねぇ 
 
パソコンに向かっている時間が増えてるのはいいけど 
 
目のしょぼしょぼがねぇ 
 
こんな作業はもう限界かも 
 
これが最後にしよう 
 
そう思いながら 何回もしてるんだけど 
 
楽しくて みんなが喜んでくれたらねぇ 
 
今度の日曜日 さて どうなるかなぁ
  

>> 返信

前の書き込みを読む



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


++ Powered By 21style ++