++大池日記++


2017. 5. 19. Fri 南東!
2017. 5. 04. Thu 東〜南東
2017. 5. 01. Mon 西風〜〜
2017. 4. 28. Fri No Title
2017. 4. 27. Thu 雨のち北東
2017. 4. 25. Tue 東〜南東
2017年 5月
SunMonTueWedThu FriSat
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

 

 
  2017. 5. 19. Fri
      南東!
  
南西予報でしたが 
南東の風で1日飛べました〜 
初夏って感じの陽気で 
弱いながらもちょっとソアリングもできて 
いい〜風でした。 
 
ジンのエクスプローラ試乗機あります! 
75kg〜95kg。 
 
明日は早めが良さそうなので 
8時にスタート予定です! 
  

 

 
  2017. 5. 4. Thu
      東〜南東
  
 
今日もバッチリ飛べました〜! 
朝の気持ちいい300からのフライトから始まり。 
昼前頃はソアリング風! 
曇っていても温度差が大きかったようで 
いい〜サーマルがあちこち! 
 
そして、今日はRーちゃんが 
めでたくパイロット合格! 
とっても綺麗なランディングをする 
パイロットがまた1人増えましたよ〜! 
 
EBちゃんの鯉のぼりも優雅に飛べたし 
KNTAは初300!! 
盛り沢山で 
良い1日となりました〜‼ 
 
明日も8時スタートです!
  

 

 
  2017. 5. 1. Mon
      西風〜〜
  
 
今日は空はダメでしたが… 
かまどで炊き込みごはん炊いたり〜 
パラシュートセミナーで勉強も! 
夜は奥Nっちが土手煮作ってくれてるよ〜! 
明日が楽しみ〜
  

 

 
  2017. 4. 28. Fri
     
  
 
朝から暖かい風だと、春でも許せる風⁈ 
今日は綺麗に晴れていたけど、南寄りの風が 
4〜5m/sですが、激し過ぎずでパイロットの人には飛べる午前中でした。 
午後からはみんな飛べるかな〜と思っていたら 
昼頃には西風に押し切られてしまいました…。 
 
5/1にパラシュートセミナーを夕方からやります。 
まだ数名は空きがありますよ〜!
  

 

 
  2017. 4. 27. Thu
      雨のち北東
  
 
夕方やっと雨も風止んでくれて 
少しだけ飛べました〜! 
 
5/1の夜に、パラシュートセミナーやります! 
数名の空きがありますよ〜 
希望の人はお早めに、連絡ください。 
  

 

 
  2017. 4. 25. Tue
      東〜南東
  
 
激しい春の空でした〜!! 
午前中は強いブローがバンバン入るコンディションで、赤い人が暴れながらもソアリング。 
午後は穏やかに飛べました〜! 
 
明日はお休みです。
  


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++