Hibino Mono Omoi
毎日がコントライフ。

「ヒドイ」は最大級の誉め言葉。

2014. 1. 12. Sun ほんと、どうもね。
2011. 6. 01. Wed あまりに嬉しくて。
2011. 2. 17. Thu そのともしびをてがかりに
2011. 1. 10. Mon 夏の思い出、今頃。
2010. 10. 31. Sun おしらせ。
2010. 8. 22. Sun フェニックスへ。
2010. 8. 01. Sun 後悔してもいい
2014年 1月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

 

2014. 1. 12. Sun
      ほんと、どうもね。
久しぶりに日記掘り起こして、↓これ書く。 
だって、私の人生にも大きな栞。 
もう少しお待ちくださいね。書くから。 
 
 
 
■怒髪天 
怒髪天結成30周年記念日本武道館公演 
ほんと、どうもね。 
@日本武道館 
 
 
  
 

>> 返信
 

2011. 6. 1. Wed
      あまりに嬉しくて。
富士ヤマロゴの復活があまりにも嬉しくて、取り急ぎ日記up。 
 
 
「FOR BEAUTIFUL HUMAN LIFE」 
ではなくなったけど、大好きな大好きな、特別すぎる、想いが募りすぎてるこのロゴ。 
 
嗚呼うれしい。 
このロゴ回帰の意味が、きっとある。 
 
  
 

>> 返信
 

2011. 2. 17. Thu
      そのともしびをてがかりに
届いた。 
「そのともしびをてがかりに」。 
 
私の右手にできた握り拳タコ。 
もう、何度も何度も何度も何度も、爪の跡が残るくらい強く強く握り締め続けてできたタコ。 
この拳の中には、いつでも怒髪天がいたんだよ。 
いつでも、怒髪天の唄があった。 
 
怒髪天を愛し、怒髪天の唄を愛する者として恥ずかしいことはできない 
と思って生きてた。 
そこがボーダーライン。それがプライド。 
その思いをいつもこの拳の中に握りしめてた。 
ともしびよりもっと強いよ。指針。無いと歩けなかった。 
 
 
今年の1月5日、この曲を聴いた。 
強く強く拳を握り締めながら聴いた。 
良かったーーーーーーーーー。って思った。泣けた。 
 
この唄を、この握り拳タコのできた拳に握りしめて明日も歩こう。 
 
この唄を唄ってくれたことに、私に届けてくれた貴女に、本当にありがとう。 
(110217)
  
 

>> 返信
 

2011. 1. 10. Mon
      夏の思い出、今頃。
皆さん、明けましておめでとうございます。 
今年もどうぞ、よろしくお願いします。 
 
・・・すっかりご無沙汰なわけなんですけども。 
どうもtwitterがやりやすくてですね、どうやら「今興奮したこと」や「グッときたこと」なんかをすぐに発することのできることがとても自分に合ってるようで。 
歩きながらiPodで曲を聴いてて、猛烈に「うわーーーー!!たまらん!」と思った時なんかにジャジャッとその興奮をぶつけることができるのがとてもいいようなんです。 
 
ま、そんなことは置いといて。 
 
昨年9月3日のOTODAMAに行く!って辺りからまともに書いてなかったようなので、恒例のザッと振り返りを。 
 
9月まずイースタン始まりで、シビれたまま翌日、やり過ぎの灼熱にビビりながら大阪に入り、そんな灼熱の中なんか無理して脱水症状ギリギリで北野異人館に登って願いの叶うイスに座ったり、堺FUZZで札幌以外初のトンアップ見たり。 
さらに翌日がメインエベント、「生きて帰ろう!」がマジ目標のOTODAMAでRGの虜になったりTシャツが塩で完全に真っ白になったり。 
 
10月はおっさんツアー(ピロウズ&コレクターズ&トモフ)で、加藤教授が「今日は怒髪天が」って言っただけで場内にクスクス笑いが起こったり(その続き→今日は怒髪天がいないのでヴォイスの調子がいいんだよねぇ〜。怒髪天が一緒だとさぁ、増子くんが出番の直前までしゃべり続けるからヴォイスの調子が悪くなるんだよぉ〜。出番の直前に狂牛病の話されてもなんて答えて言いかわかんないよぉ〜。で大爆笑。狂牛病!!今?!)、outsideyoshinoで、道内2ヶ所目にしてまさかのトートバッグ売り切れ事件があったり、恋人だのハートだの連発してるサニーデイのライブがMCほとんど無くて超緊張状態だったり、ミスコニ代打のキューちゃんフラカンで、キューちゃんのドラムはとってもとっても素晴らしいけど、私の中のフラカンのリズムや間はミスコニなんだと気づかせてもらえたり、怒髪天インストアでウンタローがやっと増子さんにご対面できたり、トンアップとマリーズが被って走ってまたダイノジに戻ったり、迷惑な会社の来客のせいでエレカシが半分見れなかったり、50回転ズで熱すぎて火災報知機ヂリリ言っちゃったり、これまた久しぶりのsmileで感涙してバッヂステッカー2セット買ったり、松本くん(トータス)ライブで今年のライブ納めしたり、してました。 
 
色々被ってて結局マモルさんの冬シリーズに行けず、ニューTシャツがどんなんだったのかとても気になっている2011年の始まりです。 
 
で、ざっとOTODAMA。 
 
お時間が許す限り、続きをどうぞ→。
  
 

>> 返信
 

2010. 10. 31. Sun
      おしらせ。
2010.11.1でHPを移転します。 
移転先はこちら↓。 
 
http://steadyrollin.yu-yake.com/ 
 
今までのところが使えなくなることが急にわかって、大慌てで引っ越しました。 
URL、なかなかいいでしょ。 
夕焼けドットコム(笑)。 
 
今までのページに移転のお知らせを載せようと思ったんですがうまくいかなくて、取り急ぎこちらでお知らせします。 
引き続きよろしくお願いします。 
 
ツイッターは継続中です。
  
 

>> 返信
 

2010. 8. 22. Sun
      フェニックスへ。
決めた。 
OTODAMA'10 に行く。 
 
前から気になるメンツではあったんだけど、ここに来てメンツもどんどんすごくなってきたし、今年は京都(響都ノ宴)には行けないし、だから決めた。 
だって、怒髪天、マリーズ、オカモトズ、ピーズにトモフに白眼充血絶叫楽団(!)にトンアップ! 
 
だけど実は、一生であともう一回、「夏のお嬢さん」が聴きたい!! 
正直、その一心(笑)。 
 
だからお願い。夏のお嬢さんを聴かせてください。 
巷で噂のピンクレディーも聴きたいけどここはイクエ・アゲインで! 
 
前日には前夜祭もあるらしいよね。 
これも楽しみだよね。 
 
だんだん、夏の終りが見えてくる。 
(100822)
  
 

>> 返信
 

2010. 8. 1. Sun
      後悔してもいい
副交感神経に支配されてリラックスしようと、風呂で真夏のキリギリス。 
まぁ、途中までは良かったけど、夏のお嬢さんで興奮状態。これ完全に交感神経働いてるでしょ。 
だけど笑ってストレス解消されてると思われてるから結果オーライ。 
 
これは、私の愛の表現が通用する人にだけ読んでほしいんだけど、ヒッドイね〜これ。 
函館と札幌で散々お腹から笑ったけど、あの笑いは一時の興奮だけじゃなかったんだって。 
ちゃんと可笑しい出来になってる。絶対「馬鹿だね〜」って言わさる。一回は必ず。 
でもって素晴らしく作られてる。 
ちゃんとコンセプトができてていいアルバムなんだわ。いちいち笑うけど。 
 
確かに。後先考えてたら後になる。 
 
嗚呼、もう一回見たい。またOTODAMA行きたくなってきた。あー。 
 
2曲目は栞のテーマじゃないよ。 
どちらかというとGS。ワイルドワンズ的な。 
間奏でセリフかなんか入れればいいのに。 
それか遠くで次のバンド紹介されるSEかかって歓声上がってる様子収録すればいいのに。(エゾのサンステージ前提) 
 
ああ、別件だけどMac欲しくなって来た。 
(100822)
  
 

>> 返信

>> 過去の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | | Home |

++ Powered By 21style ++