ときど記

2020. 1. 28. Tue 顔出し看板 花踊り
2020. 1. 27. Mon 顔出し看板 しぃ茶ん
2020. 1. 26. Sun クボナリエ一月
2020. 1. 25. Sat 抱っこクマ クッキー
2019. 12. 24. Tue クボナリエ
2017. 12. 11. Mon 2017イエナリエ
2016. 11. 25. Fri 2016イエナリエ
2020年 1月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

 

 
  2020. 1. 28. Tue
      顔出し看板 花踊り
  
これは初めて作った 顔出し看板 
昨年の 田山花踊り の時にみんなで作りました。 
 
村おこし にはほど遠いけど 
郵便局→ポスト・美容室→花嫁衣装 なんか作ったら面白いかな 
とみんなで話しています(^o^)
  

顔出し看板おもしろーい❗
1日前のにあったしぃ茶?
あれもかわいいし
色々作ってすごいのねん🎵
ひろ ..2/3 0:00(Mon)
>> 返信

 

 
  2020. 1. 27. Mon
      顔出し看板 しぃ茶ん
  
顔出し看板作りました。 
お店の前に置くと、子供たちが(^^)
  

>> 返信

 

 
  2020. 1. 26. Sun
      クボナリエ一月
  
昨年のクリスマスが終わりイルミネーションを片付けた後 
なんだか通りが暗く寂しかったので 
富士山と初日の出 を点灯しています。 
 
そろそろ日も長くなってきたので 
一月の間だけかなぁ(^^)
  

>> 返信

 

 
  2020. 1. 25. Sat
      抱っこクマ クッキー
  
食べるのがちょっと可哀想!? 姉が作ってくれました。
  

>> 返信

 

 
  2019. 12. 24. Tue
      クボナリエ
  
  

りこしゃんこんばんはーでぇー
すごいっ⤴⤴⤴⤴
すごすぎるー
めっちゃ綺麗でかわいくてステキ😆
大変だったでしょー
私的にはばかっと開くプレゼントの箱が
好き🎵えへへっ
でもほんとにすごいなぁ
今年も見せてくれてありがとです❗
そしてお疲れ様でした☺
今日もきっとたくさんの人が見にきて
幸せになってるかなぁ😌🌸💓
ひろ ..12/25 22:17(Wed)
こんにちは〜(=^^=)
過ぎちゃったけどメリークリスマス!
クボナリエ凄いっ綺麗ーー♪
年々バージョンアップして行くね(^^*)
旦那様と一緒に毎年続けて行くことって
素敵だなーって思います!
りこしゃん、旦那様、お疲れ様でした。
また来年楽しみにしています(*^^*)

ひろも元気そうだね(^^)
毎年ここでりこしゃんやひろに
会えるのも楽しみです!
そうそうキャップも変わらず
元気にしてますよー
って覚えてるよね?キャップ(笑)
ちょび ..12/26 11:19(Thu)
何となんとお返事遅すぎっつm(_ _)m
お二人さん 今回も来てくれてありがとうでした(^o^)
一年空いたのでクボナリエ忘れられてるかもと思ったけど、結構楽しみにしてくれてる人も多くて何とか好評のようでした。
あのプレゼントの箱はもう何年か前に購入したものだけど今でもちゃんと動いていて、あれが好きって言ってくれる人も多いです(*^_^*)

クリスマスが終わって、28・29日と片付けて‥‥‥飾り付けは楽しかったけど、後片付けは(_ _)

来年も頑張ろうかと思っているので
またイルミネーションの時期になったらのぞきに来てね〜(^^)/
りこ ..1/28 13:24(Tue)
>> 返信

 

 
  2017. 12. 11. Mon
      2017イエナリエ
  
  

こんばんはでお久しぶりですぅ
今年もイエナリエ🎵
すっごいきれいですごーい
今年はめっちゃ寒いからかざりつけで
風邪なんかひいてないですかぁ?
でも楽しんでくれる人がいっぱいいるやろから
それであったかくなったりして?😁
めっちゃきれいなのを見せてくれて
ありがとでぇす😆💕✨
ひろ ..12/15 0:20(Fri)
ひろ、お久しぶりです。
見に来てくれたのに、お返事遅くなりました〜(^^;)
今年も頑張ったよー!
飾り付け始めはとっても寒かったけど
やってるうちにあったかくなってきて
ジャンパー脱ぐくらいでした。
そうそう、みんな見に来てくれるかなって思ったらよけいにね(*^-^*)

今年は、京都新聞の地方版にも載せてもらいました(*^^)v
http://kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20171220000076
りこ ..12/23 13:39(Sat)
りこしゃん〜お久しぶりです!
今年もまた一段とスケール大きくなって
素晴らしいイエナリエですね〜っ(^^*)
旦那様のお身体イエナリエと共に元気に
なってきてるのかなと思っています♪
新聞にも出て毎年話題になっててすごいなぁ♪
私も生で見たくなっちゃった(^m^)ふふ
今年も後わずかですが体調に気を付けて
お過ごし下さいね!
いつも素敵なクリスマスありがとう〜☆ミ
ちょび ..12/24 4:25(Sun)
ちょびちゃんもお久しぶり〜(*^-^*)
またまた遅いお返事でスミマセン!
近くのゴルフ場に来られるご夫婦が『毎年楽しみにしています』と郵便受けにメモを入れてくださったり
『新聞見て来ました』っていう方がきてくださったりと
そんな皆さんの声に励まされています。主人も、もう来年の構想を練るのに忙しそう(*^^)v
ちっちゃな一軒家のイルミネーションだけど
明かりの少ない田舎では、みんながとても楽しんでくれているようです。
ちっちゃいけど、本当は生で見てもらうのが一番だよね〜!(^^)!
ちょびちゃんも、風邪などひかれませんようにね。

りこ ..12/25 23:43(Mon)
>> 返信


>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++