++舎外日記++

2024年 4月
 日 月 火 水 木 金 土
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -


 
 2024. 4. 25. 木
渡辺房雄作出鈴木邦由使翔 この写真は私が作ったものでプロに頼んだのは後で届きます  

>> 返信

 
 2024. 4. 24. 水
https://www.joyvalley.jp/product/dv1549-22-972/ 
ベッカー  DV1549-22-972 
父親は"ビッグ グレイペル" グレイペルの子 
母親は"デ ボンテ" キッテルの孫 
特別価格20万円
 
 
 
 
 
https://www.herbots.be/en/auction/pigeon-bids-april-2024-part-4#/ 
ヘルボッツオークション 今人気の鳩がたくさん出ています チャンスですよ! 
https://www.herbots.be/en/auction/pigeon-bids-april-2024-part-4#/img/0 
 
 
1.00 ユーロ = 165.76937 日本円 
1 JPY = 0.00603248 EUR
 
どうしようもない円安です 156円は仲値で送金レートは158円です ゼロ金利は止めると日銀総裁は言いましたが0.02%ではゼロ金利を止めないと宣言したのと同じです トヨタの空前の利益のためになんで我々がその負担をしなければならないのか鳩も餌も高くなりすぎています 金融庁や日銀のお偉いさんが輸出関連企業に再就職していたら死刑ものの犯罪と同じです いい加減にして欲しい
  

物価高で年金がへっていく。鳩の費用が負担になりつつあります。
ささやかな年金生活者にとって鳩は贅沢になりつつあります。
いつまで続くやらと思っています。
悪夢の○○党が、地獄の○○党になっている。
年金鳩飼 ..4/25 10:26(木)

>> 返信

 
 2024. 4. 23. 火
https://drive.google.com/file/d/1zD7fBpmpnlmabt94iWyQpj_qfW8EXie6/view 
北野作 ♀ これならキッテル近親と云えるでしょうか 
父親 
https://www.joyvalley.jp/product/kitteldv01009-22-255/ 
母親 
https://www.joyvalley.jp/product/kitteldv01009-22-147/ 
2羽とも売り切れ 
 
https://drive.google.com/file/d/1zCjeuXN2EH6nzkRl0gFEnxv_BAFSVy50/view 
PBWP 
 
雛は3,4日してから送ります
  

予約をお願いします。
北のGTO ..4/23 16:07(火)

今日の鳩ですか? 雄もいます

北のGTOさんに♀ A爺さんに♂を送ります
北野 ..4/23 18:28(火)

オスの羽色は!?。
みやび ..4/23 19:49(火)

同じく予約をお願い致します。
雌が希望ですが居なければ雄でも構いません。

オッケーならばメール致します。
A爺さん ..4/23 19:52(火)

北のGTO様
ご予約ありがとうございました。
発送先等詳細をジョイバレー宛、下記アドレスへご連絡下さい。
joy@joyvalley.info
お待ちしております。
JOYスタッフ ..4/24 10:00(水)

意地のキッテル近親雛の到着を楽しみにしておりますm(__)m
A爺さん ..4/24 16:48(水)

>> 返信

 
 2024. 4. 22. 月
https://drive.google.com/file/d/1tFUNbPNCSOWfAlU6itVRQfOzDceTQKPo/view?usp=sharing 
キッテル近親 ♂ 
父親 
https://www.joyvalley.jp/product/23-2112578/ 
母親 
https://www.joyvalley.jp/product/kitteldv7364-18-365w/ 
売り切れ
  

この血統のどこら辺りがキッテル近親なん❓ 
❓ ..4/22 19:55(月)

四分の三がキッテルのラインならキッテル近親と言っても良いのでは?
おせっかい ..4/23 0:13(火)

ベストキッテルとキッテルは血縁関係、無いんだけど
❓ ..4/23 9:02(火)

>> 返信

 
 2024. 4. 21. 日
https://www.joyvalley.jp/product/nl1278495-21/ 
マッヘルのアールデン ♀ NL1278495-21 
ドルのライン ゴールデンアイ 
特別価格7万円
 
https://www.youtube.com/watch?v=BeMG3trvhIo 
https://www.youtube.com/watch?v=86GZ8X9Vwv0 
https://www.youtube.com/watch?v=cxnYxPXN_h4&t=390s 
 
 
湯沢のGAKUさんへ 
1番子は選手小屋に入りました 1232と1233 どちらもBです 
2番子は割られてしまったので捨ててしまい3番目の卵はもうすぐ産みます 5月末頃4羽を取りに来られるようにします よろしく
  

連絡ありがとうございます
一番子楽しみに見守り 親と3番子引き取りに行きます
CH GNみなさんの健闘を!
湯沢のGAKU ..4/21 15:56(日)

>> 返信

 
 2024. 4. 20. 土
https://www.joyvalley.jp/product/fr22-178853/ 
フロリモンド ♀ FR22-178853 
フランス556km 2215羽中1位 
392km 4126羽中52位  664km 1217羽中212位 
父親は代表種鳩で多数の上位入賞鳩を出しています 
母親は自身も飛んでいますが良い成績の子を出しています ボンズのライン 
特別価格45万円
 
 
フランスは国が大きいのでナショナルレースは難しく各州単位のレースですがこの鳩はメインレースの優勝鳩です 
 
ヒューレマンレースは1番から5番が決まっています 
http://kitano.la.coocan.jp/24v2.html
  

ベイヤーズグリッド20K入荷予定有りますか?
泉良二 ..4/20 15:57(土)

注文してありますが6月の初旬になると思います
北野 ..4/20 16:59(土)

>> 返信

 
 2024. 4. 19. 金
https://www.joyvalley.jp/product/heller08228-22-191/ 
Heller ヘルボッツ.ヘラー ♀ DV08228-22-191 
父親はマルセイユインターナショナル27位の兄弟 
母親はポーナショナル1位の妹 
売り切れ
 
長距離タイプの鳩です 
 
  

初めて書き込みします。
日本はどうして老人ばかりが鳩レースをしているのでしょうか? 将来が心配でなりません。 何か打つ手はないのでしようか? 教えてください。
九州 ..4/19 21:51(金)

残念ながら無いです。
あ ..4/20 9:04(土)

ベルギーでも大半が老人ですよ。
根本的に鳩レースに対する考え方が日本とは違います。
い ..4/20 9:23(土)

犬や猫には、かなりのお金をかけている若い人は多いと思います。
い ..4/20 9:24(土)

北野さん 以前言われてた再生計画は進んでますか?
ななし ..4/20 9:36(土)

鳩人口の多いベルギー、中国、台湾と同じことを実行すれば良いと思うな、日本は同じシステムの繰り返しでは難しいと思う
レース ..4/20 12:12(土)

北野さん、この件についてなにか書いてください!!!
う ..4/20 21:16(土)

鳩レース人口を増やそうとすれば増えます 今のやり方が今の結果を作っています もし結果を変えたいのなら今のやり方から変えなければなりません 日本だけが特殊な環境は全くありませんしそれを増えない理由にすることは逃げ道を探しているだけです 世界のほとんどの国が鳩レース人口を増やしています 後進国の日本は鳩レース先進国のやり方を学び思い切って増やす方にかじを切ればよいことです ベルギーは老人ばかりなんてことは全くありません マルセリスが亡くなり後を継いだのは当時あんちゃんだったベルクモースでしたし戦後の名門鳩舎も今は孫の世代が活躍しだしています 増やすか今のままで滅亡を待つかどっちも選べます 
北野 ..4/20 22:23(土)

舵を切る方法は?
ベルギー、中国、台湾はギャンブル賭博公認されています
鳩販売も自由です 
日本は?
連合会の参加羽数まで制限されて〜その舵さえも切れないのに?
いつも言うだけ ..4/21 2:10(日)

○ 北野さん 以前言われてた再生計画は進んでますか?
ななし ..4/20 9:36(土)
え ..4/21 2:16(日)

老人に期待しても無理です。
お ..4/21 9:32(日)

あぁ〜無理ですよ。まずは、パソコンから教えないと❗
さ ..4/21 14:45(日)

教えてあげればいいじゃないですか〜
ひいてはご自分に返ってきますよ。
教えてあげて ..4/21 19:03(日)

嫌です。
さ ..4/22 7:06(月)

>> 返信

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |


++ Powered By 21style ++